Home > diary > 06/20のツイートまとめ

06/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-06-21 Tue 03:06:18
  • diary
amewarasi

RT @KinKi_support: [ftr][TV]「KinKi Kidsのブンブブーン」番組公式サイトに来週6/26放送分『#70:宮藤官九郎さんと「吉祥寺の七不思議を調べよう!」』の予告テキストが更新されています。(動画はcoming soon)https://t.c
06-20 05:33

RT @hsgt_k: らくがきのんびり絵チャ終了しました〜覗いてくださった皆さまありがとうございました!こんな感じのらくがきをしていました〜そのうちの一部です( ˆoˆ ) https://t.co/bjpg9ZqiOb
06-20 05:34

RT @ruriko_kojima: KinKi Kidsのブンブブーン、OAでしたー☺💕夢を叶えて下さってありがとうございました✨キンキさんめっちゃいい人だた、ネイルちゃん賢すぎた。。 https://t.co/MY3UFnLelt
06-20 05:35

おはようございます、早出しなくてはいけなさそうな♪
06-20 05:37

早出がんばったけどこの時間、で汗だく(*´ω`*)
06-20 07:22

せっかく作りおきおかずいっぱい作ったけど、早出でお弁当順延(*´ω`*)
06-20 07:48

RT @543life: 今日は6月20日(旧暦5月16日)の月曜日「紫陽花(あじさい)」紫陽花は梅雨時を象徴する日本固有の花♪万葉集にも名前が出てくるほど古くから知られています。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.co/tVAcjmh
06-20 07:48

原産国日本なんだよね。
06-20 07:48

水出しコーヒー作ってみたけどもう少し薄目のほうが瑞々しさが感じられたかも。
06-20 07:49

朝ごはんも(*´ω`*)
06-20 07:51

おにぎりにしよかなー。
06-20 07:51

トマトジュースかフルーツジュースで。
06-20 07:51

RT @kinsm_yuzu: 去年出演ない現実を受け入れたくなくてもしftrが出演してたらという不毛すぎる切ない漫画描いてたこと思い出したから神7要望マンになる要望する https://t.co/NXXS3z4Oxz
06-20 12:46

RT @xcha_m: KinKiの事が気になっている人に送るワードアート画像もできました https://t.co/iBKuCWueS0
06-20 18:59

いつも数万レベルで申し訳ないと思いつつのんぢゃうけども。
06-20 21:07

気に入ってる美容室、継続で良かったほんと。
06-20 22:21

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 06/20のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top