Home > diary > 03/16のツイートまとめ

03/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-03-17 Thu 03:06:23
  • diary
amewarasi

おはようございます、なんだかフクツー。
03-16 05:23

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!!♪ヽ(´▽`)/
03-16 06:01

RT @ao0215surf: 妹(小6)の薬物を誘われたときの断り方がひどい(笑)口悪すぎるんだけど(笑) https://t.co/4ntMFbkpOB
03-16 08:12

RT @cinema_cafe: 神木隆之介、「3月のライオン」実写化に主演!『るろ剣』大友啓史監督と再タッグ https://t.co/a3Q35uzYAZ #神木隆之介 #3月のライオン #大友啓史 https://t.co/jIb2c8MwBj
03-16 12:22

そういえばきょうのお弁当、生姜だらけだった。鶏そぼろの炊き込みごはんに刻んだ生姜いれたしオムライスにする卵に加えた肉牛蒡にはすり生姜、あと付け合わせのヒジキ煮物に香の物としておいた去年の新生姜の酢の物だった。からだ元気になるかも笑
03-16 12:29

RT @erichaaan_5124: 本日書き上げた要望ハガキ!KinKiファンの想いよ、届け~☆ 要望ハガキの書き方・注意点はこちらにまとめてます→https://t.co/N66Na2LWHd #KinKi応援要望ハガキ #KinKi20周年yearお祝い運動 http…
03-16 12:29

RT @yasch_taiyaki: いいかつよし、よく聞け。お前の相方は自分に厳しくお前に甘いストイックで潔癖で部屋もきれいな人だろうが、世の中にそんな女はいない。相方の面影を求めるのはよせ…やめろ…相方以上の理解者なんてこの世にいるわけないんだ…!ついでにお前の100質をク…
03-16 12:30

たしかに。
03-16 12:30

RT @AYA_hmsk: ブンブブーン!4/10放送は千原ジュニアさんと「商店街で10回ありがとう!をもらおう」4/17放送は広瀬すずさんと「スポーツ3本勝負!」をお送りします!4月以降も引き続きブンブブーンお楽しみください!
03-16 21:38

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 03/16のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top