Home > diary > 06/30のツイートまとめ

06/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-07-01 Fri 03:05:42
  • diary
amewarasi

RT @llmtk: 私剛さんって近くで見たら大きな目と丸い輪郭が可愛くありつつも、濃い眉と漂うオーラが男前な30代男性なんだろうなと思ってたんですけどちがった。スゲーーキレ〜〜〜なアイドルだった。鼻くっきりしてるし唇つんとしてるし、謎の色気でてるし もう えらいこっちゃ
06-30 05:26

RT @aj__vvv: アンニュイさが増してたね https://t.co/gZuG23ITGX
06-30 05:26

RT @hsgt_k: 音楽祭のジェロマがあまりにも嬉しかったのでペンライト芸をおさらいしてみました 乙コンバージョンです https://t.co/64qGoMIbjx
06-30 05:28

RT @llmtk: ジェロマでペンラ芸やったのは ファミクラのお姉さんから「KinKiファンがお手本になって下さい!」という指示があったからで、あの、決して光一さんの「やるな」という言葉をオタが裏切ったわけではないんですよ ファミクラのお姉さんが「テレビで見せつけるチャンスで…
06-30 05:29

おはようございます、鳥の声聴こえる。そういえば蝉は一瞬だった。でも来月にはきっと。木が少ないから目が覚めるほどではないけど。
06-30 05:33

RT @hsgt_k: 画面の絵はこちらでした〜久しぶりにCDを引っ張り出して描きました https://t.co/3bWEycw0Nh
06-30 18:42

RT @wakaba_anatmy: ジェロマ芸のときもね、事前の応援練習のときにファミクラのお姉さんが「ジェロマって・・・・・なんか振りありましたよね?笑 世界中に広める勢いでお願いします!!」的な説明だけで具体的にどんなのか説明なかったんだけど、きんき担が他担に振り教えて
06-30 18:43

RT @nicoichi51244: 昨日KinKi見てくれたパートのおばちゃんに「こーいちさんってあんな可愛い感じなん?つよしさんってあんなに美人やっけ?ペンライトの振付、綺麗やったわー。つよしさんの声よすぎてうっかり好きになったわ、一瞬やけどな。」って言われたwwwKin…
06-30 18:44

RT @SATORINAchan: テレ東音楽祭にてkinki kids.ダンサーとして踊らせて頂きました👯💓💓💓💓💓舞台での時間って本当あっとゆーま!!!感謝でいっぱい!!!ありがとうございました!#kinki #キンキ#ダンサー https://t.co/ig2H
06-30 18:45

土曜日のランチなんにしよかなー。駅まで迎えにいってうちでランチ食べたらワイン屋さんが来るころやからあんまり仕度に時間かからへんのがいいなー。
06-30 18:46

とりあえず肉味噌は先に作っておく。
06-30 18:46

地震に気づかなかった。餃子焼いてたからかな。
06-30 23:18

RT @konomi_takeshi: チャリティーライブ【テニプチ】の7公演分の映像全て観ました(๑・₃・๑)ハワーコナノカ♬*゜演じてる時と違う世界が繰り広げられてました(笑)✨✨✨リョーマくんのダンスも決まってるね🎵そしてリョマ子来てくれてありがとう❁ https…
06-30 23:18

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 06/30のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top