Home > diary > 11/30のツイートまとめ

11/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-01 Tue 03:15:37
  • diary
amewarasi

おはようございます、あれ? 暖房きれてない。。。もー。
11-30 05:23

RT @marimo_Kix3: 高所恐怖症の剛くんはガラス越しに下を恐る恐る見てて、怖いわぁ…って言ってる横で光一くんがガラスにいきなりジャンプして乗ってからかって、剛くんビクビクしながら光一くんの隣に行って…こういうカップル東京タワーに沢山居ますよね #KinKiKidsの…
11-30 05:39

RT @marimo_Kix3: 取り敢えず今日の「これが一番きんきだ賞」は、光一くんと剛くんが別々にマッチさんへのプレゼントを選んだ筈なのに、ほぼ寸分違わず同じような大きさの東京タワーの模型を選んできたことでしょうか…以心伝心脳内テレパシーかよ!好き! #KinKiKidsの…
11-30 05:39

RT @yoshika2424: 12月02(水)FNS06(日)ブブン*出川さん、いちげんさん13(日)ブブン*浅田さん19(土)~20(日)きんき大阪20(日)ブブン*堂兄めんばー25(金)Mすてスーパーライブ(未確定)31(木)~1/1(金)きんき東京31…
11-30 05:41

あー、月末やん。あしたから和尚さんも走り回る師走。
11-30 05:42

手帳切り替えよー。
11-30 05:42

RT @fujitv: 【KinKi Kidsのブンブブーン】出川哲朗さんがKinKi Kidsをエスコート「アイドルのKinKi Kidsが今までしたことないようなことを経験させてやる!」ということで出川さん完全プロデュースのロケを敢行! https://t.co/Jn8
11-30 18:49

え、辞めるんや。。。きっといろいろあったんやとおもうけど、「大阪」に不満だけぶつけた感じをsnsでとか、受け入れきれない。
11-30 21:08

RT @lmaga_jp: 12月30日に建て替えられるヴォーリズ建築の大丸心斎橋本館。先日行われた撮影会にて見るべきエリアを教えてもらいました! 普段だと気付かないポイントもあったりするので巡ってみませんか?https://t.co/z3Xlsu0YWD https://t…
11-30 21:08

そしていまどこ。
11-30 21:11

たぶんそろそろ自宅近く。
11-30 21:11

卵かいたい。
11-30 21:12

けどお店あいてへん。
11-30 21:12

そんなに思い入れのないかもしれない故郷でも、そんなこといわれたら悔しいくらいには。
11-30 21:15

なく。
11-30 21:17

でもお酒は楽しくのまななー♪
11-30 21:18

酒に失礼だ(*`・ω・)ゞ
11-30 21:18

え。
11-30 22:05

なんやろ、焦げ臭いのはどうしたらいい?
11-30 22:05

家じゃないのはたしか。いま帰ってきたばっかりやし。
11-30 22:06

さっきさー、階段からフツーに転げ落ちた女の子がいたけど、助けらんなくてごめんねと言った。彼女の落方が緩かったから大丈夫かなーみたいな感じやったけど、明日の朝きっと痛いよね打ち身。頭を打ってなくて良かったよほんと。
11-30 22:08

関連記事

Comments: 1

鬼藤千春の小説・短歌 URL 2015-12-01 Tue 10:47:10

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/30のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top