Home > diary > 01/25のツイートまとめ

01/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-26 Tue 03:09:27
  • diary
amewarasi

おはようございます、二度寝しちゃった。。。
01-25 05:25

RT @tenkijp: 【沖縄で39年ぶりに「みぞれ」】 https://t.co/JqhG4mQ0ql 24日夜遅くに、沖縄県でみぞれを観測しました。これは1977年2月17日に久米島で観測して以来39年..
01-25 05:25

RT @kinki20th: 「銀髪ちゃんでsmile練習」銀髪の頃の傷つきやすそうな、壊れやすそうな雰囲気が好き。昔、機嫌悪いの?とか言われて、こーちゃんが彼は口角下がってるからとかフォローしてたなぁと思って。#毎月24日はつよの日 https://t.co/cyJE
01-25 05:26

RT @hibanatti: 2010年のBDソングの何が凄いかって、09年のつよしさんはソロ活動の剛紫のアルバムやケリーちゃんライブの即興曲でずっと光をテーマに光を探す歌を歌い続けてたんですよ。そんなソロを一年間見続けてきての元旦で「光ってこれかー!」と答えを見つけた瞬間に震…
01-25 05:27

RT @lpgm25: 煩悩がきんきに着せたがってる https://t.co/bzyBCBhPmP
01-25 05:27

RT @lpgm25: @lpgm25 着せてしまった https://t.co/l4msK6sl8Y
01-25 05:27

RT @007tora: お休み前に、博多湾謹製「心のビタミン」を一錠どうぞ^^まだ一回しか経験がありませんが、撮った後で気づくとこんなものが写っていたということがありました。 https://t.co/lOeXfoADDt
01-25 05:29

RT @tanaka_tatsuya: 1.25 mon【雪だるまの折り方】(1)ビリビリっとやぶいて丸める。(2)ビリビリっとやぶいて丸める。(3)乗せる。(4)できあがり。 #折り紙 #雪だるま https://t.co/73gmhR05Zx
01-25 06:51

産廃って業者選んだり毎年の監査とかけっこう大変だったな。
01-25 08:08

携わったのは半年だったけど
01-25 08:09

RT @PingK1T44: 2016.01.25. [160124] Kinki kidsのブンブブー ン剛さんが運動をしていますね!!♥♥ 頑張れ!#KinKiKidsのブンブブーン #KinKiKids #堂本剛 #堂本光一 https://t.co/KlHdas
01-25 08:09

RT @matsu_bouzu: ポストセブンが早めに謝ってくれたので良かったです。これからは笑えるウソでお願いします。
01-25 08:10

RT @TaitemKusunoki: アプリのテニプリクイズ立海大付属中に関する問題15問なのに青学の柱とは、、たるんどるっ!!!ん〜タイテム https://t.co/jOeskIa3bZ
01-25 08:11

モナリザ症候群φ(..)
01-25 12:36

RT @chino_y: Twitterでよく見かける『落とし物拾いました』は危険なのでやめて欲しい、というお話 - Togetterまとめ https://t.co/5VHNLVTMxO これほんとやめたほうがいいよね…「あー落としたの自分でーす」て言われただけでハイって手渡…
01-25 19:59

でもたぶんそれ、本人確認が…w
01-25 20:00

あれ?
01-25 20:05

なぜ耳だけの世界。
01-25 20:05

んと。世界観が、拡がるんだけど広がらないというか。そんな。
01-25 20:07

さ・む・い・ね!
01-25 20:17

まるで快特に並んでるかのようにローカル目指す。じゃないと(並び方)。
01-25 20:18

RT @04or24: 【センテッドゼラニウム】花言葉:思いがけない出会い https://t.co/wDKQv9rB2V
01-25 20:18

ゼラニウムいいかおり
01-25 20:18

寒い、三分後電車。
01-25 20:19

んと。一概にいえないよね、だから。
01-25 20:21

あと。もうそれはいらないかな。
01-25 20:21

こき、ゆった。あし。
01-25 22:10

RT @narinari1999: モスライスバーガー焼肉が復活、要望No.1に応え約3年ぶりに定番商品で。https://t.co/uXRdGf8y2A https://t.co/LSOXIsAA4x
01-25 22:12

ファーストではないと思えばうんいいかも。
01-25 22:12

うーん、あしつりそー笑
01-25 22:13

どーすれば。
01-25 22:14

よだれでるわ。
01-25 22:14

すますま♪
01-25 22:17

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/25のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top