Home > diary > 04/18のツイートまとめ

04/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-19 Tue 03:06:07
  • diary
amewarasi

@kei12shama まちがえていいねした、その回いる? ジュニアのだよね?
04-18 05:18

おはようございます、月曜日やのになぜか腹痛で目覚めた(*´ω`*)
04-18 05:18

なんかたべたかなー。
04-18 05:18

火入れのタイミング遅かったかなー。
04-18 05:25

♪恋は匂へと散りぬるを-KinKi Kids_#nowplaying
04-18 07:17

花水木が咲いてた。
04-18 07:17

RT @roznly: ■フジテレビ お問い合わせページ https://t.co/7MsDGvc9S7全国放送要望のかたご参考に #KinKiKidsのブンブブーン #ブンブブーン #moreKinKi
04-18 07:18

RT @michiyoakaishi: 天草の出てくる話を描いたとき熊本、大分はじめ九州まわりました。美しいお城。美しい山。美しい海。美しい場所。不安な日々を過ごす方々へ。できることからみんなで力を合わせましょう。   https://t.co/fGWnvRoGPI #くまモン…
04-18 07:22

RT @SayuriTatsuyama: どうか地震で迷子になった犬や猫たちが無事に家族の元に帰れますように。家族の方も諦めず探してくれますように。くまモンのご加護がありますように。#くまモン頑張れ絵 https://t.co/aLTXHJdOWT
04-18 07:22

RT @sankakujougi: 少しでも笑いと元気になれば。#くまモン頑張れ絵 https://t.co/DG5MOhOKzr
04-18 07:22

RT @kanmi_212: 【ブンブブーンネタバレ】ジャージキッズ https://t.co/alYm22VMrt
04-18 07:23

RT @moezo_ms: シゲ部 ブンブブーン⑧しましたけどね、個人的に。いやほんとに、プライベートなんだか仕事なんだか分からない状況の中でですね。とても楽しかったです。光一くんも優しかったですし。今度はあの~ほんとに番組の…何て言うんですか、普通にゲストとして一度呼んでほ…
04-18 07:24

RT @moezo_ms: シゲ部4/17 ブンブブーン①見てない方もいるかもしれませんがあのー、先日KinKi Kidsさんのブンブブーンという番組に急遽、あのインフルエンザになってしまった剛くんの代打で、出演させて頂きました。いやほんとにねあの~、代打も代打で。夕方…4時…
04-18 07:24

RT @moezo_ms: シゲ部 ブンブブーン④「一応確認なんだけどスケジュール空いてるか」って言うからあぁ空いてますよって言ったら、「じゃ後ほどまた確認して連絡します」って言って。結果的に僕になって、そしたら5時までジム行ってるじゃん。で家帰って5時半でもうそのまま飛び出…
04-18 07:25

RT @saijonoboru: 関ジャムで、水曜日のカンパネラのコムアイが去年最も衝撃を受けた曲に堂本剛くんのソロ曲を挙げていたのに納得。堂本剛くんと水曜日のカンパネラのコラボも観てみたいな。
04-18 07:25

RT @tasika_sinnzann: どうぞ、小躍りするこーいちさんです。 https://t.co/w1loDf2ya1
04-18 07:25

暑いなきょう。
04-18 07:26

玄関のドアがあったかかった。東側なもので。
04-18 07:26

dメニューニュース:Google マップに熊本県内の「スーパー営業情報」「炊き出し&支援物資集積地点」「給水所」集約、避難所の状況・ニーズを共有、学生らのコミュニティが運営 (INTERNET Watch) https://t.co/TGjteEqSny
04-18 07:29

RT @YahooNewsTopics: 【Googleマップに生活情報集約】Googleマップ上に、熊本県のスーパーや給水所などの情報を集約。学生らが立ち上げた支援コミュニティがまとめた。 https://t.co/HmUIrvpGW9
04-18 07:32

@kei12shama おけ! でも週末になると思うけどー。なるはやで!
04-18 07:38

「ミレニアル世代」の半数が離職検討 20年末までに:日本経済新聞https://t.co/p87iaJXlXQ
04-18 07:43

そだなーうんー…(*´ω`*)
04-18 07:44

「くまモン」描いて熊本を応援 プロも力作を続々ツイート - LINE NEWS https://t.co/qBk1oZYCYC #linenews @news_line_meから
04-18 12:01

発災時の対処法など掲載 「東京防災」を無料配信 - LINE NEWS https://t.co/GkuDNPHsz9 #linenews @news_line_meから
04-18 12:05

RT @moezo_ms: シゲ部 ブンブブーン②ジムに行こうとしてたんすよ、まぁ行ったんですけど!4時-5時で。あの…「シゲ今から…夜何してる?」って言われて。あの~ちょっと友達と予定はあったんですけど、いや別にまぁずらせるけど何?どうした?って言ったら、「今KinKi K…
04-18 12:08

しげちゃんありがとー♪
04-18 12:09

RT @entabejp: 「さとふる」、ふるさと納税で熊本県南阿蘇村へ寄付金を送れるサービス開始--募金額は1,000円から https://t.co/6CuYoQ7RlW https://t.co/xPFLfGF1P6
04-18 12:09

彼氏が彼女に触られるだけで、安心してしまう場所 - LINE NEWS https://t.co/J4bxbIANOa #linenews @news_line_meから
04-18 23:12

頭ぽんぽんはキラw
04-18 23:13

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 04/18のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top