Home > diary > 05/28のツイートまとめ

05/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-05-29 Sun 03:06:26
  • diary
amewarasi

RT @KinKi_support: [剛][雑情報] Duttchさんインスタ(uzmkduttch):本日は、堂本剛くんのサポートで、MUSIC STATION!生演奏でした!今日もFUNKYなGroove!感情マックスで叩けた(^^) 感謝https://t.co/I
05-28 10:11

RT @KinKi_support: [剛][雑情報]SWING-Oさんインスタ(swingo45):皆さん見ていただけましたかね?徹子の部屋 じゃなくて #ミュージックステーション を?今回もまた生演奏で #TU なFUNKをやってきました!! いかがでしたか徹子さん?htt…
05-28 10:11

RT @sato161_kiki: 原爆資料館をたった10分で出てきて、正直意味あるの?と思ったが、何がなんでも行きたいと言って無理矢理ねじ込んだ10分だったというアナウンサーの言葉を聞いて、こういう報道は大事だと思った。「たかだか10分」じゃなくて「どうにか10分」だったんだ…
05-28 10:11

RT @kenken_RIZE: なんか、Mステでベース弾いただけですけどトレンド三位にまでなったそうで、ありがたやー。ぼく、あんまり出たことないからねーMステ。剛君との共演に驚かれてる方も多いみたいですが、自然に10年くらい一緒にやってるバンド仲間ですよ。 https:/…
05-28 10:11

RT @hsgt_k: ぶんぶぶーん #061 https://t.co/ofrSlHXjK0
05-28 10:12

RT @solo_work: Mステで堂本剛さんのサポートしてくださったSWING-Oさんがfacebookにてコメントされています。https://t.co/WRFwhtcQ63今回もまた生演奏で #TU なFUNKをやってきました!!
05-28 10:13

RT @togoyasuki: 剛くんの楽屋でめちゃくちゃ懐かしいもの見せてもらった。アレを持ち運ぶ剛くんスゴイ。剛くんとファンクとパンクの違いについて話した。やからねはファンクでありたいと思った。
05-28 10:13

RT @Lyn_Inaizumi: 最高のご縁の輪に、久方ぶりにお邪魔しました。手に最高にカッコいいクリスタルを持たせていただきながらのコーラス、緊張してめちゃ手汗、パなかったっすwしかし楽しかったー!大感謝です、、!!#Mステ #コーラスだけ集合ver. http…
05-28 10:13

RT @MARKROCKS: ペンライトじゃないよ。本物のクリスタルだよ☆人形じゃないよ。本物の人間だよ☆ https://t.co/0kMMrPjt5z
05-28 10:14

RT @UZU_DUTTCH: 本日は、堂本剛くんのサポートで、Mステ!生演奏でした!今日もFUNKYなGroove!感情マックスで叩けた(^^) 感謝#T&U https://t.co/tdwkvlV7mP
05-28 10:14

RT @luisvalle_info: 今日のテレビ朝日のミュージックステーションのFunky Grooveでもりあがりました、堂本剛くんT&Uの曲でした。 https://t.co/2ZvEyrngIN
05-28 10:14

@51244Kix3 ほんと!? お願いしていいかな?(( ̄∀|
05-28 10:15

RT @ori_suta: 堂本剛さんがMステに出演してましたね。森山直太朗さんとも仲よさそうで。ファンキーなパフォーマンスは体か揺れてくるようでした〜。平安神宮ライブも懐かしいなぁ【ORICON STYLE編集部しげ】https://t.co/DeMdsbM2hd
05-28 12:41

@51244Kix3 ゆうかちゃん、こんばんは! わーん、ほんまありがとう(*´ω`*) ディスクはどれでも大丈夫です♪ よろしくお願いします(〃ω〃)
05-28 19:29

ゆかがみえた。。。
05-28 23:27

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 05/28のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top