Home > diary > 05/31のツイートまとめ

05/31のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-06-01 Wed 03:05:40
  • diary
amewarasi

おはようございます、ちょっと、寝過ぎたー。
05-31 05:40

きょうは朝が勝負ー。
05-31 05:41

RT @weekly_tvguide: 【週刊TVガイド6/3号発売中☆堂本剛裏話⑧】インタビューでは、10のキーワードに直感でお答えいただくコーナーも。「Grateful」と聞いてのお答えを、剛さん独特の呼び方で表現されていたのですが、どう表記したらよいかおたずねすると…(続…
05-31 07:28

RT @weekly_tvguide: 【週刊TVガイド6/3号発売中☆堂本剛裏話①】撮影で、お散歩をしていただいたのですが「久々やな~」とのんびりムードの剛さん。それとは対照的に、このお散歩道が交通量が多く…。下見した時は人っ子一人いなかったのですが、撮影本番になると、坂道な…
05-31 07:28

RT @weekly_tvguide: 【週刊TVガイド6/3号発売中☆堂本剛裏話⑤】白いレースにくるまっての撮影では、“Rebirth”を表現できればとお伝えし、「こんな雰囲気です」とポーズを絵に描いたものをお見せすると「これ、やりすぎちゃう~(笑)?」と笑いながらも、そのポ…
05-31 07:28

RT @weekly_tvguide: 【週刊TVガイド6/3号発売中☆堂本剛裏話⑥】(続き)やってくださったと思いきや、正座をしたまま上半身も前傾させたお祈りのようなポーズになってしまい、「すみません!!そうでなくて…」とP60-61に掲載しているポーズと相成りました。
05-31 07:28

RT @weekly_tvguide: 【週刊TVガイド6/3号発売中☆堂本剛裏話②】(続き)マラソンをする集団など、次々に現れるというハプニングが…!部活動の皆さんには、剛さんが先に気づき、「大勢来たで~」と、ゆったりとスタッフ陣に教えてくださる一幕も。
05-31 07:29

RT @weekly_tvguide: 【週刊TVガイド6/3号発売中☆堂本剛裏話③】COVER STORYでもお伝えしているのですが、その通行人の中に赤ちゃんを抱いたお母さんもいらっしゃり。剛さんに気づかれたお母さんが、はっと一瞬驚き「すごい~」とつぶやかれて、赤ちゃんのお顔…
05-31 07:29

RT @fujitv: 【KinKi Kidsのブンブブーン】日本中の女性をとりこにしているセクシー俳優・斎藤工さんと「昭和ノスタルジーを感じる場所巡り!」 https://t.co/Jn8BFPoMPR
05-31 07:30

RT @TOWER_Laketown: 【堂本剛】さらに昨日5/29は剛さんが「街/溺愛ロジック」でソロ名義でのデビューして14周年です!おめでとうございます!今ではアイドルでもありアーティストとしてのパフォーマンスもしています!来週にはミニアルバムとライブ映像も発売!…
05-31 07:49

RT @tenkijp: 【全国の天気】(31日06:00) https://t.co/x7YRCRPFtj きょうは強い寒気が北日本の上空に流れ込みます。北海道や東北を中心に大気の状態が非常に不安定になるでし..
05-31 07:52

RT @Sankei_news: コンビニ押し入り「3、4万円くれ」→店長「ないわ」、何も取らず逃走https://t.co/Pl8Q2wU2dF
05-31 07:58

RT @weekly_tvguide: 【週刊TVガイド6/3号発売中☆堂本剛裏話⑩】今回の裏話は以上になります。誌面をお楽しみいただく一助になれば幸いです。その思いを語ってくださったインタビューは、できるだけそのままお届けしたく、いつよりも長めに掲載しておりますので、ぜひご一…
05-31 07:58

大量発信♪
05-31 07:59

火星が地球に最接近!? 「スーパーマーズ」を見逃すな! https://t.co/KE1gZNSjOy
05-31 12:06

RT @hsgt_k: ぶんぶぶーん #062 https://t.co/07xdoEUGN0
05-31 18:39

RT @KinKi_support: [剛][雑誌] 6月3日発売「音楽と人」7月号(音楽と人・750円)表紙・巻頭:堂本剛。ECサイトに表紙画像(シルエット)が掲載されています。Amazon https://t.co/NWfVeEgUmkHMV https://t.co
05-31 18:39

RT @UZU_DUTTCH: 堂本剛 KenKenら最強ミュージシャンと『Mステ』圧巻ステージ https://t.co/swQGCnr4xe
05-31 18:40

堂本剛 KenKenら最強ミュージシャンと『Mステ』圧巻ステージ https://t.co/dbQGVBWl8U
05-31 18:43

RT @cinema_cafe: 「au」一寸法師は前野朋哉! “金ちゃん”松田翔太、「ジャスティン・ビーバーあたりかと…」 #au #一寸法師 #前野朋哉 #金ちゃん #松田翔太 #auhttps://t.co/L56sN9Dl86 https://t.co/QlBAaE9
05-31 18:49

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 05/31のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top