Home > diary > 01/01のツイートまとめ

01/01のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-02 Sat 03:08:57
  • diary
amewarasi

ハッピーニューイヤー♪
01-01 00:01

光一さんお誕生日おめでとうございます!
01-01 00:02

RT @morimasukarasu: 来たよ。このままピカイチくんハッピーバースデイだね!!
01-01 00:02

RT @juline_kix3: 2016年1月1日KinKi KidsがCDデビューして18年5カ月11日(6738日目)、19周年まで202日。光ちゃんは37歳0カ月0日(13514日目)、お誕生日おめでとうございます♪剛くんは36歳8カ月22日(13415日目)、3…
01-01 00:03

さむ。おやすみなさい。あしたは明日の夢がある。
01-01 01:16

RT @aikata_51244: 最後の挨拶で(=∀=) 俺らの時と違って、客席がカラフル!(●△●) 岡田が薄くなっちゃった。ちゃんとご飯食べな〜(=∀=) これ俺らほっとくとずっと喋っちゃうけど、いいの?1時間は喋るよ!カウコンも一瞬でftrの空気にするKinKi…
01-01 01:18

RT @HaguHagu15: 【12/31 カウコン】光一「我々不憫なのは去年年男だったのにOAなかったのよ!」剛「未になる予定してたんやけど……」大野くん「つけます?(自分がつけてた猿耳触る)」光一「いや…………」光一さん、言うけどやるのは恥ずかしいんだろうなw…
01-01 01:18

RT @akeru_: 俺らだらだら喋っちゃうから最後にして笑って言ったKinKi Kidsほんとぎゅうぎゅう抱きしめたい
01-01 01:18

RT @Dino5124k: KinKiメドレー前待機中光一さん、腰ウネウネしながら準備体操(?)してたちょっと腰痛いんかな、はける時も腰押さえてたエロかった←
01-01 01:18

RT @aka5124: カウントダウン終わり。後ろにはけてく時に、光ちゃんが剛さんに寄って行ったのは気のせいかな?
01-01 01:18

RT @aka5124: シャッフル終わり。剛さんは、マイクスタンド持ってゆっくり。ダンスしてる子をみながらはける。光ちゃんは、福ちゃんと一緒に話しながらはける。
01-01 01:18

RT @___K_51: 【KinKiコン 12/31】トロンボーンでなにかを奏でて光ちゃんに得意げな顔で笑いかける剛さん。光『今のなにかわかる?得意げな顔でStay with meってwww』ふたりだけで楽しいやつ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:…
01-01 01:21

RT @___K_51: 【KinKiコン 12/31】光『健さんはあとでカウコンにもバンドで出てくれるからね』剛『本当にね。出たがりなんです』光『お願いしたんです!健さんも本当だったら孫と過ごしたいと思うw』
01-01 01:21

RT @KinKi_support: :*.;".*・;・Happy New Year! & Happy Birthday Koichi Domoto !! 祝37歳☆:・;^・;・*.";.*:KinKi Kids 20周年イヤー突入((\(゚∀゚)/))
01-01 01:32

アイコンかわいい!
01-01 01:32

RT @ori_suta: 本日1/1は堂本光一さん(KinKi Kids)のお誕生日です☆ おめでとうございます♪ 発売中のオリ★スタ(表紙:嵐)では、近藤真彦さんライヴに駆けつけたKinKiの様子や年間ランキング掲載! 15年11/30号では表紙も♪【オリスタ編集部】#堂本…
01-01 01:37

RT @licmn90: KinKiの座席を更新。12/31ver料金は全て一律でやらせていただいております。 https://t.co/Iki5ZarXb1
01-01 08:17

RT @mimi_51x244: カウコンこそあのトロンボーンお披露目するのにぴったりの場だろ?と思ったのだが。オレらだけのものにしたいんか?ジェロマのペンラ芸のように。KinKi、尊い。
01-01 08:18

RT @sui10ve: はける時にこーいちさんが先に歩いてたのにふと止まって振り返ってつよしさんに話しかけて笑ってたのが!可愛すぎて!!
01-01 08:21

RT @AYA_hmsk: 新年のご挨拶です。2016年も何卒宜しくお願い致します。まずは、1月3日(日)よる11時30分から「堂本兄弟あけましておめでとうSP」を是非!! https://t.co/5JitUA8vMa
01-01 08:22

RT @momolowdaisau: まとめを更新しました。「12/31 東京 17:30 2015-2016 Concert KinKi Kids(ネタバレご注意)」 https://t.co/0meqVE6T4w
01-01 08:28

RT @tuyoihikari: 元日、スポニチ https://t.co/9kHCRxZO7C
01-01 08:43

おはようございます。本日2日目にして最終日、いってきまーす(*^^*)
01-01 08:44

RT @K3Yumi5124: 堂本剛、初紅白に意欲!結婚相手は「光一君以上の理解者を探す」 - SANSPO.COM https://t.co/PLm1c9dQC1 @sanspocomから光一くん以上の理解者…安心して下さい…いませんよwwwwww朝からスゴい爆弾(゚…
01-01 08:46

