Home > diary > 03/07のツイートまとめ

03/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-03-08 Tue 03:06:09
  • diary
amewarasi

おはようございます、もう少し眠る。。。
03-07 06:13

RT @mylohas: 【最新記事】 3月9日は部分日食!ランチ前に共感力を高める「日食ブレイク」を https://t.co/3HJfR9ckVR #mylohas https://t.co/QJFGvcKHi7
03-07 07:19

甥っ子の誕生日だ。
03-07 07:20

RT @fukuda_u1: 昨夜はなんと作曲家のフランクワイルドホーン氏とすき焼きパーティー!😁いつか一緒にオリジナルミュージカルとミュージカル映画を作ろう!って話で盛り上がったよ😍まあ、僕はギャグコメディミュージカルしか出来ないけど😅誰か乗ってくれないかな? https:/…
03-07 08:20

RT @yamachin_ko: 大久野島でポカポカ天気になると、ウサギ達はあちこちで爆睡していた。こういうやつがいて、生きてるか心配になるときもあるけど、ただ気持ちよく寝てるだけです。行った人はこれに騙されたことが多いと思う。#大久野島 https://t.co/BYeDV
03-07 08:20

ちょいと遅れてるらしい。
03-07 08:21

RT @natalie_mu: Perfume新曲「FLASH」ジャケは「ちはやふる」の末次由紀描き下ろし https://t.co/bn9BWIMJvi #prfm https://t.co/utMCTogUzC
03-07 08:21

RT @piccioncino5124: 【NEWSファンの皆様へ】冠番組決定おめでとうございます!KinKiの冠番組も別局の関東ローカルですが、各地方局へファンが要望を続けた結果、こんなにも多くの場所で放送されるようになりました!声を届けることの大切さは保証しますよー! ht…
03-07 21:45

RT @fukuda_u1: ツヨシくんのファンの皆さんが僕の着てるTU FUNKのTシャツをいじってくれてますが、めっちゃカッコイイよね、これ!ツヨシがたった1枚だけ事務所にあったXXLのヤツを送ってくれたの!(自慢)😁ただ今日の僕は天魔さんTシャツですよ😁 https://…
03-07 21:46

RT @MorinagaChoco: そのダース俺にもちょうだいよ #キスシーンを14字で書く
03-07 21:55

RT @tasika_sinnzann: 雨嫌いじゃない☔︎ https://t.co/8mZM8Qn9xF
03-07 21:56

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 03/07のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top