Home > diary > 02/28のツイートまとめ

02/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-02-29 Mon 03:09:39
  • diary
amewarasi

RT @kinkiharu9: 大遅刻ですが…やっぱりKinKiといえばギター!テレビでもっとギターひく二人がみたいな〜今年はもっと見れますように! #KinKi版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/OJcPtB1om7
02-28 09:50

おはようございます、いっぱい寝よう日曜日。
02-28 09:51

眠る詐欺。
02-28 12:01

マンションの管理会社さん、相変わらず丁寧で親切な対応に心あったまる。
02-28 12:02

RT @pakuriman: 聖徳太子の言葉『和を以て貴しとなす』とは空気を読むことではなくお互いに意見を出し合い尊重すること。空気を読んで強い人の意見に同調するのは和ではなくユニゾンであって、お互いに別々の音を奏でて一人きりでは鳴らせないドミソという和音を実現することこそが調…
02-28 12:03

RT @nikkei: 高宮が日本勢最高の8位、リレサが初優勝 東京マラソン https://t.co/XBHKdWi4Yc
02-28 12:04

RT @eigacom: 【ついに明日!ディカプリオが受賞なるかッ!?】獲りますよね、絶対? いや、むしろ獲るべきですよ、今度こそは!オスカー前夜、映画ファンたちの応援の声もMAX!→ #レオにオスカーを https://t.co/AJ8p9er4Yk https://t.co
02-28 12:04

RT @kinkiharu9: いつも遅刻すみません!ゲームの画面に二人を閉じ込めてみた(ˇωˇ) #キンキ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/nygVG7dcDD
02-28 12:05

RT @Tr8Shi: お題【ゲーム】スキャナ壊れたし何も浮かばないしでこんなことに。投げっぱなし…今回反省。#キンキ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/vCwai5uQfP
02-28 12:05

RT @30cm_jogi: #キンキ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ネトゲの説明をするこういちさん いつぞやの「ここのな」攻撃 https://t.co/k8kgGnUX1q
02-28 12:05

RT @nn20ammo: お題【ゲーム】ふと思い付いたのでラフしか間に合いませんでしたが置いときます。 #キンキ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/iGuHkVazaC
02-28 12:05

RT @solitude512415: 再度投稿します。初参加です!シャーペンのアナログ画ですが… #キンキ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/xn30ahr5MJ
02-28 12:06

RT @Kcielo1492: "ゲーム"#キンキ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/JAj8bUau2q
02-28 12:06

RT @konbuboon: KinKi×アイスクライマー(●△●)ちょぉ💦置いてかんといてや!💦(=∀=)~♪ #キンキ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/GDykym3zAM
02-28 12:06

RT @30cm_jogi: 「こういち、襟」「おお」 #キンキ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負こっちも大遅刻ですがやりたかった…!すみません…!らぶらぶのスーツ姿可愛くて好きです https://t.co/QIzcS9akFj
02-28 12:06

RT @rekican: #キンキ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 21時間遅れでもうしわけありませんサラリーマンみたいになったけど意図したところはキングスマンですスーツは描いとかなきゃっておもったんだ・・・ https://t.co/YALKHcXk39
02-28 12:06

ごちでした。
02-28 12:09

ごはんにしよかな。
02-28 12:09

RT @04or24: 【サンダーソニア】花言葉:祝福 https://t.co/wX2UXqBOog
02-28 12:10

あなたは「一部の同性からモテモ」 / 意外と好かれてる? 同性からのモテ度診断 - LINE NEWS https://t.co/lQcigBAGDF #linenews #さくっと診断 @news_line_meから
02-28 12:53

RT @hsgt_k: ぶんぶぶーん #054 https://t.co/9F22opze61
02-28 20:35

@koma0926 かわいいです! 春っぽい♪ わたしも来週こそ切りたい♪ヽ(´▽`)/
02-28 20:38

@koma0926 軽くなりますよね! カット楽しみになりました♪
02-28 21:18

席引いてあげてるなーってとこ何度もみた。
02-28 21:56

RT @mifa_note: 「キンキって努力してる感じしないよね、常にゆるい感じ」ってジャニーズファンじゃない友達に言われてたんだけど、多分【努力することが当たり前だと思ってる堂本光一】と【努力を努力だと思ってない堂本剛】ってコンビなのキンキは!!!努力を前に出さないだけで、…
02-28 21:57

感じしないよね、だからほんとはしてるよね?でもみえないね、の裏返しなのかなー。認めてるかどうかは別として。何せわたしその場にいないからね、悪気はないんだと性善説を信じて平和を保つことにする。
02-28 21:59

ツイだしてくれたひとをディスってるわけじゃないよー? むしろすっきりー。
02-28 22:00

RT @nonnonARN0830: SHOCK2/28夜中尾ミエさん観劇。最後の挨拶にて光一から紹介あり。「千秋楽までまだ日にちがありますが、、あ、若干2名明日で終わりな人達もいますが」辰越「やだーーーーー」←叫んでイヤイヤみたいな顔してた、カワイイ😄
02-28 22:01

そうそれそれー。
02-28 22:01

もうめじろ♪ 伯母の家にもきてるかな。
02-28 22:02

RT @KITKATJapan: \"ご当地キットカット"旅~中国・四国編~/この地方の"ご当地キットカット"といえば「温州みかん・レモン・すだち」がブレンドされた、柑橘黄金ブレンド!厳島神社に香川のうどん、そしてお土産には #キットカット を忘れずに♪ https:/…
02-28 22:03

RT @dakarakoso: 四つ葉のクローバーは他の仲間とは同じじゃないそれが四つ葉のいいところ違うからこそ人を幸せにすることができる四つ葉のクローバーをプレゼントすると贈った人も贈られた人も幸せな気持ちになれる他の仲間と違うからこそ誰か…
02-28 22:07

RT @rihoajb: おそ松さんのEDのおでんを実際に作ったらおもしろそうだなあと思ってたんですけど自分がからしが食べられないことに気づいたのでアイシングクッキーで作りました! https://t.co/O0oIey833D
02-28 22:08

あかんつかれたねむる。
02-28 22:14

どんだけねむるんや…
02-28 22:15

まだちょっと炭水化物たべたいけども。
02-28 22:15

あしたのこと考える。
02-28 22:15

たぶん。
02-28 22:15

寝溜めはできひんけど寝不足は解消できるって子どもの頃きいたな。でも寝溜めもできるようになりたい。
02-28 22:16

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 02/28のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top