Home > diary > 05/29のツイートまとめ

05/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-05-30 Mon 03:06:29
  • diary
amewarasi

@51244Kix3 Blu-rayのREでお願いします(〃ω〃) いろいろありがと♪
05-29 01:00

おはようございます、きょうはカラーリングだ。どんな色にしよかな。もう夏だしなー。
05-29 08:35

RT @weekly_tvguide: ただ今稲垣吾郎さんゲストの「SmaSTATION!!」に密着取材してきました!収録前には香取慎吾さんとのクロストークも。その模様は近日発売のTVガイドでお届けするのでお楽しみに! https://t.co/1pJLztZcdw
05-29 08:35

#堂本剛ソロデビュー祝14周年
05-29 08:36

RT @KinKi_support: [剛][記念日]本日5月29日 堂本剛ソロデビュー☆14周年(2002年、シングル「街/溺愛ロジック」でデビュー)https://t.co/RTgn7783xM
05-29 08:36

RT @solo_work: ☆。・:*:・☆堂本剛ソロデビュー14周年☆・:*:・。☆本日5/29は剛さんが「街/溺愛ロジック」でソロデビューした日♪今やFUNKの剛さんに!私達を素敵な世界に導いてくれて感謝です!今後もTU FUNK ALL STARSのお仲間と共に…
05-29 08:36

RT @piccioncino5124: 今日読み返すべきニノの名言。「兄さん達はデビューする前からずっとKinKi Kidsで活動していた期間が物凄い長いから。我々なんかはスピード婚みたいなもんなんですよ。集まってすぐデビューした人達だったから。KinKiの兄さん達は付き…
05-29 08:37

RT @daigo44yoshida: 職業病なのか、過去に出た大喜利ライブのお題の答えをずっと考えていたりする「SMAPとTOKIOの違いを教えてください」というお題の答えを思いついたヤンキーに絡まれた時、バイクで助けに来てくれるのがTOKIO、空から舞い降りて来てくれる…
05-29 08:38

なにきてこうかな。
05-29 08:38

トーン落として暗め赤少なめかなー。見た目涼しげにしたい。
05-29 10:44

髪にいい食べ物・栄養は?専門家もよく勧める食品10品 https://t.co/ckaMjTurN1
05-29 13:29

RT @KinKi_support: [ftr][記念日] 本日5月29日 KinKi Kidsデビュー決定記者会見☆19周年(1997年5月29日、豊川稲荷神社でデビュー報告会見が行われました)https://t.co/yQsyXgFz3M
05-29 16:41

RT @EndsainKT: 19周年、14周年おめでとうございます。『4年間みんなが待ちに待った‼︎』『満を持して』の文字に泣きたくなる。←2人の音楽が今後も自由に紡がれていくこと、そして2人のホームがこれからも変わらず在り続ける奇跡を心から願ってます。 https:/…
05-29 16:43

RT @kenken_RIZE: ふぅーう!堂本剛 KenKenら最強ミュージシャンと『Mステ』圧巻ステージ https://t.co/pmjk7H8GpK
05-29 16:43

RT @aruhiru002: KinKi Kidsの2人がいた https://t.co/P6FjxktLoR
05-29 16:43

RT @Copenhage97126: タッキーの滝沢歌舞伎に来てくれた先輩光一さんが気持ち分かってて細かいことあえて言わずにさりげない「大変そうだね」が嬉しかったって#滝沢電波城
05-29 16:44

帰り道。やっぱり一日仕事だなー。でもきょうは寄り道少なし、チーズのかたまり買っただけ。茶筒がほしいんやけど、茶器屋さんも少なし。
05-29 16:45

暇でパラパラ捲ってた雑誌にベティブルーみたいな服の組み合わせがあって懐かしかった。大人になってもそれなりに着られそうな。
05-29 16:48

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 05/29のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top