Home > diary > 07/03のツイートまとめ

07/03のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-07-04 Mon 03:05:45
  • diary
amewarasi

RT @hsgt_k: らくがき ツヨシさんの歌声に合わせて首筋のシャルドネを拭うお姿 https://t.co/mGeGUEXLgL
07-03 07:20

おはよです、え? 月曜日? あれ? ってなった。きょうも暑そうな。
07-03 07:21

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよー!!!♪ヽ(´▽`)/
07-03 08:09

RT @photo_nara: 撮りおろし写真展第106回・喜光寺7月1日撮影です。7月の土日は朝7時から拝観500円・P無料です♪https://t.co/A0NFmEg82y https://t.co/vfTuxmUDPo
07-03 09:07

@sasageruai_TK もう梅雨明けたんかどうかがわからへんけども、熱中症と夏バテには注意しないとね~♪ 寝込まずキンキ楽しむため(( ̄∀|
07-03 09:18

さてhdd整理する。その前にラタトゥイユつくるかな。
07-03 09:19

RT @KinKi_support: [ftr][WS] 本日放送「シューイチ」(日本テレビ系・7:30~9:55)8:57頃~THE MUSIC DAYのコーナー。KinKiは9:01頃~ジャニーズシャッフルメドレーでそれぞれチラ写り。(以上)
07-03 11:34

RT @kanmi_212: ふと、ポルノのアゲハ蝶をKinKiがもし歌ったらあなたに会えたそれだけで良かった(重い)世界に光が満ちた(蜘蛛の糸並)夢で会えるだけで良かったのに(切なすぎ)愛されたいと願ってしまった(重い)世界が表情を変えた(全てが敵 )みたいな孤独…
07-03 11:35

RT @tenkijp: 【雨空にすっくと立つ名花・タチアオイは癒しと希望の魔法薬!】 https://t.co/Lz6GxzWeLF 梅雨の花というと皆さんは何を思い浮かべますか。アジサイ、花菖蒲、ハスに睡蓮、ホタ..
07-03 11:35

RT @TOWER_Laketown: 【ジャニーズ】昨日のTHE MUSIC DAYとても豪華でしたね!KinKiさんの新曲初披露光一さんがSMGOで言ってたようにギターとダンスで分れててかっこ良すぎました!NEWSもフルスイングい新曲も歌ってNYAROのメンバーでハート作…
07-03 11:36

RT @nekomas_shigura: OP前、2人が出島で位置について下向いてフッて止まるタイミングがシンクロしてて、一瞬静かになって、もうそれだけでうるさかったのがKinKiの世界になって、き、KinKi Kids〜って呟いてた。そして、俯く光一のデコが美しくて、剛の後ろ…
07-03 11:37

RT @yeah_NO0826: YOSHIEさんの振り付けで、KinKi Kidsの新曲「薔薇と太陽」で踊らせて頂いています❗️振り付けにYOSHIEさんの気持ちが沢山込められていてダンスリハから常に常にフルアウト。踊れる事に感謝して..最後まで頑張ります‼︎ https…
07-03 11:41

RT @medusaki: YOSHIEさんの振付のKinKi Kidsの『薔薇と太陽』踊らせてもらっています✨沢山の想いが込められている振付。振付に感情が揺さぶられました。その想いを表現し、心に届けられるよう精一杯頑張ります❗️踊れる事に感謝です❗️ https://…
07-03 11:41

RT @Dojima_Kohei: 『名なしの侍』の稽古を終えての帰り道。今日も汗だくだった〜。帰ったらMUSIC DAYのキンキちゃん観なきゃ(録画済み)。薔薇と太陽、必見だよ!て、いうか、光一くんに殺陣についての質問をものすごくしたい…。#鹿殺し #KinKiKids
07-03 11:42

RT @himiko_yaesu: 皆様こんにちは♪( ´▽`)なんとなんと!卑弥呼オリジナルの柄のパンプスやサンダルもセールのご用意がございます!スタッフもビックリです!ぜひお試しください(^∇^)#himiko #yaechika https://t.co/QukJ
07-03 11:43

あ、いこかな。
07-03 11:43

でも靴なおす場所がない…
07-03 11:43

RT @miigiirii: やめろ。KinKi Kidsに「僕ら」とか「生まれ変わり」とか歌わせるのやめろ 。物語が始まってしまうからやめろ。
07-03 11:48

RT @Prince_Dino_51: とりあえず、シャルドネがめっちゃ売れるはずなので、ワイン扱ってる会社は今すぐKinKi KidsにCMをオファーした方がいいと思うの(*ΦωΦ)
07-03 11:50

昨夜は呑みすぎていて夜も深かったし帰りついて眠るのが精一杯だったから、今朝はいち早く録画編集してリピートしまくっているあいだに世の中はいつのまにかお昼ごはんの時間。
07-03 11:54

RT @fromfebruary: イエモンが観られたことと、KinKi Kidsの新曲が衝撃的で未だ興奮冷めやらぬ。KinKiの新曲が吉井くんの楽曲提供だなんてそりゃ艶っぽくなるよ。しかもギブソン弾いてバンド引き連れ、かたやミュージカルさながらダンサー引き連れが合体するとは。
07-03 11:58

RT @hsgt_k: らくがき もしもしかめよ体操が可愛かったと聞きまして https://t.co/CLNd6yGgsE
07-03 23:27

RT @mackey51ki3: KinKi Kids(17歳・21歳・23歳・37歳)の体力測定結果本人曰くヤバいくらい落ちてる光一くんと意外と変わらない剛くん https://t.co/Z8ruGda5tX
07-03 23:28

RT @KAGAYA_11949: 一昨日撮影した沖縄の星空。沖縄本島南部は街明かりがたいへん明るいですが、北部では天の川もよく見えます。(沖縄県国頭村安田にて撮影。肉眼ではこの写真ほどは見えません。高感度のカメラで20秒間の光を集めて写った写真です) https://t.…
07-03 23:29

RT @konbuboon: ぶんぶぶん地方勢ですが、TLのftrが可愛い過ぎる…!とりあえず頭皮マッサージで耳引っ張って、もしかめでシャトルランしておっぱいが破裂しそうなことは把握しました!(何か違う…?) https://t.co/lFpmoVnwVx
07-03 23:30

RT @cmy_tvxq: 偶然見たKinKi Kidsの新曲が尾を引いている。一つの曲の中で、剛くんはギター!光一くんはダンス!って完全に分けて、個性が対立しているかのようで調和していた。2人組の宿命ってあると思うけど、それを消化したかっこいステージだった。また見たい!
07-03 23:31

RT @ari_hirahira: MC入った途端トイレに行く人々に北「MCおもしろいグループはこのタイミングでトイレ行ったりしないのかな」横「KinKiさんとかでしょ」われわれ「行くよね」「話長いもんね」「5分以内に戻らないとうんこって言われるけどね」
07-03 23:34

RT @docoao: 今年のならまち工房Ⅱの七夕は奈良の観光大使の堂本剛さんへの想いが願われているみたいです。…七夕毎年飾ってるはずだけど剛くんへの願いが重なるのは多分初めて??長期ライブは是非また来てほしいですね\(^o^)/祈願!! https://t.co/TFzm
07-03 23:35

RT @oekamiki: 初めてKinKi Kidsのブンブブーンをちゃんと見たんだけど、面白すぎて描かなきゃ!!ってなった。記憶薄れないうちにとか思ったらめっちゃ汚い…そしてきんき兄さん初めて描いたっていう…色々ごめんなさい案件 https://t.co/wymLpCsAdt
07-03 23:38

あ、寝る時間。
07-03 23:38

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 07/03のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top