Home > diary > 05/05のツイートまとめ

05/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-05-06 Fri 03:05:51
  • diary
amewarasi

RT @ENma_Dororon: 5月の4日と言う事で、新一くんの誕生日ですね♪おめでとー☆ https://t.co/eCGhZZn1L6
05-05 05:55

RT @417106: 2人が出逢った今日という日におめでとう\(≧▽≦)/ #5月5日KinKiKids出逢って25周年おめでとうありがとう https://t.co/diWjp2hjxe
05-05 05:57

RT @mkm5124: 出逢ってくれてありがとうおめでとう!!!!#5月5日KinKiKids出逢って25周年おめでとうありがとう https://t.co/sjS3xjaFg5
05-05 05:58

RT @KinKi_support: [記念日] 本日5月5日 光一さんと剛さんが初めて会った日☆25周年=四半世紀☆(1991年、横浜アリーナで行われた光GENJIのコンサートにて。)#5月5日KinKiKids出逢って25周年おめでとうありがとうhttps://t.c
05-05 05:58

おはようございます。きょうという日に感謝。横アリで出会って四半世紀、ますますの活躍を心より応援します待ってます♪ #5月5日KinKiKids出逢って25周年おめでとうありがとう
05-05 06:06

RT @news_line_me: ジャニー社長、SMAP解散説に初言及「ありえない」 https://t.co/4qZkAddZdw ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が4日までに取材に応じ、SMAP解散を否定しました。 https://t.co/cVkaXCo8dv
05-05 08:59

RT @Mainichi_tobira: 5日朝刊(東京本社)読みどころ/熊本地震で活動を自粛していた「くまモン」が、きょう5日の「こどもの日」から活動を再開します。まずは県内の避難所などを訪問するそうです。復興に向け、被災者の心を明るくするパフォーマンスに期待です。https…
05-05 08:59

RT @akeru_: ねぇ。聞いて。キンキオタのみんな…。驚くかもしれないんだけど、SexyZoneはお客さんに向かって健康によくないダイエットはしなくていいよ!みんなかなり細いし!って言ってた。何だろう…この物足りない気持ち…。
05-05 09:01

カレーライスのごはんはふわっと盛りが美味しくおもう。すきずきだなー。
05-05 10:24

RT @akeru_: なんか、朝の記事の件であの会社が嘘ついてる!信用できない!ってツイートちらほら見るけど、社長が存続するって発言した事に意味があるのであって、その他はどうでもいいし、多分、インペリアルガーデンホスピタルに入院してたから…毎日…。
05-05 12:38

RT @kinkiharu9: あの頃から変わらない笑顔をいつもありがとう。 #5月5日KinKiKids出逢って25周年おめでとうありがとう https://t.co/Bm2DfOWFVb
05-05 12:39

きょうと明日はだっらだら過ごす。
05-05 12:40

RT @tanaka_tatsuya: 5.5 thu 人生は”せんたく”の連続である。 #こどもの日 #鯉のぼり #洗濯ばさみ#ClothesPins https://t.co/6dJntQMiIo
05-05 12:41

RT @KITKATJapan: 屋根より高い"キットカット"こいのぼり~♪#こどもの日https://t.co/RFRh7mrojG https://t.co/1K4mopu68w
05-05 12:41

RT @kinsm_yuzu: あの日から紡がれる彼らの物語#5月5日KinKiKids出逢って25周年おめでとうありがとう https://t.co/zsGADI3QxJ
05-05 12:42

RT @Ursnmtk: 充電するかわりに同居しててほしい!かわりってなんだって感じだけど。 https://t.co/AKCNDWZ4A3
05-05 12:43

RT @nn20ammo: https://t.co/h0jqbZ8yA1
05-05 12:43

RT @nikkan_shakai: くまモン復活 https://t.co/OW9Kx6NwAw
05-05 12:44

RT @2017orion1207: 素敵タグが無い未来なんてあると思わなかった。有り難うございます!偶然?必然?運命?それとも奇跡?二人のすべてにありがとう!!!!! #5月5日KinKiKids出逢って25周年おめでとうありがとう https://t.co/fg4z
05-05 13:15

RT @hsgt_k: #5月5日KinKiKids出逢って25周年おめでとうありがとう https://t.co/uClusG8I0E
05-05 13:33

RT @dkdtki3: たとえ2人が思い出してなくても今日が素敵な日でありますようにー何かお知らせきてもいいんだよー待ってます。 https://t.co/Dgc4iontPF
05-05 13:34

RT @38sun3: おはようございます(o^^o)佐賀の川上峡の鯉のぼり…🐸🐸🐸 https://t.co/9Kkkywt0UQ
05-05 13:35

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 05/05のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top