Home > diary > 06/11のツイートまとめ

06/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-06-12 Sun 03:05:19
  • diary
amewarasi

おはようございます、なんか夜中じゅう金曜日と思ってて、起きなきゃ行かなきゃってなってた。
06-11 05:13

RT @mkm5124: マタドールさんと牛さん https://t.co/LfjBdXDKJv
06-11 05:13

RT @KinKi_support: [記念日?]本日6月10日◇KinKi Kids「Mステ」3回打ちひしがれ事件☆11周年(2005年、「ビロードの闇」で出演時。20:29頃)https://t.co/3uohpgJdmS
06-11 05:14

RT @kinsm_yuzu: 発売決定おめでとうございますありがとうございます!!夏が来たよー!! https://t.co/LCUnYDIoBM
06-11 05:15

RT @AYA_hmsk: ブンブブーンの、あの斎藤工さんのロケから本当に繋がってしまった!あの日斎藤工さんが自前のカメラを持ってきていたのも予定されていたのではなく偶然。偶然から繋がる縁てのは素敵ですよね
06-11 05:15

RT @417106: だめだやっぱり間に合わなかった3回打ちひしがれ記念日おめでとう!!!(3回使い回して私も打ちひしがれます) https://t.co/qWXLwt9uJe
06-11 05:16

RT @D_251gato: ジャニーズのマタドール姿を死ぬほど待望してきた私だけどまさか光一さんで見られるとは思ってなかったしつよしがこんなにハッキリと肉扱いされるとも思ってなかった
06-11 05:18

KinKi Kids 36th single 薔薇と太陽、予約した!
06-11 09:37

ブランチ用意しよ。
06-11 09:37

コールスローのんと卵フィリング。
06-11 09:37

たっぷり。 https://t.co/vm44ZOHxfA
06-11 10:17

@51244Kix3 ゆうかちゃん、ありがとー(〃ω〃)詰めこんだ笑
06-11 12:06

餃子たべたい、テレビの影響で。。。 ないからお好み焼き、ポン酢につけて食べよかな。
06-11 12:54

RT @dkdtki3: ほーれほれ次は何がくるのやら(^ρ^) https://t.co/nxpn9ed63L
06-11 13:38

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 06/11のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top