Home > diary > 07/19のツイートまとめ

07/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-07-20 Wed 03:05:41
  • diary
amewarasi

おはようございます、さてお弁当つくるかな。
07-19 05:01

RT @akeru_: KinKi Kids表紙のsongs読んだら、何か知らんが剛さんのめちゃくちゃ重たい光一さんへの愛が爆発しててびっくりした。光一のこと理解出来なくても見守ってる。スタッフコロコロかわるから1人になっちゃうことがあるかもだしみてる。(雑誌買ってほしいから適…
07-19 06:27

RT @akeru_: フラメンコ的には掛け声とダンスそしてギターっていう要素が重要みたいだけどなんとなくこういう、フラメンコ像に合致してくるKinKi Kids…。 https://t.co/jPSYSxubs8
07-19 06:27

RT @mkm5124: でけた https://t.co/E7K3veVy1p
07-19 06:27

KinKi Kids オフィシャルサイト / Johnny's Entertainment https://t.co/auTnDvfq46
07-19 06:29

RT @gt1010101010: @gt1010101010 さあ!こんかいの選手はどんな試合を見せてくれるのでしょう!詳しく解説していきます!つづく???#シャルドネ選手権 #バッキューバン選手権 https://t.co/hz0TKhOHRS
07-19 06:30

でわ。
07-19 06:31

RT @bukikobuta: 音楽の日の中居くんに絡みにいくKinKiが主人にじゃれつく仔犬にしか見えない https://t.co/hjXtHq0voz
07-19 07:32

RT @Ailover_s: 正直MUSIC DAYまでキンキファンの人が言ってるジェロマって人の名前だと思ってて黒人のキャップ反対にかぶったイケイケR&B系のキンキ御用達の振り付けの人かなんかかな〜って勝手に思っててMUSIC DAYのシャッフル企画でジェッコースターロマンス…
07-19 07:32

RT @PyonYame: 相方交換で華丸さんと離れ離れになって泥酔しかけの大吉さんがずっと「華丸さんに会いたい。本当に華丸さんに会える?」って言ってるの最高可愛くない???再開した2人は赤いバンダナで手を繋いで歩くとかどこの同人誌??? https://t.co/yh91PJ
07-19 07:43

早出成功?
07-19 07:44

あんまし早くはないけど。
07-19 07:44

あ、配達メール! 届いたの? 早く帰りたい。
07-19 12:17

RT @tamanekosan: 楽しいはずの夏休みですが辛い子もいると思います。去年もつぶやきましたが、 夏休みは家庭環境に問題のある子には居場所がなくなることでもあります。開館している間だけでも図書館にきてみませんか。図書館は誰でも使えます。あなたが誰でも何も聞かれません。…
07-19 12:37

涼しいし静かだし落ち着けるかも。
07-19 12:37

RT @yashibu_ki3: 主な死因・コーラスがりんちゃん・つよしさんの手で髪くるくる・衣装オソロっち(ただし暑苦しい)・靴のギンギラっぷりもオソロっち(こーいちさん……!)・光一さんのややニッコリ・終わり際のアタックシンクロ・わ、わらってるー!・こんなに…
07-19 12:38

RT @KinKi_support: [ftr][WS]「うたの夏まつり」ダイジェスト&舞台裏密着など・「めざましテレビ」(5:25~8:00)※6時半すぎ予定・「とくダネ!」(8:00~9:50)・「ノンストップ!」(9:50~11:25)https://t.co/Z
07-19 12:38

RT @hsgt_k: 久しぶりにMiitomoアプリを触ってみました( ˆoˆ )明日のフラゲ日楽しみです! https://t.co/aEWK083bzD
07-19 12:38

RT @TOWER_Laketown: 【#KinKiKids】20周年イヤー突入第1弾シングル!『薔薇と太陽』入荷しました!イエモンの吉井さん作詞作曲の今作は吉井ワールドが散りばめられたセクシーな曲!ジャケ写は共演が縁となって実現した俳優の斎藤工さんが撮影! https:…
07-19 12:38

