Home > diary > 07/17のツイートまとめ

07/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-07-18 Mon 03:05:28
  • diary
amewarasi

RT @araharu: モデルプレス - KinKi Kids、中居正広を挟んで「ジェットコースター・ロマンス」披露 まさかの3ショットにファン歓喜 https://t.co/CMVq9PH7XA @modelpressさんから
07-17 06:07

モデルプレス - KinKi Kids、中居正広を挟んで「ジェットコースター・ロマンス」披露 まさかの3ショットにファン歓喜 https://t.co/l0rGKfs1aD @modelpressから
07-17 06:07

RT @Ursnmtk: あ~可愛かったなぁ~~~!!!!!なかいくんなかいくん!なキンキも可愛いけどなかいくんなかいくんやられてフニャフニャになっちゃう中居くん可愛すぎる~ 幸せをありがとよ~ https://t.co/GkjEPcJnkF
07-17 06:08

RT @gt1010101010: #シャルドネ選手権#バッキューバン選手権つづく… https://t.co/Qt8LndGyr7
07-17 06:08

RT @butterK3: 中居くん、いっつもいっつも、KinKi Kidsのこと、必ず『一流のアーティスト』とか『超一流のアーティスト』とか必ず言ってくれるの。自分の発言にどれだけ影響力があるか分かってるクセに。分かってるからこそ。本当に大好きですありがとうございます泣きそ…
07-17 06:09

おはようございます、零時半まで待ってたのに寝落ちてた。
07-17 06:11

中居くんの笑顔の種類が違う。親戚のお兄さんみたいになってる。
07-17 06:13

ほんまふにゃふにゃでかわいいな(´・∀・)
07-17 06:14

さてあしたに向けて編集だ。
07-17 06:14

RT @itoen1966_jp: 【抽選で10,000名様にプレゼント】ここでしか手に入らない秋を先取る特別限定“金色パッケージ”と発売前の“紅葉パッケージ”「お~いお茶」をプレゼント!簡単なアンケートに答えて先行モニターに応募しよう!締切は7月29日12時までhttps…
07-17 06:15

RT @konbuboon: こーんなちっちゃい頃から見守って頂いてた中居兄さんに、超一流と言われたことがすっごい嬉しかったんです……!ありがとうございます!! https://t.co/FDOWshHIU9
07-17 09:02

RT @kinkiharu9: もう何度リピしたか…KinKiさんもニコニコ中居くんもニコニコで幸せな空間だったな♪音楽の日ありがとう!! https://t.co/SK4Cjv6QrZ
07-17 09:43

RT @hsgt_k: 発売されてからこんなに時間が経っているジェロマがさらにどんどんいろんな幸せな思い出が詰まった曲になっていっているのが嬉しすぎます 兄さんとの絡み嬉しかったし楽しかったなあ
07-17 10:20

RT @30cm_jogi: ありがとう音楽の日~~~~~~!!!!! https://t.co/HkN6rZbNrB
07-17 10:20

RT @yumigiraffe: それにしてもKinKiのお二人、こんなに声質も歌い方の癖も違うのに一緒のパートになると見事にピタリと重なるのね。私は吉井和哉の一番の魅力はメロディーの美しさだと思っているんだけど、力強さと艶っぽさを歌だけじゃなくビジュアルでも表現してくれ…
07-17 10:21

RT @hno_shake: 👉😄👉👆😄👆👈😄👈👏😄👋😄 キンキに囲まれた時のマサヒロ
07-17 10:21

RT @toritayu: いくら出せば中居くんブンブブンにきてくれて2時間SPに出来んの?
07-17 10:22

RT @waterlily_51244: KinKi Kids ニューシングル『薔薇と太陽』は7月20日発売。翌21日にはいよいよデビュー20周年year に突入。今後ますます活躍の場が広がるように、充実した実り多き年になりますように。#KinKi20周年yearお祝い運動 h…
07-17 10:38

RT @waterlily_51244: KinKi Kids ニューシングル『薔薇と太陽』は3日後、7月20日発売。そして翌21日は2人が19年前に『硝子の少年』でデビューした日。いよいよデビュー20周年year に突入です。#KinKi20周年yearお祝い運動 htt…
07-17 10:39

