Home > diary > 06/19のツイートまとめ

06/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-06-20 Mon 03:06:09
  • diary
amewarasi

RT @345__chan: みなさま、ありがとうございました!美味しいレモンサワー飲めます。週刊誌の皆様、叩けば埃だらけの私、揺する程度でおねがいします! https://t.co/Je6nViybCb
06-19 08:23

RT @345__chan: 票数、、243011逆から読むと一位をさっしーに!!こんなことあるー!?すごいーー!😭 スキャンダル成金の私服こちらそれではみなさまおやすみなさい。 https://t.co/SkNFtj5eWj
06-19 08:25

RT @hsgt_k: 撫で撫でらくがき https://t.co/UWEFlk2CWP
06-19 08:26

RT @TYM30: 指原の得票、田中角栄の最多得票(1983年総選挙 220,761票)を超えるか………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
06-19 08:26

おはよです、晴れてる。きのうはじっとしてても汗かいちゃったから夏ですね。
06-19 08:28

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 06/19のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top