Home > diary > 01/03のツイートまとめ

01/03のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-04 Mon 03:09:08
  • diary
amewarasi

RT @rainbow5243: キンキ元旦コン。今回はステージ上にとんでもねぇ人数置いて盛大にハピバ演奏したのに、それも放置で遊び始めるキンキ流石だなって思ったw(客は放置に慣れてる) https://t.co/RNgQB3EkPt
01-03 07:53

RT @KinKi_support: [ftr][光一][雑情報] SHOCKに出演されているダンサーの植竹奈津美さんのブログにKinKiコンに行った感想が書かれています。https://t.co/g7nS35f75u
01-03 07:55

RT @kei6rai2ce2: カウコンでの、KinKi兄さんの曲はジェットコースターロマンスが聞きたかったので残念(ó﹏ò。)昨年のマッチコンは悲惨だったけれど、前にいたKinKi担の方のジェットコースターロマンスのときのペンラ芸が楽しすぎて忘れられないのww←
01-03 07:56

おはよーさんです、3が日最終日。朝ごはんはなんにしよかね。。。 卵つかわなきゃ、野菜もたっぷりと。いうわけで、なに?
01-03 07:58

RT @okime6260: キンキのオーラス元旦コンお疲れさまでした&ありがとうございました聴覚障害でキンキファンのわたしですが、リアタイでMC内容全く分からんので、ほんまにTwitterのキンキファンのツイートがいつも頼りになってますTwitterのキンキファンの皆様も…
01-03 07:59

RT @okime6260: MCの分からん話を、キンキヲタたちが丁寧にレポあげてくださるので、リアタイは難しくてもあとで確実に分かるだけでもめっちゃ嬉しい。それだけ時代は進化してるなぁと思う。
01-03 08:00

あー、ハピバパーリー忘れられない。きっとあの、大放置と嬉しさ満開のふたりの姿を永久保存させてください、よろしくお願いします! 今年最初の願い事。
01-03 08:03

RT @KinKi_support: [ftr][TV]「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ)本日の放送はお休みです。次回1/17は長瀬智也さんが「KinKi Kidsを連れ回したい!」。お楽しみに!https://t.co/SY4EgRpTmH
01-03 08:03

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 本日放送「堂本兄弟2016あけましておめでとうSP」(フジテレビ系・23:30~24:30)▽1年ぶりに復活!TOKIO長瀬智也が幻のユニット秘話&ELT持田香織結婚の真相&ゲッターズ飯田運勢占いMAXも!https…
01-03 08:03

RT @SANSPOCOM: 金本新監督効果だ!福袋15分で完売!大阪・梅田の阪神百貨店で、毎年恒例の初売りセールが行われ、400個用意されたタイガースグッズ詰め合わせの福袋(3501円)はわずか15分で完売。(サンスポ編集部) https://t.co/3cid5fffIl
01-03 08:03

@sasageruai_TK ひろちゃん、明けましておめでとう!&おはよう♪ さっき間違えてリツイ…笑 こんなんですが、今年もどうぞよろしくね!!!♪ヽ(´▽`)/ 気をつけて、いってらっしゃーい(@^^)/~~~
01-03 08:07

トマたま丼…うで卵とレタス・トマトのサラダ… キャベツの千切りたっぷりカレーライスもいいな。。。
01-03 08:22

RT @tenkijp: 【日差しポカポカ 4月の陽気】 https://t.co/CNLbjBShqe 新年3日目。まだ3が日ですが気温は4月並みの所がありそうです。朝から気温が高めですが、日中東京都心は..
01-03 08:22

RT @rie19790930: 山梨日日新聞にSMAP♪ https://t.co/T2YMCsZBb2
01-03 10:49

RT @sz_1004: 12月19日キンキコン大阪初日の情熱レポ。読めますか? https://t.co/RnhYOLuBYg
01-03 10:51

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おはよう♪ ゆっくりできたー?(〃ω〃) 今年もよろしくね!!!♪ヽ(´▽`)/
01-03 10:53

