Home > diary > 12/20のツイートまとめ

12/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-21 Mon 03:08:56
  • diary
amewarasi

おはよです。きのうは冬のパークで寒さを楽しみました! https://t.co/uGEwi3uN16
12-20 07:17

RT @future2451: 【151219キンキ大阪】ジェロマはペンラ遊び再び剛「つかれたわぁ」光「色んな振り方のver.やってたな」剛「やりすぎて歌詞分からんなった」光「俺、マイク振ってたら歌えんかった」ザ・自由人たち
12-20 07:23

RT @xcha_m: 光「(いきなり)昨日!」剛「うん」光「‥今日!」剛「ん????どっち????」光「‥両方!!!!」剛「え?なに?わからへん頭おかしなってきた」光「昨日!今日!」剛「なに?俺!お前!みたいなその感じ」光「両方!」剛「じゃあ昨日と今日って言って」光「そっか!…
12-20 07:23

RT @xcha_m: 1曲目からプロンプが映らなくてすごい焦ったという話(結果剛さんは自分のパート忘れて歌えず)→「あれすっげ~~焦ってたのわかった?伝わった」\わかんなかった~/→すげえだろと自慢げな光一さんの図おもろかった・・・「プロンプターは僕らの命」だそう。依存どころ…
12-20 07:24

RT @ps365days: つよしがこーいちの楽屋に来た話。こーちゃんは「それを見た警備員はつよしくんが楽屋に入ってくるなんて珍しいと思ったと思う」って言ってたけど警備員が年に一回くるだけのきんきの仲事情なんて知るわけがないのにそう代弁するあたり楽屋に来るのは珍しいってこと…
12-20 07:26

RT @ps365days: (続き)アピールしアナウンスして刷り込むことで結果、つよしとのこと怪しまれないように疑われないようにしなきゃ!と予防線はってるとしか思えなくて語るに堕ちるってこういうことだなと。
12-20 07:26

RT @alpaca244: 乙コン初日のツボレポ(衣装は適当です) https://t.co/vRuAYNUfrl
12-20 07:26

RT @hsgt_k: 天王寺の新星堂さんに応援メッセージボードのコーナーがあったのでわたしも参加してきました〜ライブ楽しみです https://t.co/uykezvQgvW
12-20 07:27

RT @AYA_hmsk: 明日20日お昼の1時30分から「KinKi Kidsのブンブブーン」は高見沢さん西川さんたかみなとクリスマス特別企画♪プレゼント交換です!!お正月に1年ぶりに特番で復活する堂本兄弟メンバーと楽しくクリパ♪お楽しみに!
12-20 07:28

RT @TVnavi_PR: 【TVnavi2月号】「KinKi Kidsのブンブブーン!」は「堂本兄弟」メンバーとクリスマスプレゼントの買い出しでショッピングモールへおでかけ♪ まったりと趣味の世界に浸る剛さん&高見沢さんチーム、一方、光一さん&西川さん&高橋さんチームはなぜ…
12-20 09:31

RT @mackey51ki3: ここ数年のコンサートは光一くんは後輩と戯れて「わーい!僕にもお友達できた♡」感を出しててそれはそれで良かったけど、後輩いない今年は「剛くん!剛くん!剛くん!」のオンパレードでとても懐かしい気持ちでいっぱいです!!!
12-20 13:20

RT @mackey51ki3: 本当はこれまでも剛くん!剛くん!剛くん!って思ってたけど後輩がいる手前カッコつけて抑えてただけかもね…なんてね笑
12-20 13:21

RT @koume_berry: KinKi乙コン「2015-2016 Concert KinKi Kids」 12/19 京セラドーム大阪 初日アリーナ構成、セトリ、レポまとめhttps://t.co/ZdldsfMDFR
12-20 13:22

RT @7mukumuro7: キンキの今回が乙コンて言われてるのはペンライトが原因かぁwwwキーホルダー欲しい(*´˘`*)※拾い画です。 https://t.co/Db5PbwXgZy
12-20 13:39

