Home > diary > 03/15のツイートまとめ

03/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-03-16 Wed 03:06:09
  • diary
amewarasi

おはようございます、びっくりしたまだ火曜日やん。土曜日やのになんでアラーム鳴るん?思た。
03-15 05:01

琵琶湖の深呼吸やっと確認 全循環、07年以来の遅さ(京都新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/iwkG3obabD #Yahooニュース
03-15 05:05

不思議現象。記事読んだだけでわたしまで深呼吸したわ。
03-15 05:06

RT @Hm91426719: 今日は3月14日。円周率の日という事で…KinKiファンには有名かもしれないけど、円周率510番目からの並びが244なのって本当に奇跡だなぁって。。#円周率の日#KinKi
03-15 05:08

ん? 東海道線とまってる? 影響あるんかしら?
03-15 05:42

ニンニクとか鷹の爪は先に入れるなー。オイルに香りづけできて好きだ。
03-15 08:14

RT @sponichiannex: 堂本光一「SHOCK」通算1400回上演 初演から16年で到達 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/hi6Izx60Rx
03-15 08:14

RT @mainichijpnews: 堂本光一さん:「SHOCK」1400回達成…主演の舞台 https://t.co/I3yxK5oayt
03-15 08:16

RT @toho_stage: 堂本光一が主演舞台1400回 1900人から拍手 - ジャニーズ @nikkansportsさんから https://t.co/7iTkvgTrP5
03-15 08:17

RT @nikkei_ent: 【発売中4月号:連載】「エンタテイナーの条件」社長のジャニー喜多川さんのことを常人では考えられない脳内の持ち主だという、堂本光一さん。舞台に向けた打ち合わせで話していても、堂本さんには全く意味の分からない発言が多いそうです。今回はそんなジャニーさ…
03-15 08:17

RT @ori_suta: 堂本 剛さんの取材を終えました! これまでKinKi Kidsでもソロでも、オリ★スタに数多く登場してくれた剛さん。撮影の思い出や光一さんとのエピソードなど、過去誌面を見ながらたっぷりと語ってくれました♪ ぜひ、3/25(金)売の最終号で!【オリスタ…
03-15 08:17

RT @midonyannyan: 昨日のことを思い出してみると、三浦マイルドが堂本光一の舞台を見に行った〜って話が一番衝撃的だったかも?!ぶんぶぶーんでお友達になりましょう、とか言ってて番号交換しよったけどほんまにお友達になってたとは。あれかな?エンドレスショック見に行った…
03-15 08:18

RT @KinKi_support: [光一][新聞][舞台] サンスポ:堂本光一主演「SHOCK」1400回達成 森光子さん「放浪記」に次ぐ記録 https://t.co/hBCmzu5T6Q
03-15 08:18

RT @kaori761015: 4/13(水)18:00~“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会出場予定近藤真彦東山紀之堂本光一坂本昌行二宮和也今井翼亀梨和也中島裕翔髙木雄也薮宏太横尾渉他多数 https://t.co/K
03-15 08:18

RT @Adonisramosa51: あねきゃんタッキー記事より①「念願の(堂本)光一くんと食事することがやっとできました!連絡先すら知らなかったので、まず“一度ご飯をしたいです!”とマネージャー経由で僕からお誘いしまして、お食事会が実現。お互い人見知りなので、向かい合う食事…
03-15 08:20

RT @Ninomiya_FanTw: オリスタ ダンスを教えてもらいたい男性アーティスト 1位 嵐2位 EXILE3位 大野 智4位 堂本光一5位 関ジャニ∞6位 SMAP7位 松本 潤8位 KinKi Kids9位 堂本 剛10位 東方神起https:…
03-15 08:20

RT @Relax_Subcultur: 「HUNTER×HUNTER」連載再開決定!詳細は次号のジャンプで - コミックナタリー https://t.co/gMBQVlBR5e https://t.co/xRAMpz17TB
03-15 08:21

RT @kadobakidon: 【2016ジャニーズ 身長別一覧】デビュー組バージョン https://t.co/NoF4tUnbdi
03-15 12:19

RT @1starlight_Dec5: 堂本光一主演「SHOCK」1400回達成、昨年の事故乗り越え感慨 https://t.co/s4j2CVwj7T
03-15 12:20

RT @417106: 遅くなったけどEndlessSHOCK1400回公演おめでとうございます(∩*´ω` *∩)ほっぺちゅーの映像ください( °∀°)o彡° https://t.co/Yp0sKicaqr
03-15 12:20

RT @EndsainKT: 対のように踊る姿も混じり合う歌声も魅せてくれる空間も好きだけど、しょうもないことで笑い合うKinKiさんが大好きで笑今夜の剛さんどヤはちょっと切なく、微笑ましく、とてもとても愛おしく。KinKiさんに会える日が待ち遠しい。 https:/…
03-15 12:20

RT @Droprop5124: 何かすごく幸せな気持ちになったので、書き起こしました。光ちゃんのSHOCKが1400回を迎えた記念の日にこんな話聞けて本当に泣きそうだよ、ありがとう剛くん。2016年3月14日 どヤ! https://t.co/as5gMK0qs8
03-15 12:22

RT @hitomiko: 「しょうもない時間を一緒に過ごすって。僕らただ過ごすって少ないよね、楽しかったなあ」こーちゃんとのただ過ごす時間が楽しかったって嬉しそうに話すつよしさんに胸いっぱいになる。キンキ好き!!! #doya
03-15 12:22

RT @mkm5124: WS見てめっちゃ笑ったwwwSHOCK!1400回おめでとうございます!!!!!! https://t.co/4iBWDkJOzE
03-15 12:22

お昼休みにほっこりした(*´ω`*) 午後もがんばろー。
03-15 12:22

RT @KinKi_support: [ftr][ラジオ] 3月15日の「KinKi Kidsどんなもんヤ!」は…今夜は愛に関する相談「愛ゆえに...」!剛が真摯にお答えします!https://t.co/tNHGQSLXpj #doya
03-15 22:44

ねむ。
03-15 22:46

新橋演舞場が会社からあんなに近かったなんて驚いた。
03-15 22:47

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 03/15のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top