Home > diary > 12/14のツイートまとめ

12/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-15 Tue 03:09:04
  • diary
amewarasi

おはようございます、よく眠ったー。
12-14 05:51

RT @KinKi_support: 【明日のKinKi予報】雑誌…「週刊TVガイド」お正月超特大号(オールジャニーズ羽織袴写真集掲載)、「週刊ザテレビジョン」お正月超特大号(ジャニーズ制服グラビア掲載)発売。https://t.co/PpjK9arRpvhttps://t
12-14 05:51

RT @tenkijp: 【ふたご座流星群 そろそろ見頃】 https://t.co/5AmQsdRLrT 出現数が多い流星群。今年は深夜に極大となり月明かりの影響もなく条件は最高。14日深夜から15日未明、..
12-14 05:51

ディスクがいっぱいになっててワンピースが録れてなかったw
12-14 06:54

みたい回だったのにー。
12-14 06:55

RT @ssd_ten: 【KinKi Kids①】いよいよ一週間後の12/19,12/20京セラドーム大阪にて毎年恒例のコンサート!グッズも発表になり期待が高まりますね♪今年アルバムの発売はございませんでしたが先日発売したシングル「夢を見れば傷つくこともある」には新曲が7曲も…
12-14 06:55

RT @ssd_ten: 【KinKi Kids②】ライブ期間ファンの皆様と一緒に楽しめる事をしたいなと思い…もちろん皆様のお力添えなしでは成し得ない企画ですが…ライブで歌ってほしいと思う楽曲を教えてください♪僕は「勇敢な君に」「Where is」…名曲揃いで選べない(笑)でも…
12-14 06:55

RT @ssd_ten: 【KinKi Kids③】ぜひタグをつけて1曲ずつツイートして下さいませ♪選んだ楽曲にまつわる思い出エピソードを綴ってくださっても大丈夫ですよ♪(*^^*)♪タグはこちら→ #新星堂天王寺2015キンキ企画
12-14 06:55

RT @weekly_tvguide: 【週刊TVガイドお正月超特大号本日発売】特別付録はジャニーズ羽織袴写真集!KinKi KidsV6タッキー&翼NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy ZoneA.B.C…
12-14 08:08

@244512612 かなしゃん、おはよう&ありがとー!!!♪ヽ(´▽`)/ 今週もよろしくです♪
12-14 08:29

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!!♪ヽ(´▽`)/ 今週もよろしくでっす(*`・ω・)ゞ
12-14 08:30

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 12/14のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top