Home > diary > 12/03のツイートまとめ

12/03のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-04 Fri 03:09:26
  • diary
amewarasi

RT @ori_suta: “FNS”にKinKi Kidsさん登場! 『冬がはじまるよ』名曲ですね♪ 槇原さんと“堂本兄弟”トリオ!! KinKi Kidsは11/30号で表紙に登場☆ アマゾン→ https://t.co/v3ZVB9mwKB 【オリスタ編集部】#KinKi
12-03 06:22

おはよーございます、早くいくんだった仕事に。
12-03 06:22

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 12/31放送「ジャニーズカウントダウン2015-2016」(フジテレビ)番組公式サイトオープン(AM5時)公式サイトhttps://t.co/B9SLoLOBcF
12-03 06:22

RT @417106: すのすのすのが嬉しすぎたから今年も冬の天使置いておきますね|ωΦ) つ https://t.co/YAwMz8Q18w
12-03 06:23

RT @AYA_hmsk: 「FNS歌謡祭」楽しんでいただけましたか?アーティストの皆さんのご協力のおかげで本当に今の自分が作れるMAX濃密な番組になったと思います!コラボも映像も音楽も、死力を尽くして作りました。観ていただいた方に届いているといいなと思います*\(^o^)/*
12-03 06:50

朝の読み物としてはと或料理総合サイト、本日のおすすめ。簡単調理が多くて物足りない気もしてたけどそうじゃなかった。いろんな工夫やコツは、手順を想像しながら読むときっと頭のどこかに残るしいつか役立つし。
12-03 07:49

料理も楽しく。
12-03 07:49

酒はもちろん。
12-03 07:49

いろんなひとの愚痴をたくさんきいてあげたいと願うけど、頑張ってる?ほんと?と思ってしまうひとの愚痴は気分を保てないことがいまさらわかってきたw
12-03 07:51

どんなひともきっと頑張ってるんだと性善説、信じたい希望はある。
12-03 07:52

時間があるから、今朝笑
12-03 07:52

RT @tenkijp: 【強まる雨 立っていられないほどの風も】 https://t.co/Ib4t3bMmnQ きょうは、2つの低気圧が発達しながら、沿海州と本州の南を進むでしょう。東日本や北日本を中心に雨が降り..
12-03 07:53

ごついニットのダブル着用は暑い。
12-03 07:53

あ、ぱひゅーむなんだ主題歌。
12-03 07:55

スマホって、気づくと下向いて使ってるから首や肩が疲れる。(やめればいい笑) なんて下向いちゃうのかな。。。
12-03 07:57

持ち上げると重いし。
12-03 07:57

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 12/31放送「ジャニーズカウントダウン2015-2016」(フジテレビ)アンケートへのリンクがJohnny's net及びJohnny's webのTOPページにもできています。1人1回、回答期間は12/13(日)…
12-03 07:59

RT @Sankei_news: 「はやぶさ2」が3日夜地球に最接近 小惑星「りゅうぐう」に向けた新たな軌道へhttps://t.co/F1pIEq6noz https://t.co/zEa33nxGs3
12-03 08:00

昨夜はSMAP兄さんしかみられなかったので今夜はきっと♪
12-03 08:01

RT @KinKi_support: [ftr][TV]本日放送「いのちのうた 特別編」(BSプレミアム・17:30~17:57)※9月に広島・山口・島根で放送されたもの吉永小百合×KinKiのSP対談語り:鞘師里保https://t.co/KZvMHuExOD※中国地…
12-03 08:01

RT @AYA_hmsk: あ、トロンボーンの謎は近々明かされますから、もう少し「あれ何なの一体⁉︎」を楽しんでいて下さい!とっても微笑ましいエピソードがあるのでお楽しみに!!(≧∇≦)
12-03 12:40

RT @fujitv: 【ジャニーズカウントダウン】12月31日よる11時45分放送の「ジャニーズカウントダウン」で、あなたが聴きたい曲、見てみたい2ショットを、皆様から大募集中! https://t.co/NWcZa51wVv https://t.co/pfsdZZkbS0
12-03 12:40

RT @maruomaruo: 風の谷のナウシカより、ED(の曲に入る)直前、本編ラストカットのレイアウトコピー。ただ、シーンカット(S.C.)の欄に5と記入があり、ひょっとすると現場ではエンディングの一部と考えられていたのかも。 #レイアウト #ナウシカ https://…
12-03 12:41

なんですって!?(゜▽゜*)
12-03 12:41

本日の営業終了。
12-03 20:21

帰るぞー。
12-03 20:21

RT @WOWOW_hogaku: 【V6 独占放送】今年デビュー20周年を迎えた彼らの最新全国ツアーから、デビュー記念日に行なわれた最終公演をWOWOWで放送!12/6(日)よる8:30 https://t.co/mnIbsB4a2b
12-03 20:21

トレンドが30~40件くらいになった?
12-03 20:23

カウコンきてた。
12-03 20:33

RT @____cipo: いっけな〜い💦散髪散髪💇俺、光一の相方の剛😉💫ド天然な相方の為にも俺はしっかりしようと努力中💪💪でもある日、「大概あなたも天然だ」と言う人が現れてもう大変😵💦俺のどこが天然なのかさっぱり分からない😤次回、「『鶏肉だよ?』『冷たい奴って何?』『1輪(い…
12-03 20:46

RT @george_10g: RTの本、僕のフォロワーさんだとこれから社会人の方も多いと思うし、お金の使い方や価値観についてとてもいいアドバイスになると思いますよ~!(˘ω˘)
12-03 20:47

RT @SHARP_JP: いっけなーい🔪消耗消耗💦私、公式垢の中の人😉三度の会議よりツイッター好き✨でもある日なぜか擬人化されて超大変😲自分とマンガのギャップに俯く日々👹もうアイデンティティはクライシス💪次回「おれがあいつであいつがおれで」お楽しみに✋😃 https://t.…
12-03 20:48

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 12/03のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top