RT @Daily_Online: 松本人志、石田純一は「今ならマキロンで済む」 都知事選の撤退で分析/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/sWshXVh2Bt #DailySports
07-17 10:41

デイリー早っ。
07-17 10:42

RT @RintaroWatanabe: マルコメ君の歩みのオチに驚いた件 https://t.co/c8lY2pjphH
07-17 10:42

RT @takashi_mtmt: 祇園祭の宵山。長刀鉾が通過するのを見た。 @ 京都・三条河原町 https://t.co/THTyfxDoS8
07-17 10:43

祇園祭だな、そういえば。
07-17 10:43

RT @30cm_jogi: つよしさん本当に色んな顔するよな~~~っていう落書き https://t.co/epEn0puDxC
07-17 10:44

RT @30cm_jogi: 塗った https://t.co/CiGLrkcMo4
07-17 10:45

RT @toma_sma_0909: あまりに嬉しかったのでキンキの新曲とジェロマポチってこようと思ったら、ジェロマは購買強化週間があるんですね!!強化週間にポチって買うことにします!ジェロマ、買おうかなぁ~と思った皆様!購買強化週間は18日~ 24日ですって! #ジェロ…
07-17 10:45

RT @akishararira: 滝様が電波城で『薔薇と太陽」かけてくれてるー!
07-17 10:46

RT @butterK3: そうだ、音楽の日のジェットコースターロマンス、もう一個。中居くんの所からメインステージに戻ってから、二人とも声の伸びがグーーーンとブーストかかったみたいに良くなってるの!これ本当に見て欲しい。そりゃ喉が慣れるのもあるけど、完全に技術じゃなくて心で歌…
07-17 10:46

RT @HMV_Kawasaki: 【KinKi Kids】20周年Year 突入の第1弾シングル7/20発売!初回まだ特典付きで予約OK!初回A→https://t.co/e1TZ5haX9L 初回B→https://t.co/X6R0CD0Tgq 通常→https:/…
07-17 10:47

RT @TBS_awards: 放送時間12時間以上に及ぶ「音楽の日」は総勢88組の皆さんがご出演、全133曲をつないで参りました。朝までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました!また来年の「#音楽の日 」でお会いしましょう!https://t.co/O7qM
07-17 10:47

いけないいけない、ネガツイしそうに(´・∀・)
07-17 11:04

じしん
07-17 13:24

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2016年7月17日 13:24】13時24分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM5.2、最大震度4と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
07-17 13:25

RT @UN_NERV: 【震度速報 2016年7月17日 13:25】17日13時24分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/kXvsmrhNpq今後の情報に注意してください。
07-17 13:26

RT @UN_NERV: 【地震 13:24】[震度4]茨城南部、栃木南部、埼玉北部、埼玉南部、千葉北西部、神奈川東部[震度3]茨城北部、群馬北部、群馬南部、東京23区、東京多摩東部、神奈川西部
07-17 13:26

お昼寝から目覚めさせられた。
07-17 13:27

ちょうどぶんぶぶん始まったけど、テレビの音ちゃんと聞こえてからね? そこは起こされなくても起きられたんだからね?
07-17 14:00

RT @icotto_official: 幻想的な景色に酔いしれる。古都・奈良の夏の風物詩「なら燈花会」https://t.co/URahLUWo5m #夏 #イベント
07-17 14:01

RT @juline_kix3: ブンブブーン公式サイトテキスト更新。次回は2016.7.31 放送#74:生田斗真さん&ジャニーズWESTの神山智洋さんと「築地で美味しいお寿司を食べたい」 https://t.co/PaF8gdezLp
07-17 14:01

来週のぶんぶぶんはお休みー。
07-17 14:02

RT @Komi2016Sma: 音楽の日観覧レポが溢れていて朝から幸せ٩(ˊᗜˋ*)وSMAP以外に詳しくないわたしKinKiちゃんが真面目で緊張しーで生放送などで予想外の行動などは取らない!と知り、ウハーッ(ノ∀`)」っとなっております。KinKiちゃんかわいい!(…
07-17 14:06