格下げ♪
01-03 11:44

まつぢゅんだった!
01-03 11:45

あ、格下げは別の話。
01-03 11:45

@244512612 うん見てたー笑 正午からはニノやね(〃ω〃)
01-03 11:49

RT @hdkz417: KinKi Kidsと云う場所〜KinKi Kids【2015-2016 Concert KinKi Kids】レポ感想〜 - 戦う君よ、世界を愛せるか。 https://t.co/08wDlt2DsQ
01-03 11:51

@244512612 そうそう! さっきテレビ点けたので「これなんぞ?」とプログラムみたらそのあともドラマでした~笑 ついでにみよかなとおもってる!(*^^*)
01-03 11:56

RT @HeRo11TK: 今日、中居さんがラジオで「嵐さん元気ですか?安心してください、中居は元気です」「嵐の曲好きなんだよな。あれ、あれ!松本のやつ!」といった内容を話してくれました。中居さんは派闘をなくしに行こうとしています中居さんの行動をたくさんのあらしっくの…
01-03 14:15

RT @robatokoara: 中居君「嵐さん元気ですか?安心して下さい。中居は元気です」
01-03 14:15

RT @ykr3104: アラサー嵐ヲタ3人が初kinkiコン参戦してびっくりした事①・5万5000人幸せにしてやるよぉぉ!がない・ヲタがメンバーカラーを主張した服装もコスプレもうちわもないし開演前「あ〜あと10分で嵐さんに会えるぅぅ死ぬ死ぬ死ぬ」とかなくて10分前でも横並…
01-03 14:22

RT @ykr3104: アラサー嵐ヲタ3人が初kinkiコン参戦してびっくりした事②・当然のように生バンド&all生歌←・天井席に救いの言葉がない(翔さんのウエノホーみたいなの)・MC入る時ヲタ勝手に座り出すフリーダム感(翔さんの「じゃあそろそろご着席下さい」という許可…
01-03 14:22

RT @ykr3104: アラサー嵐ヲタ3人が初kinkiコン参戦してびっくりした事③・釣り師がいない・光一さんからのファンサは基本真顔の指ピラピラ。それだけでもありがたい・感動的な音楽がながれてヲタ泣かせの最後のヲタ向けのお礼挨拶的なものがない
01-03 14:22

RT @ykr3104: アラサー嵐ヲタ3人が初kinkiコン参戦してびっくりした事④・剛さん普段のシュールなキャラとは違って意外に「愛し合おうぜぃ!」的な激甘な言葉をかけてくれる・ステージに女ダンサーがいる、且つガッツリ絡んだりする・C&Rがキスミスのふっふぅくらいしか…
01-03 14:22

RT @ykr3104: アラサー嵐ヲタ3人が初kinkiコン参戦してびっくりした事⑤・MC時の剛さんと光一さんの2人だけの時間感が恐ろしく尊いし取り残されてるヲタもひたすらそれを親のような暖かな目で見てる感じ・嵐では必ず1ツアーに1着はある何その衣装www的なトンチキ衣装…
01-03 14:22

RT @ykr3104: 色々衝撃的な事はあったけどとにかくコン中にひたすら思ってたのは尊 い 。
01-03 14:23

RT @mkm5124: KinKiさん関係のやつ増えた٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/3z1kiJ2pBM
01-03 14:26

これは初めてみたドラマでした、ニノかわいかった。
01-03 14:28

関係ないけど剛さんの金田一がみたくなった。
01-03 14:28

そしてこのワイン、やっぱり香りがひらいたほうが美味しいとおもう。
01-03 14:29

RT @MiKinKi55: やめピュアでつよしが移動したのに目の前にこーいちさんがいた状態について「うわ!めっちゃ眩しい壁きた〜」って言ってた表現ツボだったw東京2日間でつよしが出したこーいちさんの例え・ラスベガスのコメディアン・ニューヨークの大道芸人・近未来のきみま…
01-03 14:30

RT @1122410: あっこれですねwwトロンボーン入門編が入ってたバッグww紺色のやつですな(๑´ㅂ`๑)しゃれおつーー♡♡ https://t.co/MGzo1fFYYW
01-03 14:30

