Home > diary > 12/24のツイートまとめ

12/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-25 Fri 03:09:11
  • diary
amewarasi

おはようございます、さていかなくちゃ。
12-24 06:12

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪ きょうもよろしくです♪
12-24 06:14

RT @tenkijp: 【全国の天気】(24日06:00) https://t.co/x7YRCRPFtj きょうは前線を伴った低気圧が関東沖を通過し、次第に本州から遠ざかるでしょう。九州から東海にかけては晴.. https://t.co/9I9BCNcmTk
12-24 06:15

そうか、きょうはイヴ!
12-24 06:53

鼻水でてない。。。なおった? 昨日はやることスキップしてたくさん眠ったからなー。寝るまえにごはん食べちゃったけどきっと栄養を欲してたと言い訳しつつ笑
12-24 07:06

RT @roznly: (=∀=)え中2の息子が未だにサンタークロスいると信じてる?え37歳になる俺がまだ信じてますけど何か?いないの?サンターさん。いるでしょう、サンターさん。ね?だからまた窓の鍵を開けて寝ようと思ってますけども。でも最近何かねプレゼントおいてないですよ。おか…
12-24 07:07

シンクリだったんですね~(〃ω〃)
12-24 07:08

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2015年12月24日】朝夕はパラパラとニワカ雨の可能性あり。昼間は日差しが届きます。雨が一旦止んでも、帰り道のために折りたたみ傘があると安心です。
12-24 07:08

そーなの?
12-24 07:08

きょうも比較的あたたかいですね。でも曇り、地面濡れてた。
12-24 08:11

RT @mackey51ki3: こーいちくんはクリスマスになるとサンタさんにお手紙を書いて枕元に置いてたそうなんですけど、その中でも一番好きなエピソードは「サンタさん僕の大好きなものをあげます」って手紙の横にコーラが置いてあった話です(こーいちママ証言)
12-24 08:36

RT @Ursnmtk: 絶対今日中に書くぞ~!思ったけど全然おわれなかった、昨日のうちに。キンキコンの感想かいた!文字はまだ打ってません!手つかれた!https://t.co/PCU7VkDey1 https://t.co/i5zfzOZRM2
12-24 19:29

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 12/24のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top