Home > diary > 04/13のツイートまとめ

04/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-14 Thu 03:06:19
  • diary
amewarasi

RT @AYA_hmsk: 本日ブンブブーンロケでした!5/1放送ゲストは武井咲さん!子供の頃から夢だった“レジ打ち”をイオンで体験!厳しい研修をへてお客さんの前へ!果たしてお客さんに迷惑をかけずスムーズにできるのか乞うご期待!
04-13 06:22

おはようございます、眠すぎておべんと諦めた。
04-13 06:22

RT @ktm5124: ずいぶん前にオリスタ様がブログに書いて下さった裏話。過去のオリスタ様の記事の光ちゃんを写メる剛くん。KinKiのページのコピーを渡すと光ちゃんのページだけをご機嫌で持って帰ったっていうエピソードがあったよね。どんだけ光ちゃん好きなんや……
04-13 06:37

お湯いってきます。
04-13 06:38

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 04/13のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top