Home > diary > 12/06のツイートまとめ

12/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-07 Mon 03:09:04
  • diary
amewarasi

RT @GN_JP: 高度2万キロから冥王星の鮮明画像 NASA公開 https://t.co/0UxaGqx4l7 ことし7月に無人探査機ニューホライズンズが冥王星に最接近した際に、高度約2万キロから撮影した地表の高精細画像を、米航空宇宙局(… https://t.co/1n
12-06 07:31

RT @mkm5124: 同じ遊び(?)してるこの二組かわいすぎたから合わせてみた← #Kinクロ https://t.co/otDvNZG61i
12-06 07:32

RT @furancepaaan: 事務所が見せ方を変えたらすぐいろんなもんが変わるなんて、ほら例えばここ数年の伊野尾慧さんの売り方なんかすごくわかりやすいじゃないか。テレビなんてだいたい演出だよ。だからさ、マッチの扱いが嫌でも、好きなタレントの顔写真のアイコンでそんなこと書か…
12-06 07:33

RT @furancepaaan: 今、ツイッターで某ジャニーズタレントのファンが「マッチ引退していいよw」と投稿しているのを見かけてしまった。なあ、確かにカウコンは嫌だったよな、コンサートのバックジュニアのファンも思うところはあるだろうな、それでもよく考えようぜ、それは「近藤…
12-06 07:33

おはよです、きょうはお出かけ! 後輩クンたちのライブ♪
12-06 07:35

RT @johnnnys_bot: YOUたち、今日からKinKi Kidsだから。
12-06 07:35

RT @takashi_mtmt: なんだか凄いことになってる。https://t.co/MnSsj6Gqbe
12-06 07:52

RT @kosk0313: KinKi Kids様 : ヨースケコースケ オフィシャルブログ https://t.co/Vq5klEIPCy
12-06 10:00

ちょっとちょっと…
12-06 12:05

電車遅れてんなー。
12-06 12:05

RT @yamatojiline103: PCで絵を描きたい↓ペイント使いにくいけどソフトを買う金も無い↓「じゃあExcelでいいか。」↓ https://t.co/eBqT63LBiP
12-06 12:05

すごい。。。
12-06 12:06

よし用事ふたつ済ませられた良かった。
12-06 15:08

マイナンバーの受け取りで郵便局ごった返し(*´ω`*)
12-06 15:08

RT @04or24: 【ハナミズキ】花言葉:私の想いを受けてください https://t.co/nRByZXdyXD
12-06 15:08

年末のお届け物があるひとは早めにいったほうが身のためだと思います。
12-06 15:09

あやうく渋谷へいくとこやった。反対やん。。。
12-06 15:24

RT @jejejeki: 剛〈イカきたよ光一〈とって剛〈焼いたイカはいらないの?光一〈うん(食べながら)#KinKiKidsのブンブブーン
12-06 15:25

ソウルメイト、って言葉がしっくりくるよね。
12-06 15:26

RT @marimo_Kix3: 取り敢えず剛くん本当に光一くん最優先でロケしてるんだなってわかって震えてる…すごいよ…スーパーアイドル堂本剛の愛情と気遣いをさり気なくでも四六時中一身に受けて育った堂本光一はそりゃリアル王子様だよ!そりゃそうなるよ! #KinKiKidsのブン…
12-06 15:27

みてるひとたちの心理をものすごくわかってる番組だと思う。
12-06 15:28

RT @marimo_Kix3: 何が良かったかって、KinKi Kidsと視聴者を楽しませようと頑張る出川さんと、そんな出川さんの想いが嬉しくて慰めたりはしゃいだりするKinKi Kidsが本当に良かった。この番組スタッフさん含めいい人ばかりだなぁ。 #KinKiKidsのブ…
12-06 15:29

なんで渋谷とおもった?
12-06 15:30

まるい?
12-06 15:30

わっと、解散? がんばってほしかったなー。
12-06 21:29

ローカルやっぱ遅いー
12-06 21:31

まだかなまだかな♪
12-06 21:31

RT @maru_pachi: 「堂本剛のやからね」で紹介頂いたハニーカステラが品薄でご迷惑をおかけしております。丁寧に手焼きしておりますので、ご了承ください。ハニーシロップ付き。「大阪ハニー」で検索。 https://t.co/P7i9mGuhUH
12-06 21:32

だいたい伝説ですよね。
12-06 21:33

まあそうやな、当たり前じゃないけども。。。 だからこそ。
12-06 21:34

おし、みっつめ終了ー。
12-06 23:09

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 12/06のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top