RT @HOPE_fujitv: 🙆13:30~14:00『KinKi Kids のブンブブーン』#遠藤憲一 さん出演✨#青島広志 先生にベートーヴェンについて特別講座を受けちゃいます♫🙆19:00〜21:00『いいね動画シアター』#中島裕翔 さん出演✨いいね👍な中島…
07-17 14:07

RT @konomi_takeshi: 正解は①のどら焼きでした!☆*。(´ω`*)…が余りにも皆さん③を熱望していたので(笑)✨【あとべ焼き】描いてみました☆跡部くん「あ~ん、熱いじゃね~の」お仕事の合間の息抜きに付き合ってくれて有難うございました*゜ ht…
07-17 14:07

RT @tosa_p: 「うんち」と「うんこ」の違い。初めて知りました。 https://t.co/LwvgYzPf5K
07-17 14:09

知らんかったw
07-17 14:09

年齢による違いと思ってた。子どもにはうんち。
07-17 14:10

RT @nanrano244: 図書委員さんらの情報によると「普段は控えめなのに」「お手振りしないし」「滅多に走らないし」「激レア」「さすがSMAP兄さん大好きすぎる」って感想ばかりで、集約すると、普段のKinKiって何?地蔵?? (。´・ω・)?ってなるんだけど。
07-17 14:10

夏だしさ暑いのに、触れるだけでも暑いのに、くっつくなー♪
07-17 14:13

あ、夏はむしろくっつくほうが心地良いのか。
07-17 14:13

もうぜったいお兄ちゃんと弟という図にはみえないんだよなー。
07-17 14:15

RT @tsuyoshi_voice: まぁ、いちばん”隣”ですもんね。だから悪い意味じゃなくて、何にも考えてないですね。でも、それがKinKiが続いてる秘訣だと思うんです。
07-17 14:16

このタイミングでw
07-17 14:16

RT @tarosuke081: 今日あったこと…伝えきれないので、改めてツイートさせていただきます。優しくしていただき本当にありがとうございました。もし、似たような話を聞いた際にはこんなツイートあったよ!と教えてくださるとありがたいです。#s_uminomori https:…
07-17 14:19

娘さん良い子に育ってるなー。
07-17 14:20

RT @KinKi_support: [ftr][TV]「KinKi Kidsのブンブブーン」番組公式サイトに再来週7/31放送分『#74:生田斗真さん&ジャニーズWESTの神山智洋さんと「築地で美味しいお寿司を食べたい」』の予告テキストが更新されています。※来週は休みhtt…
07-17 14:20

RT @Chanko___nabee: あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!タナゴを1匹買ったと思ったら、実は31匹買っていた………!!!な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった………恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ……… htt…
07-17 14:23

RT @tomothize: 素敵なええ話や!https://t.co/xUFx20kFqW
07-17 14:27

Kinki Kidsが「音楽の日」で歌唱中に中居正広に駆け寄る ファン歓喜 #ldnews https://t.co/1m7HcYMLUz
07-17 14:27

RT @care2_mola2: いつかのFNSの時に描いた中居×キンキ(過去絵、けもの) https://t.co/2bbiBadmeh
07-17 14:28

RT @hrdkan27: 光一さんが「これ言ったらアカンやろってことを自分が言った時につよしがノッてくれたりする、それが何より最高のフォロー」みたいなことを昔言ってたけど、頭下げて中居さんから離れようとした時に後から来たつよしが光一さんの背中を押した瞬間に全てが肯定の世界に変…
07-17 14:29

RT @123i23i: キンキの2人の関係どうなってんの?目と目で通じ合うまでもないレベルの以心伝心というか、補い合い方の磨きがかかりまくってる。阿吽というかツーカーというか。小出の作詞も気になるし吉井さんの曲もかっこいいし新曲買おう。初回盤Bいまから間に合うんかな…牛とマタ…
07-17 14:30

RT @123i23i: 本当にすごいよ、剛くんが光一くんの背中を押した瞬間から光一くんのその行動が何もかも優しい正解になるのすごいよ…それに自信を得たのか中居くんにマイクまで向け出す光一くんも…。あの背中押す瞬間は早々見かけない奇跡…
07-17 14:30

