Home > diary > 07/16のツイートまとめ

07/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-07-17 Sun 03:05:36
  • diary
amewarasi

RT @Jin_Akanishi: タッキー時代を動かしちゃいなよ
07-16 05:02

RT @mkm5124: ミニチュア https://t.co/7ewAPWeNov
07-16 05:02

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 来週7月22日(金)放送「ミュージックステーション」(テレビ朝日・20:00~)にKinKi Kids出演。「薔薇と太陽」を披露。番組HPより https://t.co/Fd8hlyL97v
07-16 05:03

RT @alpaca244: THE MUSIC DAYの薔薇と太陽のふたりを模写~φ(´`*) https://t.co/8xWrYDccJx
07-16 05:03

RT @natalie_mu: 次回「Mステ」にキンキ、NMB48、西野カナ、水樹奈々、絢香、藍井エイル https://t.co/bjuwv4El1u https://t.co/hcAgzhTcvt
07-16 05:03

RT @togoyasuki: 堂本剛のやからね本編。頑張ってる人を見ると元気になる!最後の担当となるやからね本編、寂しさもあるけど、パワー充電のほうが勝ったかな。 https://t.co/e5hCLlmyBR
07-16 05:04

RT @morimasukarasu: ブログを更新しました。 『焦った予約と早めの予約』https://t.co/GDD9EnCB4L#森一弥#アメブロ
07-16 05:05

RT @nikkansports: PL学園初戦敗退、輝かしい歴史に幕/大阪 https://t.co/ppZTtKJsVM #PL学園 #高校野球
07-16 05:05

おはようございます、来週のMステ~♪
07-16 05:06

RT @mizuiro5124: KinKi Kidsのメッセージ動画、J-webは1分44秒、ジャニーズネットは2分33秒、ジャニーズネットの方が長いんですけど、J-webで話している内容とジャニーズネットで話している内容は違うので、両方チェックですよ〜!(*´▽`*)
07-16 08:29

炒飯にチーズと目玉のせたらカフェごはん? なんやよくわからんけど美味しい。炒飯は肉味噌で味付けー。
07-16 09:43

旨かった。いろんな栄養まとめて摂れるし。
07-16 09:49

RT @BrownsBooksCafe: 平日はバァフアウト!編集部、週末はブックカフェ。下北沢ブラウンズブックス&カフェ、13〜20時で営業。最新号&バックナンバーと、カルチャー系古本を読みながらゆったりした時間をお過ごしを。本は販売も https://t.co/rh5vgc
07-16 09:50

RT @Adonisramosa51: タッキーを見ると、自担を思いだすわけで、光一さんが、タッキーたちJr.の空気を察して話し合いをしてくれたこと https://t.co/qLzDV7ZKDC
07-16 09:52

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ヽ(´▽`)/ ブランチのつもりがお腹すいて早めに食べちゃった笑 夏バテ防止にちゃんと食べないとねー(〃ω〃)
07-16 09:55

迎え火、送り火がひと月ずれてる? 気がするのは地域によって陰暦と陽暦? そういえばお盆もひと月違うと聞いた気がする。8月と思い込んでるから毎年、あれ?そうだっけ?と思う。単に覚えが。。。(*´ω`*)まあ気持ちがあれば。あとイベントじゃなくほんとは毎日のこと。できてないけど。
07-16 10:00

きょうはゆったりKinKi Kidsー♪
07-16 10:01

ひねもすとかのたりとか、あまり知らない言葉だったから新鮮。
07-16 10:01

ひがなは初めて聞いたときにすぐ意味がわかったけど、ひねもすとか普段使わない音だからかな。のたりはのったり、ゆったり、もったりに気持ち似てるけど。
07-16 10:03

でも部屋片さなきゃ。
07-16 10:03

週末の混沌。
07-16 10:03

カオス。
07-16 10:03

ダンジョンとまではいわないけど。
07-16 10:04

今夜くんのかな、友だち。でも夜まで仕事ならごはん食べたら帰るのかなー。
07-16 10:05

どのワイン渡そう?
07-16 10:05

RT @enken_enstower: スタッフです。7/17(日)13:30〜「Kinki Kidsのブンブブーン」は講師の青島広志先生のお話(お人柄含む)が楽しすぎる特別講座。青島先生とKinKi Kidsのお二人に遠憲の長年の夢をかなえていただきました!フジテレビ ht…
07-16 13:30

RT @TOWER_Laketown: 【KinKi Kids】来週遂に発売!KinKi Kids20周年year突入第一弾シングル『薔薇と太陽』販促用ポスターが届きました!斎藤工さん撮影の写真。キンキさんの良さが更に出ている写真です!入荷日からこちら展示します!!! ht…
07-16 16:39

RT @TOWER_Marubiru: KinKi Kids「薔薇と太陽」発売記念、特大パネル展示決定!詳細⇒https://t.co/YYE4pwbkzr #kinkikids
07-16 16:39

RT @KinKi_support: [ftr][HP] KinKi Kids オフィシャルサイト-DIARY:2016.07.16 TV出演!! https://t.co/7S2oHQcnQb
07-16 16:39

RT @tenkijp: 【海の日 蒸し暑さがパワーアップ】 https://t.co/KhDBYqya8R 全国的にムシムシしていますが、3連休中は日ごとにムシムシ感が増していく所が多くなりそうです。特に、海..
07-16 16:40

