Home > diary > 01/09のツイートまとめ

01/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-10 Sun 03:09:07
  • diary
amewarasi

RT @cx_mezamashi: 9日(土)気になる人がいたらRT #めざましどようび出るカモン① 櫻井翔(嵐) ▽加藤シゲアキ(NEWS) ▽綾瀬はるか ▽イ・ボミ ▽生駒里奈/伊藤万理華/川村真洋(乃木坂46) ▽桐山漣 ▽藤岡弘、 ▽MISIA ▽清水ミチコ ▽大宮エリ…
01-09 07:16

RT @cx_mezamashi: あすのエンタMAXには!KinKi Kids、back number、タッキー&翼、木村カエラさん、Sexy Zone、A.B.C-Z、スキマスイッチ、トレンディエンジェル、とにかく明るい安村さんらが登場(❁´◡`❁)7時50分過ぎに放送予…
01-09 07:16

RT @mkm5124: ちなみに去年描いた餅← https://t.co/ri4gfVSfjX
01-09 07:17

RT @KinKi_support: [剛][新聞]サンスポ:堂本剛はアイドルの宿命を理解「ジャニーズ事務所で結婚は相当難しい」/芸能ショナイ業務話 https://t.co/KklMMvljHr
01-09 07:17

RT @tvfan_tw: TVfanCROSS vol.17 1月9日より順次発売①表紙はKinKi Kids。嵐グラビアインタビュー&LIVE TOUR Japonismリポートたっぷり。「相葉マナブ」相葉雅紀グラビア&収録リポート。VS嵐、嵐にしやがれ、ニノさん。「ジャニ…
01-09 07:19

よしめざど、ロックオン。
01-09 07:34

おはよです。
01-09 07:34

午後は会社いくんだっけ。。。
01-09 07:35

RT @opanpo524: パンちゃん誕生日おめでとうございます♡*\(^o^)/*誰もいない時間に投下#ぷにゃりん生誕祭 https://t.co/Lbz3OxBXXO
01-09 12:22

RT @opanpo524: 明日明後日お会いできる方々に年賀とこれと北海道土産お渡しします〜! https://t.co/VOScq2dW1M
01-09 12:23

RT @kurosumiyuki: TVfan CROSS、今日発売ですね。撮影前に考えたラフ、ブログにアップしてます。このひどい絵がどうなったか、書店で見てみてね〜!わたしもまだ見てないけど、かわいいページとかっこいいページになってるはず!!ぜひ!!! https://t.…
01-09 13:12

RT @417106: 運勢すらもコンビで助け合うとかホントKinKi Kidsどんだけだよ……尊い……。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 #domoto #堂本新春SP
01-09 20:35

RT @KeiK1997: 2016/1/9ふるさと祭り@東京ドームKinKiの登場に出展ブースの地方の方々がとても見たそうに騒いでた。ゆるキャラの中の人が「あ~脱いでKinKi見に行きてー」ってスタッフに愚痴ってるのを聞いて、笑い死ぬかと思った(ノ´∀`*)
01-09 20:36

RT @bear_KS25: ふたりともとってもかわいかった……!地声も聞こえるくらいの距離でふたりを見ました、剛さんが光一さんみてニッコニコで笑ってるし、ふたりの距離は相変わらず近いし、お箸?かな?を剛さんに渡してあげてた光一さん、とても自然だった
01-09 20:37

RT @mkm5124: おもち #KinKi版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/g5aLjyrBln
01-09 20:37

RT @ori_suta: 【発売中!】KinKi Kidsの年末年始恒例東京ドームライヴをレポート! 華やかなパフォーマンスと数々のヒット曲で魅せたステージはキンキらしさたっぷり♪ 光一さんのバースデーに剛さんが用意したものとは!? ぜひオリ★スタ(表紙:亀梨和也)で☆【オリ…
01-09 20:38

あー、キンキロス。
01-09 20:38

肉のせるか野菜混ぜるかで迷いはじめた、今夜のごはん。七草の混ぜご飯にローストビーフはやっぱり変だよね。
01-09 20:41

RT @spicamaju51244: ブンブブーンロケスタッフさん、ロケ中には是非「撮影禁止」の札に「KinKi Kidsのブンブブーン 毎週日曜お昼1時半放送 フジテレビ」って書いておいてください (๑・ω・๑)
01-09 20:42

わたしはオーザックの絡まるふたりがすきだなー。
01-09 20:42

RT @fujitv: まもなく放送開始です!夜9時~の『土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【SMAP中居が参戦】』 #fujitv https://t.co/siJDXtc5YI https://t.co/2EZFOvWqmh
01-09 20:45

RT @banananana_live: 堂本「名残ないんですか!?」ナナナ「あ、もう日付が変わりましたんで!すいませんでした!ありがとうございました!おめでとうございました!!」堂本「あのーすいません…お言葉ですけどこれやったら祝わんといてください…。」(12秒の誕生…
01-09 21:42

RT @AYA_hmsk: 快晴の本日、ブンブブーン2016年第1回目のロケでした!小倉智昭さんと「全国の旨いものを食べまくろう!」→2/7放送!菊池桃子さんと「手作りバレンタインチョコを作ろう!」→2/14@バレンタインデー放送! どちらもすごく盛り上がりました!お楽しみに!
01-09 21:43

RT @33Kixstorm: 「イヌは飼い主の人間関係まで観察し、飼い主の味方には良く懐くことが判明」って記事読んで震えてる。たまにしか会わないつおしに懐くパン嬢…_:(´ㅁ`*」 ∠):_ https://t.co/SvyCwk7Ys6
01-09 21:50

RT @KinKi_support: 【もうすぐ放送】[剛][ラジオ]「堂本剛とFashion&Music Book」(bayfm・22:00~22:27)▽2016年の堂本剛予想!今年はどんな活動をしていくのか?リスナーさんの予想プラス願望を紹介!https://t.c
01-09 21:50

中居兄さんmvsおめでとうございます!しかし交遊関係が幅広い改めて。
01-09 23:40

あー今年はいつまで暖房のお世話になるのかしら。この先寒いときかくるのかしら。
01-09 23:43

くるよね。
01-09 23:43

間違いなく。
01-09 23:43

RT @24245151: 【雨メロ】同じ二人組のKinKiお二人の曲を歌うっていうのはね~翼も俺も舞台裏で一人ですげぇ練習してましたね~珍しく!ふだんあんまりお互いやらないんですけど、影でこそこそ練習するタイプなんですけど、もうそんなの気にしてられない!それくらい寸前まで練習…
01-09 23:44

RT @juline_kix3: 王様のブランチの買い物の達人で剛くんが行ったお店の住所一覧。 https://t.co/R3thPyV50j
01-09 23:45

ああなるほど。カタカナと英字で分けてるのね。お絵かき。
01-09 23:47

RT @Tr8Shi: うっかり一度消してしまったのでUPし直し。お題「プレゼント」だとやっぱりタイムリーにこれが浮かびました。 #キンキ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/kagq0731Jd
01-09 23:47

定期券が券売機で買えた驚きといったら。今年初吃驚だった。ほんと笑った。キンキコン以来に。
01-09 23:49

はーめっちゃ旨かった。母お手製ローストビーフ丼に伯父お手製のゆず胡椒(サイコーな辛い)を使ったタレをかけた。お友だちにいただいた濁り酒が映えた。
01-09 23:57

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/09のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top