うさぎふと、かわいーな。
01-03 14:31

えもしかして干し椎茸でもアヒージョできるかしら。
01-03 15:13

@51244Kix3 3月くるときはぜひ教えてね! ごはんたべよー♪ お菓子みなさんで美味しくいただけますように、魔法かけとく(*^^*)
01-03 15:15

RT @KinKi_support: KinKi Kids&ジャニーズをたっぷりお願いします! RT @cx_mezamashi: 4日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② KinKi Kids ▽V6 ▽タッキー&翼 ▽東山紀之(少年隊)https:/…
01-03 20:30

RT @417106: 二人で並んでぷぅぷぅしてる姿が見れるの楽しみです(∩*´ω` *∩)♡ https://t.co/Zc2uRP2l6P
01-03 20:30

RT @tenkijp: 【三が日最後の今日は仏滅、明日4日は大安。縁起担ぎか迷信か? 六曜について調べてみました】 https://t.co/DyrLL9HD1s 今日1月3日は「仏滅」ですが、明日1月4日は2016年初の「大安」ですね。大安=..
01-03 20:30

RT @mkm5124: お豆腐ストラップつくった(うろ覚え https://t.co/PI5trL3eEc
01-03 20:30

RT @KinKi_support: [ftr][WS]明日放送「めざましテレビアクア」(フジ系4:00~5:25)▽ジャニーズカウントダウン▽KinKiKidshttps://t.co/ocVvCy5VqT
01-03 20:31

あおがくがせーがくによめてごめん。
01-03 21:09

RT @yoppymodel: LINE@で「彼女が欲しいので拡散してください」って言ってきた人の条件がこれだそうです。殺そう! https://t.co/B7LpJ7wDYT
01-03 21:12

RT @kix3kikaku: (*´ー`*)。○(4公演とも色々なことがあたったから、今年の映像化は全公演全部、とは言わなくても緊急コンのように発売してもらえますように。要望1/24までです→https://t.co/pBWDQ9Q0Oe)
01-03 21:13

RT @xcha_m: はてなブログに投稿しました #はてなブログやっとKinKi Kidsになりました!KinKi Kids Concert 2015-2016 全公演感想 - ナビダイヤルでお繋ぎしてよhttps://t.co/FoWxMdo3KK
01-03 21:48

RT @TMR15: 1年ぶりに帰ってくるぞーーー!♪( ´θ`)ノ<お楽しみにぃ! RT @turboFC 本日23:30から放送のフジテレビ「堂本兄弟2016あけましておめでとうSP」に西川貴教出演!お楽しみに!
01-03 22:23

めちゃ楽しみなんでお風呂いてくる!
01-03 22:24

RT @evergreen5124: 無事にお家着きました、やらなきゃいけないこといっぱいですが、溜まってた番組チェックしたい気持ちが勝ちました><リプの余裕なさそう、代わりにこれを差し上げます( ˆ๐ˆ ) https://t.co/3q1Kxcn9lo
01-03 22:25

RT @TOHCARAJi: KinKi Kids要望葉書の盛り上がりを見た。周知の事だろうが、普通に裏面=通信面に全力を注ぐのも良いが、絵葉書同様に表=宛名面も宛名部分と通信部分を線等でちゃんと分ければ他の空いた所に要件を書いても大丈夫だよ。両面書いたらスタッフがどちらを上に…
01-03 22:25

RT @alpaca244: ハモデとSNOW3の衣装が大好きで大好きで、ここんな妄想してた……白い帽子は必須だよ~~!「軍人と旅人(?)」 https://t.co/RxEkgpDh2x
01-03 22:26

RT @lis51244: 仕事始めの前に上質な音楽を聴いてみませんか?生放送ではありませんが、音楽番組自体が減った今、生歌生演奏の貴重な音が聴けます。お正月にぴったりなゆる~いトークもあります。三が日の終わりにぜひ♪堂本兄弟SP23:30~フジテレビ系列にて放送です。 #新…
01-03 22:30

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/03のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top