RT @EndsainKT: ①②東中・安心して下さい〜・尊敬し合う・光「感謝を伝えていくべきだと」剛「僕らとファンの間の愛が未来に」③デイリーサイズ東中⇒スポニチ(白黒),デイリー(白黒),日刊⇒報知,サンスポPボーン東中,サンスポ(白黒) https://…
01-01 08:49

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 現在放送中の「CDTVスペシャル」(TBS)にて2:21頃、CDTVアンケート『新年最初に聞きたい曲』でKinKi Kidsの「Anniversary」が紹介され番組出演時の映像が流れました。 https://t.co/
01-01 08:58

RT @kanmi_212: OH! HAPPY HAPPY GREETINGおめでとう おめでとうBIRTHDAY! ロウソク消そうよ君と生きていると 毎日夢が生まれる 誕生日♡(*●△●)人(=∀=*) #堂本光一誕生祭2016 https://t.co/QMtw
01-01 08:59

RT @Panasonic_cp: ひとり暮らしの親に、カンタン・便利な「みまもりメール」。離れて暮らす父や母の元気な様子を、メールで毎日お知らせ!パナソニックのドコモケータイが新登場。https://t.co/HXhAnj3M5E
01-01 09:00

あら。母に買ってあげたい。
01-01 09:00

とりあえず起きる。
01-01 11:07

RT @kukkinnggu: 半分残ったレモンはコップに入れるレモンが入る小さめのコップを用意します。そこに少量の水を入れて、レモンの切り口を下に向けて差し込んでおくのです。こうすることで切り口に適度な水分が補給されます。https://t.co/n225MKhQxm
01-01 11:09

檸檬の保存?
01-01 11:09

檸檬水ではなく?
01-01 11:09

RT @HaguHagu15: たくさんグループがいて人数が多いこともあって代表者が今年の抱負を言ったけど、唯一光一さんだけが「剛くんからも…」って相方に振ってくれた!!しかし一気にドームがKinKiのムードに!光一「1時間話しちゃうけどいいの?でもあのおじさん話長ーいって言わ…
01-01 13:17

あつー。なんとか目標の電車に間に合った。
01-01 13:17

のどかわく。
01-01 13:18

もうすぐ放置タイム♪
01-01 23:10

「剛くん剛くん、KinKiのあかんとこでてる! みんなを放置してる!」ってかわいかったわ、だってでもさらに放置(*´ω`*)
01-01 23:12

RT @future2451: 【160101キンキ東京】剛さん楽屋は窓あり光「何で?」剛「窓欲しいですって申請した」光「俺も『剛はあるのに俺は?』って聞いたら『光一ごめん』って言われたよ」剛「それは当時のマネージャーが仕事せんかっただけや。俺が用意したるよ」男前が!…
01-01 23:12

RT @4udonttatsumi: キンキコンから帰還した皆様にもう一度ご連絡しておきますね。今日のぴたラジ特番は、キンキ担さんに聞いて欲しい内容だとナガオカンが申しておりました(^^)
01-01 23:14

RT @momolowdaisau: 「2016/1/1 東京 17:30 2015-2016 Concert KinKi Kids 光一37歳お誕生日バーディー」をトゥギャりました。 https://t.co/91LLCkrGSo
01-01 23:14

RT @imymee_: 警備員さん「ステージを見て光一さんはどこから出てくるのか 剛さんはどこから出てくるのか 二人はどこで合流するのか 光一さんの誕生日をどうやって祝うのか 早めに入場して想像をふくらませてください!」
01-01 23:15

RT @pinkbagel: 私のバッグに入ってたの、この懐中時計です。カウコン入場待ちのかなりの混雑時に偶然入ったようです。去年の光一くんのツアーグッズなのかな?どなたかお友達でなくしたーって言ってる方いましたら教えてください。持ち主さんに届きますよーに✧*。 https:/…
01-01 23:15

みつかりますように!
01-01 23:15

RT @___K_51: KinKiのドーム公演数は52回。総動員数は286万人。今回の気球は地上40メートルの高さ…!!
01-01 23:29

RT @konpeito_2451: 照れる https://t.co/xADHN3qd1D
01-01 23:42

RT @naruo2451: 暇なので『アンダルシアに憧れて 人物相関図』作ってみた。歌詞の私的解釈なので間違ってる可能性があるお遊びなので悪しからずw https://t.co/ehrONnDnFb
01-01 23:46

RT @linny_kun: 本日13:40〜15:30 放送の『華丸大吉ジモトアイポケット』ご視聴してくださった皆様、話題に取り上げてくださった堂本剛さん、ありがとうございます(>_<)僕の住む関西では放送されていなく、まだ見れていませんが皆様の温かいツイートで確認することが…
01-01 23:48

RT @azkp_q: 【悲報】岡田准一(36)、元旦に堂本剛にお年玉をねだり一万円もらったことをキンキのMCでバラされる。
01-01 23:49

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/01のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top