RT @end34_45M: 画面の左側が平安神宮で右側が帝国劇場だから本当にすごい
07-19 12:40

RT @ftr_yanenoshita: 沢山の薔薇と太陽RTありがとうございました。゚(゚*´▽`゚*)゚デビュー記念日にイラストにして載せさせていただきますね!お楽しみに〜!さぁ!今週は薔薇と太陽の発売日とデビュー記念日ですね〜!盛り上がっていきましょう〜! ht…
07-19 12:40

RT @jkhr_74: 今夜の映画工房は「Kinki Kidsさんの番組で写真館に行って写真を撮ったんですよ。その写真をお二人が気に入ってくれてニューシングルのジャケットになったんです。店頭に並んでるんですよ。」と恐縮気味なご紹介から始まりました(笑) https://t.c
07-19 12:41

RT @koyomi_543: FNS歌謡祭でキンキが、剛がギター弾きながら、光一がバックダンサー引き連れながら踊りまくりながら、同じ曲を歌ってるんだけど、一画面の中で静と動がワチャワチャ混ざってるのに何故か不思議と形になっていて、幻想進化を遂げたキンキの姿を見た……すごい………
07-19 12:41

午後も頑張る。だけどはよ帰りたい。、
07-19 12:41

庵野監督謝罪ってなにごとかと思った。
07-19 18:44

RT @oricon: 【明日発売】KinKi Kids 「薔薇と太陽」作詞作曲をイエモン吉井、ジャケ写を斎藤工が担当した36thシングル⇒https://t.co/WTY0H5INGdキンキ歴代Sgランキング⇒https://t.co/dS5s9849ig#K
07-19 18:44

RT @w_television: 【明日発売!週刊ザテレビジョン7/29号】表紙、巻頭はKinKi Kids!夏らしくTシャツジーパンで、自撮り&卓球をしていただきました!インタビューでは、20周年のこと、そしてデビュー日の思い出などたくさんお話を聞きました!ぜひお楽しみくだ…
07-19 18:45

RT @DJKH_STAFF: KinKi Kids、7/20(水)にリリースする36th single「薔薇と太陽」、堂島孝平が共同プロデューサーで参加しております。そして、初回盤DVD-Aに収録の「薔薇と太陽」Music Clipに出演しております。https://t.…
07-19 18:45

RT @mike_ki3: メッセージカード可愛いし、いくらでも積みたくなる(PД`q*)゚。から、Blu-rayは新星堂さんで予約し直しまた。足を運んで来たくなる場所です。 https://t.co/CiOF6ONxvT
07-19 18:46

RT @mike_ki3: 新星堂さん(ただし天王寺ミオさんに限る)に拝観料払いたいレベル https://t.co/a2ZjpAuWc3
07-19 18:46

RT @meguminkotapi: これから走り出します https://t.co/6VP7VyJFAC
07-19 18:47

RT @owarai_natalie: 千鳥ノブ、銀シャリ橋本「堂本剛のやからね」で東京ロケ、がんばる大阪人応援 https://t.co/yGSQYagPS1 https://t.co/lFNNW7I2tw
07-19 18:47

RT @sz_1004: 渋谷TSUTAYAさん、KinKi Kidsの薔薇と太陽は初回A、初回B、通常共にクリアファイル付きでまだ残ってました。友達に頼まれたのでワンセット購入したけどまだ在庫ありそうです~✌✌✌
07-19 18:47

RT @KKKrin_: 夏の思い出がないキンキといえば夏模様のときのマルゼの花道で夏の思い出をフリップボードに描かなきゃいけないのにないからカメラさんとかディレクターさんとかの似顔絵描いてきゃっきゃしてたのがそれはもうたいそう可愛かった思い出
07-19 18:47