西洋美術館、審査見送りか ユネスコ世界遺産委 | 2016/7/17 - 共同通信 47NEWS https://t.co/8m8xtvBIM3
07-17 14:41

中居正広の生放送トラブルへの対応力に絶賛の声「神対応」「さすが」 https://t.co/q4cKACPZk8 #マイナビニュース
07-17 14:42

「北朝鮮を脱出」男性保護、山口 県警聴取 船から飛び降り上陸か | 2016/7/16 - 共同通信 47NEWS https://t.co/uSNOLIfV1Z
07-17 14:43

国立西洋美術館、世界文化遺産に決定 ユネスコ委:日本経済新聞https://t.co/IwR5sUbylF
07-17 18:02

インダストリー4.0を進化させる「生物模倣」:日本経済新聞https://t.co/IfV6tbJ6rZ
07-17 18:03

第4産業革命。
07-17 18:04

RT @evergreen5124: 音楽の日2016)SMAP描けた(o^^o)♪ https://t.co/o1osDGsGyg
07-17 18:04

RT @hsgt_k: らくがき 音楽の日可愛すぎました https://t.co/gwe2niYokP
07-17 18:05

RT @Songs_yoshida: 月刊Songs8月号(表紙:KinKi Kids)をお買い上げ頂きました皆様、いつも本当に有り難うございます。 とっても売れ行き好調です!! 皆様のお陰で、こうして毎月続けられております。 改めて感謝いたします。 今後とも月刊Songsを宜…
07-17 18:05

『音楽の日』で歌唱中断…中居&安住アナの対応力に称賛 | ORICON STYLE https://t.co/LIqNzuF7Zd
07-17 18:08

RT @33Kixstorm: ………ぃゃぃゃぃゃもう25年以上一緒にいるおっさん二人組だぞ???………………ぃゃぃゃぃゃ。………ぃゃぃゃぃゃ。この2人が?不仲って言われてるんです?????………………ぃゃぃゃぃゃ………………………仲良しかよ………………
07-17 18:10

RT @news_line_me: "本名と知って驚く芸能人"ランキング 1位はスガシカオ https://t.co/1YPjPPT8gM 1位に輝いたのは、ミュージシャンの「スガシカオ」。本名は"菅止戈男"と書くそうです。 https://t.co/9O9Y3CO6SJ
07-17 18:11

本名とは思ってたけど漢字。
07-17 18:11

ん十年前、ヒッパレのスペシャル番組でイエモンの歌うたってたときはふたりともガチガチやったのに、これほど色気が漂うとは(*´ω`*)
07-17 18:15

好物です。
07-17 18:15

RT @inosenaoki: 新報道2001に出演しました。鳥越氏が、欠席したため、増田氏と小池氏が出演できませんでした。番組側でそれを明確に説明しにくいようなので僕があえて、有権者は政策判断をする機会が失われた、と発言しまし...https://t.co/tuoDH0w9
07-17 21:47

ホープ面白かった。
07-17 22:25

RT @yamamiko2: 再度うp失礼します┏○ペコ山形でオフ会を企画しました✨不慣れな幹事ではありますがどうぞお気軽に参加ください♪詳細は下記画像を見てね*\(^o^)/* https://t.co/LrmX00fZDR
07-17 22:42

あー、呑みすぎたな(〃ω〃)
07-17 22:43

もう1本もいらんのにな。
07-17 22:43

そんなこんなで転た寝して起きたらドラマの時間でした。
07-17 22:44

RT @moonAge_bot: 現在の月齢は【13.1】です (07/17 10:30)/十三夜(じゅうさんや)
07-17 22:44

RT @enken_enstower: スタッフです。11月18日発売のKinKi Kidsさん「夢を見れば傷つくこともある」テレビCMのナレーションを担当しました。いい曲ですねー
07-17 22:44

RT @TOWER_Marubiru: 【#フジロック】みなさんお待ちかね、FUJI ROCK FESTIVAL '16まで一週間を切りましたね!予習は済んでますか?アヴァランチーズを筆頭にマルビル店特設コーナーを設けているので、予習まだの方はぜひ一度ご来店くださいませ! ht…
07-17 22:45

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 07/17のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top