Home > diary > 03/30のツイートまとめ

03/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-03-31 Thu 03:06:16
  • diary
amewarasi

大人の火遊びがしたいほど、子供でもないと思う笑
03-30 00:16

おはようございます、どうしよかなお弁当。。。
03-30 05:18

もうちょい寝ておこ。
03-30 05:18

そーだよタリーズ値上がりしてたー。
03-30 05:38

RT @comarisu: 「SMAPってTop Of The アイドルだしな…」「KinKi Kidsは耽美路線…」「KAT-TUNって今も昔もクールだよね…」「Hey! Say! JUMPはいつもキラキラしている…」と思っていた私の未知との遭遇見てほしい。 https://…
03-30 05:46

RT @AYA_hmsk: 光一さんの舞台、SHOCKを観劇させていただきました!千秋楽間近で体力的にも辛い時期だと思いますが、歌の力強さにグッと引き込まれました!本当に素晴らしい舞台です!あと2日、カンパニーの皆さん頑張って下さい!
03-30 07:58

RT @tomothize: うお。存在すら知らなかった。東京グランド花月!行きたい行きたい!!今回は無理だけどいつか絶対いく!https://t.co/4Vd2dADaAy
03-30 08:18

RT @llmtk: ※SHOCK妄想注意※ フクダのタイムリープがすべてコウイチのエゴによるものだったらっていう話 https://t.co/dBRlxP9J8p
03-30 08:19

RT @nikkei: FBIがロック解除成功 テロ容疑者のiPhone https://t.co/xhfmVmHeUY
03-30 08:24

RT @Sankei_news: サン電子株がストップ高 子会社がFBIに協力して好感 iPhoneロック解除問題でhttps://t.co/BBByeRFJKW
03-30 08:24

今朝別のニュースでサン電子取りあげられてたような。。。
03-30 08:24

gpsよりピンポイントで探せるとかなんとか。
03-30 08:25

RT @lmaga_jp: これまでも企画展に合わせてユニークなメニューを提供してきた「京都水族館」。4月1日から期間限定で登場するのは、いわしの生姜煮をトッピングした「桜といわしのパフェ」!https://t.co/bPCkfjlN5u #京都水族館 https://t.co
03-30 12:04

甘くないと良いなぁ(*´ω`*)
03-30 12:05

RT @tenkijp: 【関東以西は春本番 北陸以北は傘の出番】 https://t.co/bjrQngiShr きょうは北陸から北のエリアは傘の出番となるでしょう。一方、関東から西は晴れて、気温がぐんと上昇します..
03-30 12:05

RT @sheephonma: SMAP、TOKIO、V6、Kinki辺りの年齢が分からなくなるので個人的にまとめてみた(※年齢は「今年で何歳になるか」というあれなのでまだ誕生日になってない人も含まれてます  すごいどこか間違えてそう https://t.co/DIyLkD8w
03-30 12:06

剛さんの誕生日もうすぐだなー、あれからもうすぐ百日なんだなーとおもう。
03-30 12:07

日々。
03-30 12:07

あやうかった笑
03-30 19:20

RT @akeru_: 他のグループのコンサート行くと分かるのはKinKi Kidsは圧倒的にファンへの感謝を言葉にする事がすくないやで!!!オラオラ営業やで!!でも感謝はしていらんやで!!!こっちが甘やかしたいから!!!!!そのままでいて。
03-30 19:20

RT @sz_1004: 最近のリアル不仲エピソードとしては、乙コンの情熱って曲でおもちゃのトロンボーンをいつどうやって出すかについて真剣に話し合って険悪になったけども、なんでこんな真面目にコントの相談してるんやろってんふふって笑ってもーたって話くらいじゃない…?
03-30 19:21

わはは笑 平和やん♪
03-30 19:21

なんであの短い時間で眠りに落ちたのか。
03-30 19:21

スーパーにもよれてしまう。
03-30 19:22

なにかおー。
03-30 19:22

ぎうにうと野菜かな?
03-30 19:23

和装似合わへんねんなー。。。
03-30 19:24

ごはんも終わってこんなに早く家に帰るとなにしたらええかわからんくらいにながーいことそんな生活しててんなーといまさら思うけど今夜はもう寝る。
03-30 20:01

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 03/30のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top