RT @Keisuke_Furuya: 告知です〜明日です〜。KinKi Kidsのバックでベース弾いてます。よろしくお願い致しますっ!7/20(水)20:00-20:59ザ少年倶楽部プレミアム (NHK-BSプレミアム)[再放送]7/22(金)18:00-18…
07-19 18:48

RT @kazutonarumi: 明日7/20発売、KinKi KidsさんのニューSg「薔薇と太陽」"Fall Dance"の詞曲、編曲、Chorusを担当しました。よろしくお願いします。https://t.co/Fv2nBeRLuA薔薇と太陽/
07-19 18:48

RT @dmt_244: 新星堂天王寺ミオ店さま、愛をいっぱい、いつもありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ https://t.co/uenNe9gQcx
07-19 18:51

すごーい。
07-19 18:51

あちこち力いれてくださってる。
07-19 18:51

ありがたい。。。(*´ω`*)
07-19 18:51

RT @eiga_natalie: YEN TOWN BANDが20年ぶりにMステ出演、新アルバムより「EL」を披露 https://t.co/vxYmunoL8p #yentownband https://t.co/liRiPFIzVA
07-19 18:54

好きだけど。
07-19 18:55

どんな歌かなー。楽しみ。
07-19 18:55

あしたは呑み会やった。
07-19 18:56

突然の大雨のせいなのか他の線がまだダメなのか、エライ混雑。
07-19 18:57

RT @piccioncino5124: 福岡新天町内のミュージックプラザINDOさん、いつもSMAPのコーナー一番目立つトコに展開してくださってる。・゚・(*ノД`*)・゚・。◇撮影&SNSへの投稿に関してはお店の方の許可頂いてます。 https://t.co/hcoRq
07-19 18:58

まったく、目もアレルギーとか。
07-19 19:04

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド7/29号明日発売☆表紙はKinKi Kids】7/20にシングル「薔薇と太陽」をリリースするKinKi Kidsが表紙で登場! 赤と青を使った両面ピンナップに加え、巻頭厚紙8Pグラビア、さらに20年分のグラビアをプレーバック…
07-19 23:06

RT @sz_1004: キンキの薔薇と太陽聞いてみたいな~、な初心者→通常版薔薇と太陽めっちゃいいね!MVも見たいから初回探してる、な中級者→初回A薔薇と太陽で久々にキンキに出戻りそう、な上級者(おかえりなさい)→初回Bキンキ担→すべて
07-19 23:06

RT @543life: にっぽんのいろ「笹色(ささいろ)」 本紅(艶紅とも。古くは口紅として用いられていた)が乾くと、美しい緑色になりますが、それが笹の葉を連想させることから「笹色」と呼ばれるようになりました。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/tARx
07-19 23:08

RT @news_line_me: "純金箔"がのった贅沢「金閣そふと」、京都にオープン https://t.co/I9Sjc9VbDz 食用"純金箔"をまるごと一枚のせたソフトクリーム。フレーバーは抹茶、バニラ、ミックス(抹茶&バニラ)の3種類です。 https://t.co
07-19 23:08

いらん。。。
07-19 23:09

あ、ちゃんと録れてるよー。
07-19 23:09

ちがう、ラインいってくる。
07-19 23:09

宅急便が7月19日必着になってた。感謝。
07-19 23:56

RT @tasika_sinnzann: 一足先にフライング〜薔薇と太陽発売おめでとう! https://t.co/wVOgp6Km0o
07-19 23:56

RT @tasika_sinnzann: 薔薇版もある https://t.co/MfTgalkElC
07-19 23:56

RT @ssd_ten: 本日はKinKi Kidsさんの新曲「薔薇と太陽」のフラゲ日でした!たくさんの方にご来店いただき感謝です♪ご精算時には大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。明日は発売日〜皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)♪ https://t.…
07-19 23:58

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 07/19のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top