なるほど。
12-20 13:39

今年は乙コン♪
12-20 13:40

RT @JJJonly0628: 【乙コン12/19①】・ど頭プロンプター点かず動揺の剛「めっちゃドキドキしてたん気づいた??笑 頑張って隠してたんやけどww」「え、歌い出しどっちやったっけ......あ、オレか」→歌い出し声が出てなかったのはスタッフのミスみたいな顔(笑)
12-20 13:40

RT @JJJonly0628: 【乙コン12/19②】・マッチ先輩コン見学したftr 光一「どうせ皆も『えーちょっとあの髪型似合ってなくない〜?』『あの衣装は何色なんwwwピンク?オレンジ??...いや何色なん??wwww』とかコソコソ言うてるんやろー笑」剛「ええけども…
12-20 13:40

RT @JJJonly0628: 【乙コン12/19③】・光一くん2日連続警備員に止められる→こうなったら明日も止めて欲しいとftr笑 光一(自分を親指で指しながら)「俺俺〜!!笑」剛「(警備員に)わかってるねぇ〜!!笑」・剛髭剃りながら光一くんの楽屋へ・200人超え…
12-20 13:40

RT @JJJonly0628: 【乙コン12/19④】・光一「その辺見づらいやろぉーまあそれも運やwww」「剛の右ケツと俺の左ケツでお尻ができるね」・MCプロンプターにカウントダウン 光一「いやいやいや...残り28分て何やねん!!笑」
12-20 13:41

RT @JJJonly0628: 【乙コン12/19⑤】・光一くん究極の二択「2,3曲削るorMC続ける」→ファン挙手→光一「半々やなww」剛「今のは〜統計学的にはどうなんですかねww」・剛「♪ほんまにダラダラしてまっせ とか調子出てきたらやりたいですよねww」光一「めっ…
12-20 13:41

RT @JJJonly0628: 【乙コン12/19⑥】・MC明け光一「座ってられるもんなら座ってろ」→ファンちらほら立つ→光一「ホントに立たねえ!!笑」(次の曲が堂島さんの曲)→剛堂島さんに電話するぞ脅迫→言った自分が歌詞とんだ・飛行船高い→光一「オレでも怖いから剛くん…
12-20 13:41

RT @JJJonly0628: 【乙コン12/19⑦】・剛「みんなの愛に包まれて今日も可愛く出来た♡」←確信犯・光一くん「今年はどうもありがとう、来年もどうぞよろしくお願いしますー(棒読み)」
12-20 13:41

RT @JJJonly0628: 【乙コン12/19⑧】・光一「約束します。来年は活動増やします!!」→ファン\キャー!!/→光一「で〜も〜!約束は〜破るためにある〜!!笑」→ファン\え!?ww/→光一「いやいやいや...破るというのは〜、その予想の更に上に行くという破り方…
12-20 13:41

RT @JJJonly0628: 【乙コン12/19⑨】・某曲で羽根が降る演出後、何故か剛のまわりだけやたら羽根。剛「ちょっと〜なんで俺の周りだけこんな汚いの!光一の方全然ないやん!」→光一くんが話してる間、足元の羽根を蹴って退けようとするが、羽根なので当然戻ってくるww
12-20 13:41

レポありがとです‼
12-20 13:41

RT @you_4517: *訂正【KinKi乙婚19日】セトリ①夢傷ココロがあったんだやめピュア永遠のブラッドフラワーもう君以外情熱願う以上のこと僕羽根ミスティキスミスジェロマスワンソングMC
12-20 13:42

RT @you_4517: 【KinKi乙婚19日】セトリ②オールライト鼓動、ハモデ映像ハモデスノスノスノ愛かた硝子の少年雨メロシークレットコード99%リバティ挨拶同じ道*アンコ鍵箱また涙にならないアニバ
12-20 13:42

ただいま! 飛行機、降りるところの待ち行列に入ってしまったから遅れたけどバスには間に合って良かった。
12-20 16:15

先週見逃したワンピースの話数は大阪の実家で見られていまから最新の話数みる♪
12-20 16:16

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 12/20のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top