Home > diary > 03/19のツイートまとめ

03/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-03-20 Sun 03:05:52
  • diary
amewarasi

今夜はふくだー。雨かな? とりあえず起きてブランチにしよう。
03-19 10:42

RT @kinki20th: ツンデレ彼女♡ https://t.co/nVmakZQTeV
03-19 10:43

RT @tomothize: SiriにOKGoogleって言ったら、前は「アシスタントを間違えていませんか?」的な返答だったのに、進化してる。ちなみにGoogleアプリに「hey Siri」って言ったら「平尻」って出てきた。Googleの方がおもろいやん。 https:/…
03-19 10:44

RT @KKKrin_: スタジオごはん#KinKi版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/UWHbEI7YDx
03-19 10:44

RT @867tana: 本日のお題が始まってしまったー!!!(;_;)前回のお題です。バラ風呂と、思っていたのと違う出来ですがもう1枚。あとで完成させよう。ひとまず、お題変わってからですいませんorz#KinKi版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.c
03-19 10:45

RT @okro__Kix3__V6: 軽率に79年組で花男のF4を妄想してみた https://t.co/2M3WporIJa
03-19 10:47

RT @konbuboon: ビストロきんき!もぐもぐしてるところも好きですが、わちゃわちゃご飯作ってるところも好きです♪ #KinKi版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/ckkCXLSFSz
03-19 10:48

RT @wadaiko1245: Dアルを借りました。人来なくて寂しかったです!!!加工済みです!! https://t.co/tCYhk9pue6
03-19 10:48

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 03/19のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top