Home > diary > 01/04のツイートまとめ

01/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-05 Tue 03:09:11
  • diary
amewarasi

コンビとしてバランス良いって♪
01-04 00:29

あっという間の一時間でしたー(*´ω`*)
01-04 00:31

ほんとすでにキンキロス。
01-04 00:31

#堂本新春SP #堂本兄弟 #domoto #fujitv #KinKi
01-04 00:34

RT @idolharem: 光一さんがお股に挟んでる8ボールのクッションてこれ? https://t.co/4CZrghM6aa
01-04 02:44

RT @AYA_hmsk: 明日から社会復帰な方が多い中、遅い時間まで「堂本兄弟」観てくださりありがとうございました!1年ぶりとは言いつつも、敢えて普通にさも「来週もあるんじゃ?」という作りを意識してみました。あとKinKi20周年イヤーということで懐かしい話や写真を…
01-04 03:00

RT @417106: 【テンプレート配布①】甘味さん(@kanmi_212)と、ファミリークラブに送る用のKinKi Kids活動要望イラスト入りテンプレートを作りました。出力して自由に使っていただけます。ダウンロード→解凍後、注意書きを必読ください。 https://t.c
01-04 03:00

RT @417106: 【テンプレート配布②】データはこちらからダウンロードしてください。https://t.co/wZGDDqqeDeダウンロードパスワード:0721
01-04 03:00

おはようございます。映画館いく準備(*`・ω・)ゞ
01-04 07:01

RT @Ursnmtk: ジジいちさんとガキヨシくん。キンキを爺孫と思ったことはさすがになかった! https://t.co/FzPCPmf1Qs
01-04 08:33

お休み最終日、早起きしてSWいってきた♪
01-04 12:42

RT @tenkijp: 【記録的に暖かかった 正月三が日】 https://t.co/r8b6qDVUcC 全国的に暖かかった正月3が日。過去の統計と比べてみると、「記録的な暖かさ」だったことがわかりました。..
01-04 12:42

RT @koikekazuo: 本屋でスマホで買う本をアマゾンのレビューで確かめている人がいた。以前、ツタヤで同じ光景を見た。便利な使い方とも言えるけど、ちょっと違うと思う。本当の傑作で感動するのは、沢山の凡作を見てるからなンだよ。一般の評価が低くても好きな作品は沢山ある。ビデ…
01-04 12:43

RT @ayakaxk: できたー!滝翼新春魂うろ覚え衣装レポ。ざっくりなんで違うとこも沢山あると思いますが…。ジャケット羽織るだけとかは差分で。特攻服の文字は他の方のレポやWS参考にさせていただきました。 https://t.co/bljFBKeH0x
01-04 12:44

帰ったらws編集だ♪
01-04 12:45

ほんとあったかい。
01-04 12:45

昨夜真夜中にやってた又吉さんと加藤シゲくんと(ゲスト?)湊かなえさんのトーク番組、みるともなくみてたけど面白かった。もしかして毎週どなたかゲストに迎えてやってる? なら録画しよかな。
01-04 18:35

テレビっ子になろう。
01-04 18:40

RT @tsuyo_524lover: あと、現時点でのKinKi KidsのFCの累計数は50万人突破したらしいです(*゚▽゚)ノ20周年に投入するので、もっと色んな人にKinKi Kidsの良さが伝わる年になるといいですね(o゜▽゜)o https://t.co/zbCX
01-04 18:41

おさしん滅多にリツイしないんですが嬉かっ♪
01-04 18:41

RT @D_251gato: 個々の占いの真偽とかはどうでもよいのだが、「お互いが自律神経」とか言っちゃう本人たちの発言と余りにも整合性がつきすぎているために、「キンキは運気を補い合っている」と教えてくれるゲッターズに「知ってた」って返すオタ芸やれるのが、やっぱキンキオタ楽しい…
01-04 18:44

RT @mackey51ki3: ここ最近のキンキ見てると「あれこのふたりってこんなに仲良しだったっけ…すいません長い間ファンやってるはずが私は何もわかってなかったみたいです…」ってなるわ
01-04 18:44

RT @hana_nuts: 紅白裏側の歌手の皆さんの映像が可愛くて(特にVさん)SMAPもくれぇぇぇえって思ったけど、この時SMAPさん達は5人で車の中でカウコン見てたのにTBSの駐車場入って『あっ電波…見えない…\(局に)着きましたー/……え、(年)明けたの??』ってなって…
01-04 18:45

RT @j_award: こんにちは、ジャニーズ楽曲大賞です!仕事が始まった方も始まってない方も、12日深夜の〆切まであと10日弱となっておりますので、じっくり考える時間があるうちに、投票お待ちしております!投票はこちらからどうぞ!→https://t.co/oi5uuzQVNM
01-04 18:46

RT @ChiVillain: 2016年、シェイクスピアの死から400年の節目に、英国が特別デザインの2ポンドコインを作る。これかっこいい。via @imgur https://t.co/7JxKvyAUNQ
01-04 18:47

ほんと?
01-04 18:47

あとで確かめてみるめもりついです、あとで消します。
01-04 18:48

物理的に消えないのは知ってるよ?
01-04 18:48

RT @xcha_m: はてなブログに投稿しました #はてなブログKinKi Kids Concert 2015-2016 MCレポ - ナビダイヤルでお繋ぎしてよhttps://t.co/7fnnDxL0Gd
01-04 19:35

カルボナーラ初めて成功した、湯煎とは。
01-04 20:30

クーポンの重さの恋
01-04 20:45

RT @kix3kikaku: 皆様がされているハガキの宛先についてサイト事務局に問い合わせをしました。リクエストや要望などはすべて【ファミリークラブ内要望係】へ郵送くださいとのことでした。 https://t.co/WTK6YpwCAS
01-04 22:55

RT @evergreen5124: どうしてもこの画面頭から離れなくて、描いてみました。キンキの新しいパフォーマンス(?)楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ https://t.co/jJhyrOOXeE
01-04 22:55

あ。。。。。。。。。ローストビーフ丼食べたい。解凍しよう。あったかな?
01-04 22:57

RT @taka4848mina: お正月最後のお休みはももクロのかなことごはんしてきました✨(๑′ᴗ‵๑)プライベートで会うの初めてだったからなんかソワソワしたw色々話せて楽しかったなぁ❤️ https://t.co/2hp4qnhntl
01-04 23:01

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/04のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top