Home > diary > 07/31のツイートまとめ

07/31のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-08-01 Mon 03:05:44
  • diary
amewarasi

おはようございます、良い天気。お湯に浸かって選挙いこー。あしたのお弁当は冷たいラタトゥイユにしよかな。おにぎりはちょっとこわいから、パンかおにぎりかおーかな。足りるかしら。
07-31 07:27

RT @Droprop5124: KinKiKids「薔薇と太陽」16位!特典終了してるのに売れ続けてるのは楽曲を気に入った人が多いてことだよね(T―T)オリコンデイリーCDシングルランキング 2016年07月29日付 11~20位 | ORICON STYLE https…
07-31 07:28

RT @tsuyo_524lover: 一緒にお祭りに行きたい男子に見事ランクインしたが…きっと2人とも祭りに行かず家の庭かどっかで花火見てそう(結果行かない) https://t.co/0MF8Mi9Tpn
07-31 07:32

KinKi小劇場が繰り広げられとるw
07-31 07:33

RT @cupnoodle_jp: なぞにく、なぞにく♪ https://t.co/Yw3mtcqYiq
07-31 08:16

なぞにくw
07-31 08:17

カップヌードルは(食物アレルギーあるから)もう食べちゃダメなやつだけど、肉だけちょっと食べたいなを
07-31 08:18

を?
07-31 08:18

原材料に貝とかなければ。
07-31 08:18

RT @AYA_hmsk: FNSでオープニングからエンディングまで12時間丸ごと居てくださったTHE ALFEEパイセンに御礼に行って参りました!最近高見沢さんのハイトーンがふなっしーに聞こえてしまうw楽しくてあったかいLIVEでした! https://t.co
07-31 08:22

RT @shio_tama244: 橋本ソロ初日、3バルのお客さんに対して (*б_б)「3階のお客さんもみんな見えてるよー!光一くんだったら見えてないって言うけど、おれは見えてるから!!」光一さんディスりwwww
07-31 08:22

RT @PIN_VID: https://t.co/HK7C1WdFaH
07-31 08:26

RT @KinKi_support: [ftr][TV]本日放送「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ・13:30~)74回:生田斗真&神山智洋と築地で(秘)トーク▽ほろ酔い気分で光一暴走!?今だから話せるJr時代の禁断トーク満載!絶品本格板前寿司堪能http…
07-31 08:27

そうだエビだ。プレーンのカップヌードルに海老ちゃんがいるからわたし食べられない。もうなにが入ってたか忘れるほど食べてないけど何年だ。8年? エビだめになって8年?
07-31 08:31

5年くらいな気がしてた。
07-31 08:32

浅利とフルーツのお吸い物がよくわからない。
07-31 08:35

雨降ってる。
07-31 12:01

から買い物はやめよう。
07-31 12:01

すずし。
07-31 12:01

RT @smasan__5: SMAPが辛い今、キンキはテレビ誌でしきりにSMAPの話題を出してくれた。嵐はコンサートで『中居くんの27時間テレビ見た』発言をしてくれた。関ジャニ∞はコンサートでSMAPの曲を2曲も歌ってくれた。後輩達はSMAPさんは大事な存在だって、行動で表し…
07-31 12:04

ループタイ、最近のものじゃないw けどかわいいww
07-31 12:06

根菜だらけのスープ効いたかな。からだ冷えないから副交感神経。
07-31 12:07

KinKi Kidsがジャニーズ1好きなひとはSMAP♪
07-31 13:53

おもしろかったー。
07-31 13:56

RT @mkm5124: ジムで宣伝しといたわ← https://t.co/6ivGKkejY1
07-31 13:57

RT @KinKi_support: [剛][雑情報]昨夜放送の「ABChanZOO」(テレ東)にて、A.B.C-Zの戸塚君が「ジャニーズに入った後辞めたかったけど、堂本剛君がいてカッコイイなと思ってちょっと続けてみようと思った」と話し、塚田君に「剛君がいるから今のとっつーが存…
07-31 13:59

RT @myiunkaamrii: musicdayで初めて生でKinKi見た瞬間にオーラが凄まじくて衝撃を受けて、、歌ってるときの色気、生の歌声、パフォーマンス、全部がほんとにかっこよくてそっから気持ちが止まらない、、!過去の動画漁るの楽しすぎてとりあえずプラトニック一気見し…
07-31 14:00

RT @tomoeshinohara: キンキさんのブンブブーン☆このガチャガチャ、LOVELOVEあいしてるでもあった*・゜゚・*:.。..。.:*!
07-31 14:00

RT @wendyhouse18: 信じられないほどKinKi Kids聞きまくってるんだけど、ふたりの合作の歌がすべて本当にやばい。銀色暗号好きすぎて涙しか出ない。
07-31 14:01

RT @suga_kinki: 【自律神経】KinKi Kidsふたりの関係性。光一が雑誌にて「自律神経なんですよお互いに。だって意識して瞬きしないでしょ」と喩えていた。瞬きであり、呼吸であり、鼓動であり、日頃は意識せずとも、制御できない深い部分で、無いと生きていけないもので…
07-31 14:03

