Home > diary > 04/17のツイートまとめ

04/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-18 Mon 03:06:17
  • diary
amewarasi

RT @urasablon: 最近、「カリフュー」に女性客が増えたのは、つよし君効果かな?ありがたいです。礼儀正しくて、つけ麺も的確にほめていただきました。好青年でした。
04-17 08:30

おはようございます、渋谷へー♪
04-17 08:31

RT @ori_suta: ジャニーズ野球大会の記事を新たにアップしました!MVPのV6坂本さん、KinKi Kids堂本光一さん、嵐の二宮和也くん、KAT-TUN亀梨和也くん他、皆さんの活躍ぶりはすごかった‼︎ 野球大会から見えてきたジャニーズの絆とは⁉︎https://t…
04-17 09:45

RT @ni__ne: ろばまる可愛い🐛🌟 https://t.co/V8KFBgVcH6
04-17 16:46

RT @KKKrin_: 剛さんジッチャンやらないかな〜とかはずっと思ってたんだけど、Wikiの説明がむしろなんでやらないのかわからないくらい剛さんだった https://t.co/HpEgXpfmaU
04-17 16:48

RT @KKKrin_: ジッチャン https://t.co/l1kTUNQjSc
04-17 16:48

RT @yasch_taiyaki: きんききっずさん(37歳二人組男性アイドル)が「片方がじゃんけんして勝ったらもう片方があっちむいてほいをする」という斬新すぎるふたりあっちむいてほいを生み出してるのを知り、何故そこまでしてふたりでひとつでいたいのかという疑問と、そんなことど…
04-17 16:49

RT @JGSDF_pr: 平成28年4月14日(木)熊本県で発生した地震において、自衛隊は全国各地から部隊を派遣し、4月17日(日)以降、統合任務部隊を2万5000人態勢に増強し、災害派遣活動に全力を尽くしていきます。#自衛隊 #災害派遣 https://t.co/468n
04-17 16:49

土下座の意味を考える調べるそして考える。現代ではあまり意味がないのかもしれないけど、「ひと」として地に落ちた感と悔しさは拭えないし感情的にも抗えない。
04-17 23:39

かわいいよきんき。
04-17 23:40

ほんと。
04-17 23:40

何度見ても、なんでふたりであっち向いてほいわなんどだ。そしてけっこうシンクロできているのがまたなんとも。
04-17 23:41

いい。
04-17 23:41

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 04/17のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top