Home > diary > 03/31のツイートまとめ

03/31のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-01 Fri 03:06:23
  • diary
amewarasi

おはようございます、昨夜8時くらいに眠ったら真夜中一時くらいに目が覚めてうだうだして二度寝したからか良く眠ったーてならない今朝です。
03-31 05:15

RT @sz_1004: 今日久々に「キンキって仲悪いんでしょ?」って言われて驚いた。そういう設定あったっけね、みたいな。「相方を一生愛すみたいな事言いまくるのが剛で、剛くんは剛くんやからそのままでいてってニコニコしてるのが光一だけどそれが不仲ってなら不仲ですね」と伝えておきま…
03-31 05:16

RT @tachi_oh: ケーキ屋バイトの母「あんたが喜びそうなお客さんがいる」わたし「何?」母「いつも男の子二人で来て可愛い方がねぇどれにする?全部買っちゃう?って凄く楽しそうで背の高い方は何も言わないけど嬉しそうに頷いてて、僕達幸せですって感じあの距離感は絶対付き合っ…
03-31 05:17

RT @ofudou: 皆さん、こんばんは♪天川洞川温泉郷~これは?癒しの鳥群団~ https://t.co/Z5IymIsXMH
03-31 05:19

RT @PingK1T44: 事件は俺たちに!!(?) 仕事中に落書き...仕事が終わっていない😂😂😂それで彩色は次に~ https://t.co/EEeXMvXJ7d
03-31 05:19

@rie19790930 リエちゃん、おっはよー‼♪ヽ(´▽`)/
03-31 06:57

RT @KinKi_Kids_Love: 光一さんが自身でお金払って買ったという剛さんケーキを予約に行きまして。私「あのお。今度、テレビに出る予定のケーキを予約したいんですけど」店「分かりました。受け取りは4月10日でいいですか?」私「!!!」日にちも種類も言わずに分か…
03-31 07:57

武蔵小杉での、横須賀線から目黒線への乗りかえが半端なく遠い。。。走ったり掛け降りたり掛け上がったり、したのに目の前で電車いっちゃっうし(*´ω`*)
03-31 12:53

なんだよもー。
03-31 12:53

ごはんたべたい。。。
03-31 12:54

RT @1starlight_Dec5: Endless SHOCK 2016 3.31 Thursday -1422nd Peformance at Imperial Theater🌸🎉 #大千穐楽 #last #dayhttps://t.co/wa8WHVn6kd
03-31 12:55

ひよしでも乗り遅れて結果時間内につけないしー。
03-31 13:03

おなかすいた。。。
03-31 13:03

まあ乗り換えの改札選びがまちがってんのかなー。
03-31 13:04

さすがに歩き疲れたー。あしたもハードだけどランチタイムは死守したい♪
03-31 19:48

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 03/31のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top