RT @akeru_: SPA!のキンキのインタビュー、人生論っていうか仕事論で、結論光一さんは色々考えても仕方ない。全部ひっくるめて「ベストを尽くす」(これ実際にはめちゃくちゃ難しい)にたどり着いて、剛さんは「仕方ない」に潜む妥協みたいなのを許さない姿勢があって、成功してきた…
07-16 17:20

RT @araharu: 最近ツイで流れ来る結果が「カメラに抜かれる回数ジャニーズ第1位」「カメラ目線をしないジャニーズ第1位」「ファンがファンサを求めないジャニーズ第1位」「ファンがうちわを持たないジャニーズ第1位」というキンキさん。更に(?)「シングル連続首位獲得作品数世界…
07-16 17:21

こばらすいてきた。
07-16 17:22

おなかすいてるていつもゆってるw
07-16 17:22

育ち盛りか。
07-16 17:22

帰ったらすぐみる!
07-16 18:29

RT @akeru_: インタビュアーの欲しい言葉をくれないKinKi Kids #KinKiKids #fujitv #MUSICFAIR
07-16 18:29

RT @future2451: ホテルでアメフト選手のような幽霊に遭遇し部屋の電気が一気に落ちて「これはもう寝られへん」とソファで寝た光一さんに「タックルされへんで良かったね」な剛さんと、小学生の頃沼にはまって2時間強動けなかった剛さんに「実はその時死んでて今の僕は幽霊なんです…
07-16 18:30

駅で人待してるのにtlみてによによする。
07-16 18:32

RT @51meyou244: そう!帰ろうとしたこーさまをおつよしが止めて戻して、その意図が分かったこーさまはすぐに中居兄さんの隣にならんで、KinKiで挟んで歌ったって言うのが死ぬほど最高で号泣した。
07-16 23:33

RT @evergreen5124: 今年はこっちに集中かな?頑張る!∩(`・ω・´)∩ https://t.co/pqlIndv9jU
07-16 23:34

RT @anjurle524: 全国KinKiヲタに、全国のスマヲタがどれだけさっきの時間に心から感謝して泣いてるかを全部伝えきれないのがもどかしい。本当にね、夏の音楽特番に関してもうずーっと苦悩して疲弊してたの。今日こんな幸せな時間があることなんて想像してなかったの。ずっと踏…
07-16 23:43

RT @araharu: こういちさんがなかいさんに「突然絡んじゃってすいません」ってお辞儀したり、二人が曲終わりにバンドの方や服部先生に礼しているのをみて、こういうところがすごく二人らしくていいなあ。って思った
07-16 23:46

RT @sz_1004: 何百回目かの音楽の日鑑賞してたらほんと泣けて来た〜。実は今日ジャニオタではない普通の友人達とうちでまったり音楽の日を見ていて。彼女らも「キンキ優しい。中居くん嬉しそう。SMAPとキンキの絆って素敵だね」ってめっちゃ感激してくれたんだよ〜。すごく嬉しかっ…
07-16 23:46

RT @mackey51ki3: 光一くんは普段アドリブで予定外のことをやる人じゃないんですよ??それが生放送で司会の中居くんのところにかけ寄っていったんですよ???もう完全なる意図を感じる!!!最高すぎるぶっこみをありがとう
07-16 23:50

RT @hdkz417: KinKi Kidsの間に挟まれると売れるっていう神話があるんだぜ…? https://t.co/tUXknyrdZG
07-16 23:50

RT @D_251gato: ステージ反対側の端っこでくるくる回ってたつよしが戻ろうとする光一さんを押し戻すところまじKinKi Kidsの全てが詰まってたし、行く先は育て親のような先輩で、いま傷ついている人で、でもみんな笑顔で、うう。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>…
07-16 23:50

RT @kanmi_212: KinKiの2人って生放送の尺わかりながら、わかる範囲で生放送ならではのヤンチャ起こすのうまいよねええええええ
07-16 23:50

RT @hno_shake: 中居担的に見てKinKi Kidsに囲まれてる中居正広、2016年テレビで見せた顔の中で一番最高だったから
07-16 23:51

RT @smap006: キンキが出る前、中居さんは「どうもと、どうもと」と滑舌の確認も。歌中含め笑顔で見守っており、本当に可愛い双子の弟みたいな存在なんだなぁって。お客さんもテンションMAXでした! 光一くんが来た時「ちょっと待ってちょっと待って」って照れ笑い #音楽の日 #…
07-16 23:52

RT @you24sly: あとね、KinKiって生放送苦手だから普段だったらアドリブで動いたりしないでステージで歌ったと思うんだけど、あそこで中居兄さんのところに行ったのはいろいろな愛ゆえだと...届けSMAPに(・_・、)#音楽の日
07-16 23:52

RT @you24sly: 中居さんのところ行くんだけど、ぐいぐい行き過ぎたら失礼かなって戻る光ちゃんが本当に光ちゃんで、そんな光ちゃんの肩を押し戻して、「俺も行くからもうちょっと中居くんのところ居ようや」っていざという時に気が強い剛くんが本当に剛くん。#音楽の日
07-16 23:52

RT @wne_wne: ロマン、、、ス! https://t.co/1B5cP22Gjf
07-16 23:52

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 07/16のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top