いやー、きょうも良い番組ありがとでした。外は晴れて暑くなってきた。
07-31 14:05

RT @345__chan: 書かれる前にいうけど、リハで固めたい!って言っためんばーのはジョークだからね!もりあげようとしてくれただけー。昨日も深夜まで、きょうも朝からリハしててどっちのバージョンも完璧よ😳💦
07-31 14:08

RT @KinKi_support: 【宣伝?】「KinKi Kidsのブンブブーン」関東圏以外にお住まいの生田斗真さん&ジャニーズWEST神山智洋さんファンの皆様へ下記のブログにて、ローカル局での放送状況を更新中です。お住まいの地域での放送の目安にご利用下さい。http…
07-31 14:09

ともえちゃんリアルでみてたんや♪
07-31 14:09

RT @Yuukisayuu_: 一覧にされると、笑いが止まらないwww#KinKiKids辞典 のまとめ - Togetterまとめ https://t.co/2wb06CY6Yp @togetter_jpから
07-31 14:10

RT @smakids: 【直属】デビュー前、ずっとSMAPのバックに付いていて、可愛がってもらっていたことから直属の先輩後輩の関係であること。なお、KinKiの直属の後輩としてはKAT-TUN、ふぉ〜ゆ〜があげられる。関連用語:SMAP兄さん#KinKiKids辞典
07-31 14:11

RT @WildBuddy524: 【iD】I album -iD-とアルバムのサブタイトルでもあるが「Koich“iD”omoto」、「Tsuyosh“iD”omoto」とお互いの名前に偶然『iD』が入っている事から付けられた。#KinKiKids辞典
07-31 14:11

RT @ayumi_love_taku: [100日の奇跡] 堂本光一の誕生した日から丁度100日後に誕生したのが堂本剛。 という、奇跡のことをいう。#KinKiKids辞典
07-31 14:12

RT @tsubu_2b: 【どヤ】文化放送のレギュラーラジオ番組「KinKi Kidsのどんなもんヤ!」の通称。近年一人ずつの収録が多いが、二人揃う時はファン以上に本人のテンションが違う(光一回をたまたま聞いた剛はそのローテンションぶりをお経と評した)。頻発ワードはうんこ。…
07-31 14:12

RT @mottomomotto2_2: 剛さんが冗談ぽくでも「ごめんな」「すまんかった」って謝ると、必ずといっていいほど「ん?何のこと?」「全然覚えてないわ~」みたいに返す光一さん。分かりにくい、でも伝わっちゃう。その不器用な優しさよ…好き!
07-31 20:55

RT @D_251gato: あんな立ち上がってビシーッ指差して「(面倒くさいって)お前に言われたないわ〜!!!」言ってふたりともアッハッハって笑って来年20周年迎えるデュオ、円満か
07-31 20:56

ウルフ…
07-31 20:57

一番好きな相撲取りさん。
07-31 20:57

ちっちゃい頃、うちの近所にきててだっこしてもらったの覚えてるよ。。。 引っ込み思案なのでなかなか群れのなかに入っていけへんかってんけど気づいてくれた。
07-31 20:58

RT @SANSPOCOM: 元横綱千代の富士の九重親方が死去 61歳 国民栄誉賞も受賞 #大相撲 #千代の富士 https://t.co/3cUpiK8GvX
07-31 22:22

RT @nikkansports: 朝青龍「涙止まらない…角界の神様」九重親方悼む - 大相撲 @nikkansportsさんから https://t.co/keDl3SHDHo #大相撲 #千代の富士 #九重親方 #死去 #朝青龍
07-31 22:23

RT @Ichiro_SUMO: 九重親方(元横綱千代の富士)の遺体が、九重部屋に戻った。https://t.co/MuHsfq9Bro
07-31 22:23

RT @modelpress: KinKi Kids堂本剛、中居正広の言葉に「泣いた」 木村拓哉には「恋するよね」 #KinKiKids #堂本剛 #中居正広 #木村拓哉https://t.co/1pelbSgKof
07-31 22:23

RT @mintynights: 【リサイタル幕張31日2部】ジェロマのイントロでテレ東音楽祭の時にキンキが歌って光一さんが「そのノリいらんw」って言った手の振りを、忠義ちゃんが(これやる?w)って感じでやったから会場みんなやってた
07-31 22:23

RT @rivernono: 私の永久保存版酔った光一さん https://t.co/ipGvkautsO
07-31 22:23

きょう一番のニュースはウルフ…
07-31 22:24

都知事よりも。
07-31 22:24

KinKi Kids、NEWS……メンバーの関係性を語るグループなぜ増えた?(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/SodId3kEJS #Yahooニュース
07-31 22:40

東京中を破壊するゴジラが、いつも素通りする場所とは? 「シン・ゴジラ」が暗示する日本のあやうさ https://t.co/VpDj9Wcfws
07-31 22:52

観に行きたくなった。
07-31 22:53

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 07/31のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top