Home > diary > 04/30のツイートまとめ

04/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-05-01 Sun 03:05:07
  • diary
amewarasi

RT @pompin1103: 【4/29 KAT-TUN東京】(´∀')コンサートの反省会してるとき上田が『MCについてなんだけど…』っていうから上田がMCの反省?!と思ったら『(´・ω・`)MCのとき中丸が(亀の方向いてて)背を向けられて疎外感がある…』 ろばま
04-30 05:28

おはようございます、なんか目が覚めた。
04-30 05:29

RT @pote_match: ★堂本光一さんのソロコンサートが映像化されます。『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral』5月11日発売! よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ#堂本光一ライブ映像Spiral5月11日発売 https://t…
04-30 08:52

RT @udama1212ura: だってもうピンクの藤とかこんなんだぞ。豪華絢爛な桜色の巨大なシャンデリアが頭上一面に広がってるって感じ。我が同胞栃木県民よ、足利だ。あしかがフラワーパークに行くのだ。藤が見ごろを迎えているぞ。最大HPが1割増えるほど癒やされるぞ。 http…
04-30 08:53

RT @K_Onishi: 【車の利用を控えて下さい】震災後各所で渋滞が発生しており災害復旧車両が遅延し復旧作業に遅れが出ています。市民の皆様は車での移動を極力控え市電やバスなど復旧した公共交通を利用し、どうしても車を利用する場合は乗合せでお願いします。1日も早い復旧のために…
04-30 08:53

RT @nn20ammo: 泡ヘルメット?を10万人にプレゼントするのかと思ったよ https://t.co/ruzwVgwV2D
04-30 08:53

@244512612 かなしゃん、おはよ♪ヽ(´▽`)/ いってらっしゃ~い♪
04-30 08:55

おはよです。休日出勤敢行するため先ずはお湯に浸かる。あがったら炊けてる筍ごはん。
04-30 08:56

RT @417106: 白いお衣装があわあわに見えてきたのでこっちにしてみた。プログレCM継続おめでとううれしいやったーありがとう。゚(゚^o^゚)゚。 https://t.co/UctiZV9ohR
04-30 11:00

RT @CINRANET: 生田斗真、岡田将生、松坂桃李ら総登場、映画『秘密』予告&新写真 https://t.co/0PfdIBKfno https://t.co/juFDnj47Wt
04-30 12:06

RT @tenkijp: 【熊本地震の発生状況 30日10時まで】 https://t.co/CBNlcYRZww 14日に発生した「平成28年熊本地震」から16日が経過しました。熊本県や大分県では活発な地震活動が続..
04-30 12:07

もういっそななふしぎかなー。
04-30 12:09

RT @londontearoom_: おはようございます( ˘ω˘ )🌸お天気もよく、お店は今日も元気に営業しております🌸長期休暇の方も多いのでしょうか( ˘ω˘ )♡お紅茶を飲みながらゆっくりしにいらして下さい🌸お待ちしてます(*´ω`*)🌸2代目🌸
04-30 12:09

RT @evergreen5124: 295 come on! https://t.co/eFPIfgl5ZH
04-30 12:10

♪仮病をつかおう-KinKi Kids_#nowplaying
04-30 12:11

帰ったら荷造りだー。
04-30 12:36

ななおさんからかつんへの応援メッセ、あったまる♪
04-30 15:53

硝子の少年くる! かたらふ。
04-30 17:17

RT @shikaosuga: 見たら泣いてしまいそう。。 RT @kmkz22306322: @shikaosuga スガさん、こんにちは。いまKAT-TUNのライブに来てます!生の「君のユメ ぼくのユメ」楽しみです!!! https://t.co/mZO4pnkVeD
04-30 17:18

山下さんが歌う特別バージョン。
04-30 17:19

それはそれで♪
04-30 17:19

セッション、映画。
04-30 21:12

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 04/30のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top