Home > diary > 04/26のツイートまとめ

04/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-27 Wed 03:11:59
  • diary
amewarasi

目が冴えて寝られへんくなった(*´ω`*)
04-26 03:43

廻りに入院するひとが続いてて、普段どおりに笑って会えるように祈る。
04-26 03:45

なんかすごいへこむし自分も気をつけないとやけど、いま元気なひとも気をつけてほしいなー。
04-26 03:46

RT @butterK3: 人間失格のプロデューサーだったか演出だったかが、人間失格のオーディションの時、誠と留加を何も知らずに選んだら、その2人がキンキキッズというグループだった事がわかって驚いたっていうエピソードが、それだけで芋焼酎飲めるくらいウットリする。
04-26 03:48

RT @fumifumi_65: 昨日の拓郎ラジオでLove×2とKinKi Kidsの話少し出ました。 奇跡の出会いに感謝!みたいなニュアンスでした。 ニッポン放送「モリタク・垣花」よりインタビュー話 (31分あたり)https://t.co/XhswACjN0n
04-26 03:49

RT @nhk_kabun: 【被災地の子どもたちに学習支援の動き】熊本県内では一連の地震の影響で学校の休校が相次いでいます。このため地元の学習塾が無料で自習室を開放して勉強できる環境を提供するなど、子どもたちの学習を支援する動きが始まっています。https://t.co/Wu
04-26 03:49

RT @UN_NERV: 【東京五輪 新エンブレム 市松模様の「作品A」に決定】2020年東京オリンピック・パラリンピックの新たなエンブレムについて、大会の組織委員会は、最終候補4作品の中から市松模様と藍色が特徴の作品Aに決めました。https://t.co/5kHUaEq
04-26 03:49

もー諦めて起きよかな。
04-26 03:50

RT @ps365days: 『明日を迎えるために願うこと』パティの日記|https://t.co/te6gwoocOL #熊本地震
04-26 05:07

@ps365days ありがとうございます。胸に刻みます。パティさんが無事でほんとに良かった。
04-26 05:09

おはようございます、火曜日。GWまであと僅かなのでたくさんがんばる!
04-26 05:11

RT @jreast_tour: 世界最速の芸術鑑賞 -現美新幹線- 🚄💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨 4月29日にデビュー‼先行予約受付中‼
04-26 05:11

RT @triplejoker78: ジャニーズファンから卒業した母がスマスマの最後を見て一言。「簡単には認めてもらえない。マスコミに叩かれてばかり。なのに、顔も見たこと無い困ってる人の為に頭下げるなんて、普通出来ないよ。」お母さん、これがSMAPだよ。#スマスマ
04-26 05:15

RT @nhk_news: 【NEWS WEB EASY】地震(じしん)はいつあるかわかりません。地震の前にしておいたほうがいいことをやさしい日本語で書きました。今できることをしておきましょう。https://t.co/lQ46BYrICF https://t.co/XtZ4s
04-26 05:15

RT @_Com_ManD: 「堂本剛の声が好きなら渋谷すばるの声も好きそう」って、違うんだよ…いや大好きだけど、ジャンルが違うのよ…すばるは「ふらり入ったライブハウス ボーカルの声が予想外にヨく 自然とリズムをとる」って感じだけど剛は「行きずりの娼年 枕元で切なく歌う声色が心…
04-26 05:15

RT @KinKi_support: [剛][CD][DVD] 公式サイト「tsuyoshi.in」のTOPICSページが更新されています。『2016.4.26 mini album & LIVE DVD/Blu-ray同時発売決定!!』https://t.co/N2XfE
04-26 20:12

RT @ori_suta: SMAPおめでとう記念に裏話!オリスタ最終号の取材で休刊を伝えると「どうしたの?」と言葉をかけてくれた中居正広さん。取材後に現場を離れる途中、遠いところから取材班に小さくガッツポーズ。熊本のことといい、やっぱりとても優しい方です!【ORICON ST…
04-26 20:13

RT @tukuhi24: ああそうか、6月8日はLFがスタートした日。2003年6月8日、Love Fighter スタート。あれから13年。『Grateful Rebirth』をリリース。♪剛さん、ありがとう
04-26 20:13

RT @natalie_mu: 堂本剛、新作ミニアルバム&「TU」ライブDVD/BDを同時発売 https://t.co/Eo5vaIvXtX
04-26 20:14

RT @lmaga_jp: 食べて飲んで…というよりも、しっとり優雅に大人路線を追究したのが今年のセントレジスのビアガーデン。リクエストが高かった和食、そして、ステーキなどのグリル料理が中心に。https://t.co/STDFMESmF6 https://t.co/j1L
04-26 20:14

RT @dakarakoso: 元気がないときに一緒に落ち込むだけが友達じゃない落ち込んだときに隣で笑っているのもまた友達だから笑うのを我慢しなくていい笑顔の自分を許していい友が前を向けないでいたら代わりに空を見上げよう歩けないでいたら先に一…
04-26 22:58

もっと、深く考えたい。できることはほんとに祈ることだけ? ほかに浮かばないけど、まだ捉えきれてないものがある気がするから。でも祈りは忘れない。
04-26 23:01

戻ってきてほしいから。
04-26 23:01

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 04/26のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top