Home > diary > 12/31のツイートまとめ

12/31のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-01 Fri 03:09:17
  • diary
amewarasi

おはようございます。大晦日、子どもの頃は家族で吹田の商店街で野菜や肉・魚をどっさり買い込んで冬支度。というか年越しの仕度。あの頃に比べてあったかくなったなー。
12-31 07:10

RT @hsgt_k: 【ネタバレご注意】12/19MCメモその4 https://t.co/xKVY1tf80c
12-31 07:11

そいえばセンセ昨夜、温暖化はそういうサイクルであって別に異常気象じゃないと持論。
12-31 07:13

やっぱりお水飲みながらだとそれほど酔わない。わかってはいるけど普段はめんどくさいのと別に酔ったら帰ったらええやんと思ってる。でも昨夜はもともと長丁場を決め込んでたので。
12-31 07:15

ジモトアイ、予約できたよ。
12-31 09:29

Vの団扇?
12-31 09:30

リミットは17時にする。
12-31 15:29

終わって呑んで帰り道。
12-31 23:20

RT @kantele: きょう31日23:45~24:45はジャニーズカウントダウン 司会は嵐。デビュー20年目に突入するKinKi Kidsのスペシャルメドレーや京セラドームのHey! Say! JUMPの単独カウントダウンライブとも中継をつなぎ、東西ドームで行われる両カウ…
12-31 23:20

わ、SMAPみたかったな。
12-31 23:20

RT @alpaca244: MC中プロンプターにあと何分って時間指示出てると言いながら、カウコン組と入れ替え大変だと知っていながら、喋りだしたら止まらなくなっちゃって結局「○分も超しちゃったよ~~ww」と笑いながら更にまた喋り続けるきんきちぁ何なの?不仲説とかクソすぎ(*´ω…
12-31 23:23

RT @tadadaze: 【KinKiコン 12/31】光一のプレゼントをとても気に入ったが大阪から今日までちっともトロンボーンを吹く練習をしなかったつよちゃんに対して、光一「つっ(裏返る)つよしくんはさぁっ!?そのどう………トロンボーンをどう思ってるのっ!!?」ここゲキ…
12-31 23:35

RT @__nanoka__: 某曲の最初からしんどそうだなって思ってたけど、途中で足が滑ってから踊らなくなったつよしさん。悔しそうな顔して、腹立たしそうな顔して。最後に「膝爆発したわ」って笑いとばして「カウコンまでには完璧にしますから」って言った時泣けてしまった。全部全部わた…
12-31 23:36

RT @ps365days: こういち「トロンボーンのことどうおもってるの?!」って、つよしに詰め寄ってたやつ、あれは「仕事とあたしどっちが大事なの?!」のテンションだっただろwwって大笑いして呑んでるww楽しいww
12-31 23:38

RT @AYA_hmsk: 大晦日は東京ドーム!KinKiコンからのカウコンだー!ドームで、テレビで一緒に楽しみましょう! https://t.co/msF11bHkpg
12-31 23:39

ん? KinKi年明けにでるん?
12-31 23:58

早くお家に帰りたい。
12-31 23:58

あ、ギりなんですね。
12-31 23:59

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 12/31のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top