Home > diary > 05/13のツイートまとめ

05/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-05-14 Sat 03:05:11
  • diary
amewarasi

おはようございます。暑い。
05-13 05:01

紅生姜、白身の魚、精進揚げ #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
05-13 05:25

RT @Ki3tk2451: @Ki3tk2451 番外編 #私はキンキをこう描く https://t.co/1UkUO42ba0
05-13 05:29

素敵タグ #私はキンキをこう描く
05-13 05:29

RT @alpaca244: タグお邪魔します…!描き分けというかフェチというか/^o^\w #私はキンキをこう描く https://t.co/M0FKZ27Qon
05-13 05:30

RT @kiss_shooot: @kiss_shooot 番外編#私はキンキをこう描く https://t.co/3TK03020iU
05-13 05:31

RT @hsgt_k: らくがき https://t.co/T3hdzvPQe3
05-13 05:33

RT @tasika_sinnzann: 2つ何かが並べば、それでKinKi Kidsだと認識するオタク。 https://t.co/UiXloPlhff
05-13 05:33

RT @jnews1: 蜷川幸雄氏が「ジャニーズとやること多いですね(何でアイドルなんか起用するのかというニュアンス)」と言われ、言い返す言葉「アイドル舐めんじゃねーよ。中途半端に仕事している俳優よりも、物凄く彼らの方が努力している。それは感動的なくらい色んな努力をしてその位置…
05-13 05:34

RT @karasuma_2451: 【79年組リーマンパロ】すぐコントが始まる。(とてもくだらないです) https://t.co/qoEjDbFFhg
05-13 05:34

RT @sho_ta1125: 堂本光一ツアーspiralのDVD出ました。是非に。
05-13 05:36

さて起きなくちゃ。
05-13 05:36

今週は毎日くらい朝から打ち合わせだったなー。
05-13 05:36

RT @eighter825922: お金を払って見た最初の舞台がMASKだった今もジャニ舞台にかかせないお面シーンの原点は、蜷川演出の劇中劇ハムレットなんだよ千年メドレーもこの舞台がなければ生まれなかった各個人の舞台だけではなく、その後のジャニ舞台に多大なる功績を残…
05-13 05:52

夏みたいな雲!
05-13 06:59

RT @tanaka_tatsuya: 5.13 fri 「涙で的が見えぬっ!」 #玉ねぎ #やぶさめ #的 #目潰し https://t.co/FXkQnu606x
05-13 08:03

RT @jnews1: 続き「トップを走るアイドルっていうのは、言ってみれば大衆の欲望の象徴みたいなもんで、何百万という人の欲望をその人を通じて果たしてるわけ。只者じゃないんだよ。それ(アイドルという)だけのくくりで、マイナスの要素を付け加えるな。」(2011 1/23フジ「僕…
05-13 08:03

RT @ori_suta: 追記されたので改めて。蜷川幸雄さん訃報を受け、少年隊、木村拓哉さん、森田剛さん、岡田准一さん、二宮和也さん、松本潤さん、生田斗真さん、亀梨和也さんほかのみなさんから追悼コメントが寄せられました【ORICON STYLE編集部】https://t.c
05-13 08:05

RT @NAMIHEY_ISONO: この日本において、片岡鶴太郎という男(の特に目元)が実は「京本政樹ばりの超美形」ということがないがしろにされ過ぎたまま半世紀以上が経過していることになかなか納得がいっていない。 https://t.co/7DUsThxwXZ
05-13 08:05

RT @lmaga_jp: 『第7回からあげグランプリ』で金賞を受賞した「どうとんぼり神座」のからあげ。しっかり味がついてるのにあっさりしてて、取材時にコレ全部1人で完食してもた https://t.co/a1vCfIKJxY https://t.co/gvWiDRvgkp
05-13 08:06

あ、唐揚げ食べたい。
05-13 08:06

来週のお弁当メインおかずにしよ。
05-13 08:06

RT @55music: 6/3発売「日経エンタテインメント! 2016年7月号」にKinKi Kids堂本剛のインタビューが掲載予定https://t.co/E3dK54ErFX#堂本剛 #KinKiKids #Johnnys #ジャニーズ
05-13 08:37

RT @lmaga_jp: 神戸の海と夜景を堪能できる「ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン」初のビアガーデンが12日からスタート。70種類以上のドリンクやシェフ特製の料理、デザートブッフェが楽しめ、女子会にも◎ https://t.co/pYL9T2qtzV https://…
05-13 12:39

RT @WWFJapan: 【今日の一枚】 #wwfjapan https://t.co/xg4J0Acj1d
05-13 12:39

RT @KinKi_Kids_Love: お花屋さん、みなさんが去って行かれたあとにお花買いに行きました。花束買うためにお店の方と選んでいたら、おすすめとおっしゃってくださったのが光一さんの花束にあった紫のチューリップ。その後お花を選びながらロケの話をして同じ花束を作ってもらい…
05-13 12:40

お花かいにいこかな。
05-13 12:40

その前にスマホだ。
05-13 12:40

RT @umegei_jp: ミュージカル『ミス・サイゴン』チラシが完成しました!メインホールで12/30(金)~1/15(日)上演!市村正親 渾身のファイナルステージ!年末年始は劇場でお楽しみ下さい^^https://t.co/h8iwNca1IB https://t.co/
05-13 12:40

みたことないねんなー、みたいな。でもうめげー。
05-13 12:41

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 05/13のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top