Home > diary > イチネンの終わり

イチネンの終わり

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-31 Thu 08:55:34
  • diary
総括といって書くほどの内容はなくまた時間もないが徒然に。

きょうと明日はビッグエッグ。 年末年始恒例のライブに今回も参加できることになりました。 あしたの夜はテンションマックスで、あさっての今頃はきっと夢心地なんだと思います。
今シーズンのお休みは少ないですが、有意義に過ごしたい…夢、2016笑

まあ、年賀状もまだなわけですので、おそらく誕生日に取り組んでいます。



ふだんツイートのたまり場にしていますが、来年はパソコン開く率あげたいな。 記事も書いていたい、自分のために。 文章書き続けるってやっぱり大事ですね。

来年の目標とか、もうみなさん心のなかに?

お休みのあいだに決めたいと思います。 ムリせず楽しく、身になることを。
そういえば無趣味、わたしも無趣味ですが友人が「ひとに教えられるほどの趣味がない」と言われたそうです。
そういう言い方って酷いなって思ったんですけど、わたしには受けいれ難い言葉だと感じたんですけど、まあその場にいなかったし前後はわからないし、一念発起してほしくて敢えて言ったのかも?
でもほら言い方。 聞いたひとは現に傷ついている。
でも奮起もしている。
長年の信頼関係がそうさせたのかもしれないですね。 書き出したら自己完結しました笑

さて出かけよう。
外は冬らしく。




関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > イチネンの終わり

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top