Home > diary > 01/07のツイートまとめ

01/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-08 Fri 03:09:07
  • diary
amewarasi

おはようございます、変な夢見つつ起きた。
01-07 05:01

RT @piccioncino5124: 【拡散希望】今年も映像化の要望企画サイトを立ち上げました!KinKi Kidsを求める声の一つとして、是非一人でも多くの方に参加して頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します!https://t.co/fJPXuUghss ht…
01-07 05:16

RT @ofudou: 皆さん、こんばんは♪天川洞川温泉郷…今、現在~雪はまったく無しです。明日からごろごろ茶屋、面不動鍾乳洞が本年の営業が始まります♪本年も宜しくお願い致します。お気をつけてお越し下さい。洞川財産区議会…増谷
01-07 05:25

RT @akeru_: キンキが最初に使ったからという事で光剛山(こうごうさん)って名前がついてるコレ、きんきおたにはそんなに浸透してないというか、その言葉聞くと、え?そうなん?っなる… https://t.co/ZxWVXTUap5
01-07 08:03

RT @oricon: B’z稲葉浩志、SMAPと初セッション「信じられない」(写真 全2枚) #ジャニーズ #稲葉浩志 #SMAP #スマップ #音楽 #ニュース https://t.co/8REpjUUKUf https://t.co/USYXjsQXCa
01-07 08:04

RT @kukkinnggu: 【ハッピーターンのお粉を自宅で作る方法】砂糖と塩を4:1で混ぜ味の素を少々加えると完成♪たまらない味。https://t.co/5eUuNygW9t
01-07 08:08

RT @chie_noa: 島根より緊急拡散希望。30匹近くの猫達を残して飼い主のおじいさんが入院されました。昨年12月23日が最後で食事をしていなく生後3ヶ月~5ヶ月の子がガリガリです。一時預かりさんを募集しています。出来れば島根近郊。関東地方の方もいらっしゃいましたらお…
01-07 08:09

まあ賛否あるんだろうけど。
01-07 08:09

でも猫は。。。
01-07 08:09

電車の急ブレーキにさっきから何度もやられてる。
01-07 08:23

RT @koichi_voice: 与えられた時間の中で出来るベストを尽くすしかない。KinKi Kidsを応援しててよかったって思われるような活動をやっていかないといけないと思うから。
01-07 08:24

RT @MILKnGMB: ド新規キンキファン、キンキコンデビューする。 - 24時間じゃ足りないくらい。 https://t.co/WpIyYjd72Oやっと書き終わりました!初めてのキンキコンめちゃくちゃ楽しかったです!めちゃくちゃ長いです!
01-07 12:04

京急も煽りを喰らってる。
01-07 20:18

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/07のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top