Home > diary > 01/06のツイートまとめ

01/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-07 Thu 03:09:16
  • diary
amewarasi

RT @http_www_TAA: KinKi Kids concert 2015-2016素敵な場所で踊り納めと踊り始め、年越しが出来ました。素敵な人たちに囲まれてしあわせです!苦楽を共にした相棒サリー氏にはスペシャル感謝。皆様、本当にありがとうございました!! http…
01-06 04:35

RT @a_yanaka: 堂本兄弟見て下さった方々、ありがとうございました。ブラジル帰りの時差惚けでやり切った甲斐があります 笑 たかみなさんの『嘘をつく唇』どうでしたか?お忙しい中、きっちり体に入れてきての歌いっぷり、俺は本当に感動しました。歌う人によって街が変わるんだね、…
01-06 04:36

RT @morimasukarasu: やっぱり堂本兄弟は面白いね。泊まりロケで真っ暗なヤツやったな。よつんばババァってヤツ。
01-06 04:36

RT @ShowAyanocozey: 堂本ブラザーズバンド×東京スカパラダイスオーケストラのコラボメドレー、始まった! #堂本兄弟
01-06 04:36

おはようございます、4時に目が覚めたもうちょい眠れば良かったけど起きよ。
01-06 05:23

23時には寝たんやけどなー。
01-06 05:26

RT @piccioncino5124: 涙が出た…(´;ω;`)本当にそう思う。ファンの力でftrを笑顔にしたい。そしてみんなで笑いたい。KinKi Kids concert 2015-2016 ちがう道、おなじ空 - 有り余る不安とひとつの愛で私は生きてるの h…
01-06 05:27

RT @hsgt_k: 【ネタバレご注意】1/1MCメモその1 https://t.co/pVb8dUAC85
01-06 05:30

RT @tsubu_2b: (今更だが)きんきコンにて、カウコンすていうぃずみー事件の顛末を語ったくだり https://t.co/eKPr3tHCDC
01-06 05:33

RT @kanmi_212: 落書き:トロンボーンにマイクあてる光一君 https://t.co/SIiuf9edgN
01-06 05:34

RT @re_hitorigoto: [笑う門には福来る!!]皆さん、笑っていますか?イラスト中に笑っているワタシがいます♪見つけた方には福が来る…といいですね。(○ ̄▽ ̄○;)ゞ テヘヘ https://t.co/mAfGaG6CtO
01-06 05:35

RT @Ursnmtk: ここほんとに可愛かった!と思って。書いて覚える派。キンキの小競り合い、小競り合いでも何でもないけど、って生温くてかわいい~!次はイノッチも来てほしい! https://t.co/uns1PbqrjB
01-06 05:36

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
01-06 06:32

RT @The_Natsu_Style: 【モーニング娘。’15、鞘師里保ラストシングルが週間1位】1/11付オリコン週間シングル結果が正式確定し「冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only」が前作を上回る初動14.3万枚で初登場1位を記録しました。 h…
01-06 08:22

RT @YMM_shuppan: おはようございます。昨日投稿した「超入門」シリーズの投票がすごいことになってて中の人若干びびってます...w(恐るべき拡散力!)回答終了まで残り5時間程なのでまだの方は是非♪
01-06 12:06

RT @YMM_shuppan: 突然ですがここで問題です。この年始に(というか1/1に←ヒント)とっても注目された「超入門」シリーズの楽器教則本があります。それは次のうちどれでしょう?理由もわかったらすごいです( ˘ω˘ )
01-06 12:08

増刷するかも?(゜▽゜*)
01-06 12:10

思い出せば思い出すほど壮大なリビングトークにびびる。
01-06 19:15

RT @zUnya_0: 日経エンタサイトÜP日経エンタテインメント! https://t.co/it2jrnqVxc
01-06 19:28

RT @ssd_kichi: 【TOKIO】ニューシングル『fragile』2/23発売決定!! ご予約受け付け中です♪ #tokio #TOKIO https://t.co/Uper6s65h1
01-06 19:28

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮関係】政府の対応については、このツイートに加え、首相官邸HPでも随時お知らせします。⇒ https://t.co/8VTnjZ1nRN
01-06 19:29

RT @1001ptsJP: 北朝鮮 「水爆」実験、韓国大統領「必ず相応の代価」 https://t.co/kAXLGIMSgq https://t.co/Som0WjAaCb
01-06 19:31

RT @cyzowoman: 色も一緒にしたかったのに……KinKi Kids光一の誕生日に剛がおそろいのトロンボーンを贈る https://t.co/3hQDthw0nU
01-06 19:32

ほんまテレるわ笑
01-06 19:34

RT @moonAge_bot: 「閉月羞花」あまりの美しさに月は雲間に隠れてしまい、花も恥らってしぼんでしまうという意。
01-06 19:35

帰ったら七草粥の準備しよー。
01-06 19:58

RT @kinki_koreafan: 【킨키엽서/KinKiハガキ】 한국 KinKi Kids팬들의 엽서 현황입니다. 엽서 상황은 수시로 업데이트 합니다. 참여 감사합니다! 韓国KinKi Kidsファンたちのハガキ参加現況です。頻繁に更新します。 https:/…
01-06 19:59

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/06のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top