Home > diary > 07/29のツイートまとめ

07/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-07-30 Sat 03:06:18
  • diary
amewarasi

おはようございます、からだ重い。
07-29 05:30

RT @kinsm_yuzu: こういちさんが考えるファンがイメージしてるキンキキッズが面白すぎた https://t.co/Fxr0nxLluZ
07-29 05:35

RT @Ursnmtk: 思ったことねーよwwwwwwって広大な草原が広がった心に というなんかそういうの… https://t.co/YrUaEXTFmM
07-29 05:36

RT @hsgt_k: 祝50回のぶんぶぶーん50枚まとめ どの回も捨て難いですね〜 https://t.co/reFdhngcfE
07-29 05:36

RT @hsgt_k: ぶんぶぶーん20回分がたまったのでひさびさに小さめにまとめました#051〜#070 ツヨシさんの髪がどんどん伸びています https://t.co/8XZ0pu5yTt
07-29 05:36

RT @konbuboon: >RTかわっちがもっと売れるように、あの都市伝説の如く2人の間に立ってもらおうとしたけど、難易度高かった……ごめんやで←(●△●)(今日のこーいち、やたらモイスチャーやな…) https://t.co/K9vYSEevQM
07-29 05:39

RT @Ursnmtk: 好きだわ~~~~~~ https://t.co/XgOtjEQIyd
07-29 05:39

RT @karasuma_2451: 【学パロ】79年組中身入れ替わりの巻。 https://t.co/xkXhKOhx4d
07-29 05:41

RT @moca622: 【JUMP7/28MC】今日のためにメンカラの紫のメッシュを入れた雄也。伊野尾「オレもさ!オレも今日さ!この日のために脇毛青にしてきた」
07-29 05:41

とりあえず大丈夫そう。
07-29 06:22

マミーのお誕生日なんだけど朝からケロケロしちゃってしんどくてしんどくて電話忘れてでかけちゃって結局さっきやっとおめでとうメールを送れたん。きょうのうちにゆえて良かった♪
07-29 20:48

なんでやろうなー。
07-29 20:48

そんなに呑んでも食べてもない。
07-29 20:48

から怖くて朝から調べて結果いつもどおりの時間に出掛けたもんやから取りに戻れなかった。さて鳥団子スープつくろ。
07-29 20:50

RT @oricon_monitor: 【OMR調査_一緒にお祭りに行きたい男子TOP10】1位~5位1位 相葉雅紀(嵐)…55人2位 堂本 剛(KinKi Kids)…45人3位 櫻井 翔(嵐)…38人4位 亀梨和也(KAT-TUN)…28人5位 二宮和也(嵐)……
07-29 21:08

RT @oricon_monitor: 【OMR調査_一緒にお祭りに行きたい男子TOP10】6位~10位6位 福士蒼汰…22人7位 堂本光一(KinKi Kids)…18人8位 松本 潤(嵐)…17人9位 大野 智(嵐)…16人10位 西島秀俊…15人
07-29 21:08

RT @BAKARHYTHM: 24時30分から日テレ「バズリズム」観てね。#バズリズム
07-29 21:08

今夜もKinKi Kidsに会える♪
07-29 21:08

昆布でおだしとって白葱、蓮根、牛蒡、グリーンピースと生姜いれたら火傷したけどからだもぽっかぽかの鳥団子スープで、食べ終わってからずいぶん経つのにまだ汗だく。
07-29 22:09

RT @e_ars512: 学パロでよくある文化祭だと、絶対嵐は生徒会として運営側に回って大忙しだしにのちゃん会計で大野さんか翔くん生徒会長だし、後夜祭でバンドやって学校中の女子に追いかけ回されるキラキラ青春おくるけど、KinKiは文化祭開会式から既にふたりで学校抜け出しやがる…
07-29 22:12

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 07/29のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top