Home > diary > 12/15のツイートまとめ

12/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-16 Wed 03:09:16
  • diary
amewarasi

おはよー、ねむーい。けど起きなくちゃ。
12-15 06:29

RT @KinKi_support: [剛][TV]「堂本剛の正月やからね」情報提供依頼追記TV誌で確認して放送予定のある局、または、その日時は別の番組が入ってるというローカル局も一応教えていただけると助かります(表作って穴埋めてます)。TBS(関東広域圏)は別番組が入って…
12-15 08:15

RT @417106: がやがやどヤ楽しすぎてwwwいつものとおりネタバレにすらなってないどヤレポ投下ていっ( °∀°)o彡° #doya https://t.co/cvttwdoQB3
12-15 08:27

良かった、傘あった♪
12-15 18:49

RT @handmadeshopyou: KinKi Kidsのコンサートの準備はOKですか?今年のコンサートうちわは、Web decoで作ってみませんか?はじめてでも楽しく簡単に作れますよ! https://t.co/ilLGxCQFq2
12-15 20:07

RT @shinkaimakoto: 神木さんから2016年カレンダーをいただきました。……愛! こんなこと言われたら動揺しちゃいますよね(笑)、新作、彼に喜んでいただくためにも全力で良い作品にしなければ! https://t.co/P3TwBDMYMo
12-15 20:08

RT @cx_mezamashi: ナイスキャッチィでは「今年1番忘れたいエピソード」を街で聞いてきたよ♪どんなエピソードが出てくるんだろ?(屮ω`)6時15分過ぎに放送予定だよ☆#めざましテレビ https://t.co/4cLFPioH23
12-15 20:09

まあねーさわるとかあり得ない。
12-15 20:09

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 12/15のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top