Home > diary > 01/20のツイートまとめ

01/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-21 Thu 03:09:20
  • diary
amewarasi

ぐんない。
01-20 00:32

おはよです。さむーい。
01-20 05:06

RT @wadaiko1245: 雑誌見ながら描いてみたけどこういちさんのベストの金の飾りどうなってるのか… https://t.co/5IyjhvvE7R
01-20 07:09

RT @tenkijp: 【全国の天気】(19日18:00) https://t.co/x7YRCRPFtj あすも日本付近は強い冬型の気圧配置が続く見込みです。全国的に風が強く、日本海側は広く暴風雪や大雪に警.. https://t.co/gAjerAB2j3
01-20 07:09

RT @TwitterJP: 昨日の18時前からのシステム障害はコードの変更によるもので、本日未明に完全に復旧いたしました。長時間に渡って不安定な状態が続き、皆さまにはたいへんご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。https://t.co/Dkv2zqIC
01-20 07:26

RT @ShowAyanocozey: 只今、番組収録が終了。中居さんと久し振りにお逢い出来ました。きっとご自身の事でも相当に大変な中、寧ろ出演者の方々や我々へのお心配りが細やかで、頭が下がる思いでした。あの方はやっぱり凄い。楽しい時間をありがとうございました。お年賀でお差し入…
01-20 07:56

マック買収に英ファンド名乗り 20日期限の入札へ、アジア系も - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) https://t.co/GTTXNvWpEo
01-20 08:04

別のことで忙しくて視界から外れてたけど、こっちは寧ろ自然の流れだったんじゃないかとおもう。
01-20 08:05

フォローありがとうございます! よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/ https://t.co/B4R9NKfvFY
01-20 08:05

あれ? なんか非公式リツイ? すんません。
01-20 08:06

消すのもなんだからそのまま。。。
01-20 08:06

RT @modelpress: ダース×ピノのコラボアイス!とろける濃厚ミルクチョコ #ピノ #ダースhttps://t.co/xYNBGE6oXP https://t.co/mvSttPQ0Nw
01-20 08:37

RT @aozora_kaori: 昨日のSMAP騒動の件、スマスマの視聴率平均31・2だったらしいね。瞬間最高平37・2とか。Twitterは、バルスで1分で約34万ツイートだったのが、SMAPでは1分で約482万ツイートで歴代最高記録らしい。その差は圧倒的だな。
01-20 08:37

RT @youzi0321: 奈良検定1級の問題が新聞に載ったので、告白します。つよさん関連の問題が出ました!!近鉄特急の発車メロディとして、使用されている曲名は?(長いので一部削除してます)ア、歩き出した夏イ、縁を結いてウ、心の恋人エ、ひとからなにかへと私を…
01-20 08:38

RT @shujoprime: 堂本剛 成人式にサプライズ「ふるさとはとても大きな存在」 - https://t.co/dsFuN0hEjZ https://t.co/NQuu9YHkRX
01-20 08:38

RT @anjurle524: 見てなかったけど、さっきバイキングのタイトルコールで坂上忍さんが「今日から始まりました、KinKi Kidsのブンブブーン!!これで約束は果たしました、許してね!」って言ってたと母上がwww昨日のロケで何か勝負して罰ゲームだったのね(*´艸`)♪
01-20 12:20

RT @Torahohh: [サンスポ] 金本虎が虎を救う! 虎を守るために阪神が主催試合で募金活動 https://t.co/ZgcZhwYsDr #tigers #hanshin
01-20 12:21

RT @tokisgr: バイキングwwwww坂上忍『それでは始まりますKinKi Kidsのブンブブーン』おぎやはぎ『!?KinKiいないじゃん!?』坂上忍『え??KinKiじゃないの??実は昨日ブンブブーンのロケに行きまして、勝負に負けたので番組名を売りました』…
01-20 12:21

RT @1001ptsJP: 錦織が3回戦進出=クライチェクに快勝−全豪テニス https://t.co/dWqd9WPSzk https://t.co/Oq54UEfdy2
01-20 12:22

RT @entermi: 【速報】1月20日発売のエンタミクスでは、’16年にブレイクするであろう人物やキャラを大特集!その中でジャニーズJr.の岸優太さんのインタビューを掲載しています♡憧れの先輩とのエピソードやドラマで共演した鈴木梨央ちゃんのお話など盛りだくさん。ぜひチェッ…
01-20 12:22

RT @dkdt51244: バイキング見てたら坂上さんがいきなり「さぁ始まりましたKinKi Kidsのブンブブーン」って言ってて笑ったwww昨日のロケでの罰ゲーム的なものらしい!!笑びっくりした!!(o^O^o)
01-20 12:22

みたかった!笑
01-20 12:23

RT @tsi2ykids: いきなり、バイキングで、坂上さんが、いきなり、KinKi Kidsブンブブーンてゆったw昨日ロケしてってゆってた。みんなから、KinKi Kidsいないしーて(笑)昨日の罰ゲームらしい(笑)KinKi Kidsさん、約束果たしたからね~て…
01-20 12:23

RT @red2451blue: バイキングのオープニング坂上さんが「KinKi Kidsのブンブブーン」って言ってくれた。昨日の収録の罰ゲームだって。坂上さんのブログ見て、予感がしたから見てた。よかった(^^)
01-20 12:24

おんなじリツイばかりですまん笑
01-20 12:24

RT @lmaga_jp: ホテル ユニバーサル ポートに新登場するミニオンルーム。昨日(1/18)に先行販売した分が全日完売。次は1/25から一般発売(実はLmaga.jpでプレゼントあります!)https://t.co/5gPn1NeB9t #ミニオン https://t.…
01-20 12:25

RT @The_Natsu_Style: 【NEWS、新曲が2位以下に4倍差の圧勝で1位発進】1/19付のオリコンシングルデイリーでは、NEWS「ヒカリノシズク/Touch」が初日8.6万枚を記録し、2位以下に4倍以上の差をつけ1位を獲得。週間1位獲得も間違いなさそうです。 h…
01-20 21:47

よかつたね。でも文句なんていうもんじゃない。
01-20 21:48

境涯が違う。
01-20 21:48

そしてみんながいろいろ応援してる。
01-20 21:48

RT @ari_hirahira: もうカウコンに参加する他グループのメンバーはつよしより先にこーいちにおめでとう言っちゃダメってルールを作ればいいよ…と思ったがΦコンみたいな展開になるのもおいしいから自信がある人だけ挑んでみてもいいよ←
01-20 21:48

RT @SankeiNews_WEST: 戦後初、零戦が日本の空を舞う「先人の技術をみよ」 1月27日、鹿児島・鹿屋航空基地 - 産経ニュース https://t.co/dhH930sVsJ https://t.co/2MgKWOIZ7H @Sankei_newsさんから ht…
01-20 22:02

まさにあの映画の風景。
01-20 22:02

RT @543life: 日本の伝統色「薄鈍色(うすにびいろ)」冬の曇り空のような、淡い青みがかった灰色です。空にも季節によって様々な色があり、毎日違った表情を見せてくれます。たまにはゆっくりと空を見上げる時間を持ちたいですね♪#暦生活伝統色 https://t.co/
01-20 22:02

RT @YahooNewsTopics: 【SMAP「もの言うファン」の力】SMAP解散騒動では「もの言うファン」が存在感。ファンの団結が取り上げられることで、広くSMAPの影響力を見せつけた。 https://t.co/7j6tD0mYeI
01-20 22:17

おくれてる
01-20 22:19

さむ。
01-20 22:20

そうでもなかった
01-20 22:20

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/20のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top