Home > diary > 03/27のツイートまとめ

03/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-03-28 Mon 03:05:23
  • diary
amewarasi

RT @shii745: オリスタ35周年記念号は新堂本兄弟が表紙でした。つよしさんがイチゴを食べさせようとしたら拒否るこーちゃん。#キンキ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/ny1cRkhbQ7
03-27 09:35

RT @ki_yuzuriha: オリスタ様、本当に今までありがとう……たくさんの素敵なftrをありがとう……いつでも帰ってきてください待ってます!!!! https://t.co/jxVjM5RCPq
03-27 09:38

RT @kee_51244s: おいおいおい、スタッフさん、おいおいおいwwwww https://t.co/621YQNgYfN
03-27 09:38

RT @30cm_jogi: たまに見られる、こういちさんの皿にぽんぽん取り分けるつよしさんと無言でもりもり食うこういちさんって図がほんと好きです#KinKi版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負しかもまた先週のっていう…すみません… https://t.co/M6bJKvzM
03-27 09:39

RT @TVnavi_PR: 【TVnaviSMILE20号/3/28発売】4月10日は堂本剛さんの誕生日♪ 4月10日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン!」での光一さんがカワイイケーキで剛さんの誕生日をお祝いする様子のリポートや、お揃いのジャージ姿、萌えジャンル別…
03-27 09:39

モデルプレス - 春満開!今しか食べらない「キル フェ ボン」スイーツにうっとり https://t.co/xRMGxTXUAd @modelpressからわー、たべたい(〃ω〃)
03-27 11:05

お前らばかだろうと笑う算段なのかな?、と以前よりも思う。
03-27 11:15

週なかのカレーうどん。今度は葱のってた(〃ω〃) https://t.co/p3hP8GFSep
03-27 11:23

そして昨夜の。ほそーいおうどんでした。これでもう暫くカレーうどんしないって。初夏になったらまたお願いしまーす♪ https://t.co/SzDhBAOMyR
03-27 11:25

だし巻き玉子。みるからに。ふわっふわのふわっとろで、やっぱり旨かったお酒すすむ。 https://t.co/iXE4w1N1Lp
03-27 11:27

とある日曜日につくった作り起きおかずたちです。料理おわるとどうしてもこれらで一杯、ってなるからお弁当用には半分くらいしか残らないこともある。 https://t.co/64FTOeSpi1
03-27 11:31

インスタのは繋がってる。
03-27 12:11

あ。繋がってたやん。
03-27 12:20

RT @moomin_valley: もうなくのはやめて、サンドイッチでもおあがりよ - ムーミン
03-27 12:21

RT @tsujimeshi: 豚モツと納豆のダルバットが気になってた阿佐谷のネパールって、焼きトマトが気になってたラーメンチキュウの隣か!どっちだ!連食か! https://t.co/vVL3UIhFxR
03-27 12:21

RT @amyauru1: すんなりグッズ買えた✨良かった(*´∀`)そして堂本兄弟ファミリーから💕😌 https://t.co/VrmxQQtOek
03-27 12:21

素敵。
03-27 12:22

RT @The_Natsu_Style: 【SMAPとKinKiの購買運動は長期戦に】SMAP「世界に一つだけの花」の累積300万枚達成までは3年。KinKi Kids「ジェットコースター・ロマンス」の累積100万枚達成までは2年か。最新の売上ペースから試算。https://t…
03-27 20:47

RT @hsgt_k: ぶんぶぶーん #056 https://t.co/Z8wWAPVkw8
03-27 20:47

RT @sz_1004: 酸素カプセルに入ってなんとかヘルツの周波数流してる光一さんの楽屋に除菌スプレーしに入っていく剛さん見たら、そりゃ、KinKi Kidsって変なグループだなってなるよね。
03-27 20:47

RT @akeru_: 光一さんと加藤シゲアキくんの組み合わせ、先輩後輩の組み合わせも好きだから、わーい!!後輩投入楽しい!って思ったけど、そこは!剛さんならこういじるなー。とか思って、堂本光一の面白さを一番引き出せるのは堂本剛だけっ!って気持ちが!!キンキ厨だから!!!しょう…
03-27 20:47

11時だーおやすみなさい。
03-27 23:01

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 03/27のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top