Home > diary > 12/21のツイートまとめ

12/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-22 Tue 03:09:03
  • diary
amewarasi

RT @masafumi_chie: 更新しました。できるだけ早めに完成します。レポありがとうございます♡「20151220「2015-2016 Concert KinKi Kids」@京セラドーム大阪」 https://t.co/JXd69XuyyR
12-21 05:51

RT @momolowdaisau: まとめを更新しました。今夜このへんで。また明日ね「12/19 大阪18:00 2015-2016 Concert KinKi Kids(ネタバレご注意)」 https://t.co/P0Kg3feFXM
12-21 05:52

RT @AYA_hmsk: ちなみに、西川さんとたかみなが応援コメントを書いてくれて、光一さんがペタペタと触ったKinKi Kids夢傷ブースはHMVららぽーと豊洲店さんで、おそらくあと一週間ほど展開していただきますので是非!!#KinKiKidsのブンブブーン
12-21 05:52

RT @AYA_hmsk: ね?皆さん「あのトロンボーン一体何なの!?」って楽しみにしていて良かったでしょ? (^O^)v #KinKiKidsのブンブブーン
12-21 05:53

RT @moz_hyne: すっごい自慢げに剛に「KinKi Kidsにとって良い仕事してきた!」って熱弁する光一……ありがとうありがとう… #KinKiKidsのブンブブーン
12-21 05:53

RT @future2451: 【151220キンキ大阪】光「止めてきた警備員に『やったね!』って言ったら怪訝な顔された」剛「そらそやろ!警備員からしたら、パス無しのヤツ止めた思たら急に『やったね!』言われても」光「剛くんは?」剛「止められへんよ。流し素麺のようにサーッ…
12-21 05:55

RT @keikoxxxjin: 光一「今日キンキに会うから頑張ってメイクしよ!って思ってきた人!」(会場パラパラ手を挙げる)光一「ごめんもっといても良いんじゃないかな…」剛「もう私結婚してるし良いわみたいな」光一「お前らもっとしてこいよ!」剛「僕ナチュラルメイクが好…
12-21 05:55

RT @hitomiko: あと、ホテルの部屋でもトロンボーン吹いてたつよしさん。隣の部屋がこーちゃんのお部屋だったらしいんだけど、F速かな?の取材受けてたみたいでスタッフがつよしに「光一さん取材受けてます」って報告してきたので、「わかった」とベランダに出てこーちゃんの部屋に向…
12-21 05:56

RT @EndsainKT: 剛さんトロンボーンソロあった!見事な音にめっちゃ笑顔でマイクフォローする光一さん微笑ま笑MCで「どんどん上手くなってる!なんでええ音出すねん!」剛くんが持ってるとホンマおもろい!」とべた褒め光一さん笑
12-21 05:56

RT @xcha_m: 化粧直しの話から→「KinKiに会うからおめかししてきたって人~~~???」\ハ~~~~~~~~~イ(ちらほら)/光「・・・・・・ごめんもうちょっといてもいいんちゃうかな!!!!!!!!!!!!???????????」剛「(手あげる人少なさ過ぎて)淡路島…
12-21 05:57

RT @xxxx2451: トロンボーンを前から持ってくるか、後ろから持ってくるかをリハで結構揉めたらしいwwwwwwカメラマンさんもどこのアングルで写したら面白いか揉めてたってwwwwww剛さんの楽屋を訪ねてきたスタッフさん。「お笑いって…難しいですね…」(笑)
12-21 05:57

RT @azkp_q: 【1220京セラ】終わりの挨拶。つ「今日も、素敵な声援と、素敵なMCで楽しく過ごせました♡またお逢いしましょお♡」光「2015年本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。まずは、素敵なクリスマスを!」おつよしちゃんのブリっこ挨拶と…
12-21 05:58

おはようございます。今週はお仕事4日間、あと6日働いたらお正月数える早すぎ。。。
12-21 05:59

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪ 今週もよろしくです! ふぁいとです(〃ω〃)
12-21 06:02

数えたら所謂乙コン♪
12-21 06:03

RT @gajumale_stli: 『KinKi Kids @ 京セラドーム大阪 2015/12/20』セトリ!!! https://t.co/I71CAum8FM #セトリ
12-21 12:26

RT @shimamuramusic: プラスチックのトロンボーン、「pボーン」という名前です〜 Y (イエロー) pBone | 島村楽器オンラインストア https://t.co/cjTuxJyL3F #kinkikidsのブンブブーン https://t.co/t5
12-21 12:48

島村楽器さんビックリしてるかな。
12-21 12:48

RT @tenkijp: 【全国の天気】(21日18:00) https://t.co/x7YRCRPFtj あすは本州付近は高気圧に覆われる見込みです。沖縄と九州から関東、東北の太平洋側は大体晴れるでしょう。.. https://t.co/0443RQwDsx
12-21 21:02

RT @GSBZ_13: 今回初参加だったkinkiダンサー✨とても楽しませてもらいました(^^)ファンの皆さんのあったかい笑顔にテンションもあがりまくりでした😂東京も全身全霊気持ちこめて頑張らせて頂きます!!U-SK#KinkiKids https://t.co
12-21 21:02

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 12/21のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top