Home > diary > 数年ほど放置

数年ほど放置

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-18 Fri 20:49:19
  • diary
Windows10、使いました?
ひとつまえのより、こっちのほうがいいかな。直感でわかりやすい気がする。



様々なアカウントを持っていますが、パソコンを何台か替えている間に放置していました。パソコンをなくすという発想にはならなかった。

どれも生きていてよかった。
連携していないものもあり、いつの間にかツールの使い方も変わっていて、まったく未知の世界になっていた。久しぶりにお友だちのブログも訪問したりして、悲喜こもごもですね。またどこかで会えたらいいな。



ここからは徒然なので上述以上におもしろくないとおもいます。



いくつかは、自動的に更新される設定にしていたし、手のひら端末からも更新できたんだけど、アカウントそのものがさっぱりわからなくなっているものもあり、でもそれらは別の場所から入ればなんとかなるかな。とか保険をかけていたから、家でパソコン立ち上げることがなくなったんですよね。

きっかけはiPod。KinKi Kidsのコンサートへいくため、ちゃんと新曲をダウンロードしてみた。そしたらやっぱり好きなんですよね。



うん好きだな。。。



きょうはあしたの荷造り&部屋の片づけをするため午後休暇したのに、いままでぼーっとしてました。それでそろそろ動かなきゃと、なぜかパソコンを弄りはじめた。それで午後、自宅の最寄り駅に戻ってきたときに入ったパン屋さんで聞き覚えのある声が。

「KinKiだ! ふたりの声だ!」

気づくのにそれほど時間はかかりませんでしたが、パン一個買うのに店内をもじもじうろうろしました。「ミゾレ」だった。あれ有線なのかな。久しぶりにSNOW!SNOW!SNOW!とそのカップリング曲たちを聴きたくなった。もちろん「雪白の月」も。







関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 数年ほど放置

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top