Home > diary > 05/03のツイートまとめ

05/03のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-05-04 Wed 03:05:31
  • diary
amewarasi

おはようございます、きょうは延子ちゃんの墓参&お魚買いに漁港の市場へ。お天気良さそうですねまだ眠い。でも真夜中に目が覚めず朝すっきり起きたの久しぶり。
05-03 07:19

RT @33Kixstorm: 『マンガのキャラはシルエットだけで誰だかわかるようにしなければならない』ってどっかの空知さんが言ってたんだけど、そう考えるとKinKiってシルエットだけでどっちがどっちか分かるから、もしかしたらKinKiは二次元の人なのかもしれない https:…
05-03 07:22

RT @mami_5151: 野球大会がタイトルどおりの全員集合じゃないって言った光ちゃんの想い。やっぱりSMAP不在が心残りだったんだね。 https://t.co/WPaIQs3bFk
05-03 07:24

RT @Ukitchen0: ロッキュン https://t.co/U7dJKYnxQy
05-03 07:24

RT @nhk_zanmai: 午後2時50分頃からは、堂本剛さんが登場!堂本さんの深いファンク愛に迫ります! #zanmai #nhkfm
05-03 13:18

RT @pnnno_ojpma: 《拡散希望》 チケット振り込み詐欺に遭われた方々へ 警察の方から強くお願いされました。証拠となる個人情報や口座番号やトーク内容等をツイッターやネット上に載せないでください。#NEWS#NEWSチケットの輪 https://t.co/912
05-03 16:39

RT @solo_work: 『今日は一日“JB(ジェームズ・ブラウン)&ファンク”三昧』(NHK-FM)堂本剛ゲスト出演 剛さんの出演は終了しました。剛さんの曲も二曲放送されました。剛さんのFUNK好きが伝わってきて、とても嬉しそうで、楽しい放送でしたね!剛さんお疲れ様…
05-03 16:39

RT @678mpth: ファンク・ソウルおじさんな私だが、「堂本剛が?」と思いつつ番組聴いてたら「これはマジ(本気)だ。」と感嘆。後押ししたジャニー喜多川のプロデューサーの才覚は本物。 #zanmai
05-03 16:42

RT @SentokunTeam: ロッキーとならきちとお散歩〜(^ー^)ノいっぱい写真撮ったね!#平城宮跡#天平祭#せんとくん https://t.co/hwGNSlevvZ
05-03 16:42

RT @arrowsunited: 清流だなとおもってあえて近寄らなかったけどそこの川底を掘ってみたらドス黒いファンクの鉱脈を発見したござる!というのがゲスト堂本剛パートを聞いたオサーンの感想 #zanmai
05-03 16:43

RT @arrowsunited: 剛くんさ、NHK-fmで枠取って週いちでファンク番組やっちゃいなよ #zanmai
05-03 16:44

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 05/03のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top