Home > diary > 07/12のツイートまとめ

07/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-07-13 Wed 03:06:12
  • diary
amewarasi

おはようございます、早めに寝たらすっきり♪
07-12 05:05

RT @KinKi_support: [記念日] 本日7月12日 堂本光一ソロデビュー☆10周年(2006年、シングル「Deep in your heart/+MILLION but -LOVE」でデビュー)https://t.co/AaqVqFfN5M
07-12 05:06

RT @Dojima_Kohei: こんな夜中にタクシーの運転手さんがちょっとまけてくれるなんてことがあるんですね。好きな人が、優しかった、的なこと感じてます。これが本当の侍なのでしょうか? #鹿殺し #タクシー
07-12 05:07

RT @kanjam_tvasahi: 関ジャニ∞に歌ってほしい・演奏してほしい曲を大募集!関ジャニ∞の曲に限らずジャニーズ曲で「皆に聞いてもらいたい!」「関ジャニ∞の演奏で聞いてみたい!」ちょっとディープな、マニアックな楽曲を教えて下さい!詳しくは番組HPへ!https…
07-12 05:09

RT @lmaga_jp: 今年の猛暑対策として、急遽、ザ・リッツ・カールトン大阪がインドアなビアガーデンを企画。すでに、屋外(ピクニックがテーマ)もあるのですが、こちらは「麻婆豆腐とご飯」等ガッツリメニューも。https://t.co/GQFO2oepwP https://t…
07-12 05:14

RT @weekly_SPA: 【インタビュー】KinKi Kidsアイドルとは何か?考えたこともないです(笑)https://t.co/71vWUJMzyU明日発売の週刊SPA!掲載です#KinKi Kids #堂本光一 #堂本剛 #ジャニーズ https://t.…
07-12 05:19

リッツ大阪のビアガーデン良いな。弟の都合がつけばなんとかいけるかな。
07-12 05:20

RT @unoharumi: 永六輔さん、まだ恋愛がよくわからなかった高校の時にこの回答をネットで見かけて衝撃を受けたのを覚えてる。 #永六輔 https://t.co/sVkJ2doLkn
07-12 08:07

RT @kinsm_yuzu: あきらめの悪いハガキ職人は明日無駄に速達で送ろうと思います#スマヲタハガキ職人への道 https://t.co/meqCOoJHJz
07-12 08:08

RT @mackey51ki3: 週刊SPAのKinKi Kidsインタビューが中堅サラリーマンに向けての仕事観と処世術にまとめてあって面白いし、KinKiの話をしながらもそれぞれ二人のソロ活動に触れてるのも実に新鮮。着実に努力を重ねて人を大事にし結果を残してきた「仕事の出…
07-12 12:43

帰りまだあるかな。
07-12 12:43

RT @D_251gato: SPAのキンキインタビューでロールモデルを聞かれてSMAPの話をしてるんですけど、私の掛け持ち心が涙腺決壊なんでみんな読んで
07-12 12:44

RT @D_251gato: ていうかSPA、誌面開くのさえも一昨年SMAPおじさんが載ったとき以来だけど、リーマン然としたスーツ着てIDに載せるようなリーマン然とした写真を撮られていたSMAPに比べ、ゆるいドレスウェアで薔薇の散った床に座らされるKinKi Kidsさん…
07-12 12:44

RT @543life: 「小鰭(こはだ)」出世魚で、大きくなると名前が変わっていきます。体長10cm前後のものをこはだといい、それ以上大きなものは「なかずみ」「このしろ」と呼ばれます。小さいものほど値段が高く、大きくなると安くなっていきます。 https://t.co/K
07-12 12:44

あまり食べないけど。
07-12 12:44

RT @cinematoday: [芸能]志村けん、スカパラに期間限定加入!三味線で激シブおじさんに https://t.co/vswW43zs1z https://t.co/YeNlRAJqlV
07-12 12:46

RT @evergreen5124: おでこ最高。おやすみ(*´っω・。*) https://t.co/MjZ0JIGTml
07-12 12:46

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 07/12のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top