Home > diary > 12/22のツイートまとめ

12/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-23 Wed 03:09:04
  • diary
amewarasi

おはよおはようございます、結局この時間まで眠ってしまった。
12-22 05:59

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!!♪ヽ(´▽`)/
12-22 06:08

RT @os_ppi4: 落書きんき https://t.co/e6sUMUmN2w
12-22 06:14

RT @miner8_com: コーヒーの芸術、東京の可愛いくて美味しいラテアート5選 https://t.co/8G3ovzoWLJ @miner8_comさんから https://t.co/7f1380fl9m
12-22 06:14

RT @usamoemomo: トニーのやつがしくじる待ってろ待ってろずっと待ってるカウコンでメドレー新聞で知るツヨシ・リーブス流しそうめん…スーっと…おつゆにポッチャンプロンプター命棒立ちで情熱素顔か薄化粧好き多少おめかしして来場希望癖の強い演歌歌手約束は…
12-22 06:18

冬至は一年のなかでも好きな日だけど、どこかしら萎える。思うに、これから昼が長くなっていきあたたかさへ向かうから。とするとやっぱり冬か好きなのかな。夏至のほうがわくわくするもんね。
12-22 08:21

RT @nnkz_n_z: 今まで嵐のコンサートしか見た事なくて、キンキのコンサート行く前は、2人ではどんな感じでしてるんやろって思ってたけど2人でドームに入った全員を幸せに出来るのはキンキしかいないんじゃないかなって思うぐらい感動した
12-22 11:59

RT @tenkijp: 【日差し暖かな冬至 今日の晴れを有効に】 https://t.co/eKiHLB9MLB 今日は「冬至」ですが、気温は全国的にこの時期としては高め。関東から西は、ほぼ一日晴れ。北陸から北は、..
12-22 12:00

RT @KinKi_support: 【企画】『KinKiファン's流行語大賞2015』先行アンケートにご協力ありがとうございました!ただいまより投票受付開始します。https://t.co/zxLqYXSTbX (PC/携帯可)投票締切は12/27(日)24時締切です!…
12-22 12:00

カツン、4人のライヴはカウコンがラストなの? わたしは外れたのでテレビで見守る。
12-22 12:02

あ、新年会の設定しなくちゃ。
12-22 19:21

shockも外れたー
12-22 19:22

初日。
12-22 19:22

新年会、誰に設定すれば良かったんやっけ…(*´ω`*)
12-22 19:33

わ、あたったひと何人かいらっしゃるー、tlにあると嬉しくなる♪(*^^*)
12-22 19:34

今年よくツイートした単語を調べる ⇒ https://t.co/SIh12jWtBe ユーザーローカル #まとめ2015 https://t.co/L4HzaNTgDb
12-22 19:36

RT @KinKi_support: [光一][雑情報]本日放送の「ごきげんよう」(フジ系)にTHE ALFEEがゲスト出演し、40周年記念に再現ドラマを作るとしたらという話題から、高見沢俊彦さんが自分を演じてほしい人に「光一。KinKiの光一!」と答えられたそうです。htt…
12-22 19:39

RT @tenkijp: 【乾燥注意報が出る前に実践しよう! 加湿器がなくても可能な、賢くお部屋を潤す㊙テクニックとは?】 https://t.co/RWllxNZnN8 この時季になると、天気予報で「乾燥注意報」の言葉が聞かれるようになりますが、外気..
12-22 19:39

さむ。安定の寒さやなここ。
12-22 19:39

【新春時代劇】信長燃ゆ:テレビ東京 https://t.co/4cuXzvkDZR
12-22 19:42

呑み友の作家センセがでるのでよかったらみてくださいなー。
12-22 19:43

呑みすぎたーくらくらしていい感じ(〃ω〃)
12-22 22:12

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 12/22のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top